うーっタフわれるもの 二人の闘王

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:07:42

    すいません、仮面を着けてる方が残酷になれるんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:57

    ゲーム原作なのは知ってるけどなんかシリーズが結構長いらしくて見ようかどうしようか迷ってるのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:02

    >>2

    実はストーリーだけならスマホアプリで無料で読めるんだ

    アニメも前期の改変が結構すごかったんだけどアニメの方は今のところゲーム基準でアニメ化しているんで、スマホアプリをさらっと読むだけで十分なのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:59

    その技はやめろーっ
    をn度打ちするんだよね 自己犠牲すぎじゃない?

  • 5スレ主22/09/11(日) 22:24:23

    スレ主がどうおススメしようか迷っている所に颯爽と現れ身も蓋もない事を言う男、偉大なる解説者>>3

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:54

    "O"だ "O"が姿を現すぞ
    なにっ奴が"O"?
    バキッバキッ
    我が名はオシュトル
    右近衛大将オシュトルである

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:42

    ハク「あ…あの…親友の代わりに自分やれる事は全部やったんスよ…後は任せてもいいスか?」

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:47

    なにが右近衛大将の懐刀だ
    仕事が毎日毎日ドブ攫いばかりなんて実質は最低の肉体労働職だ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:26

    >>8

    まあその頃が平和で一番楽しかったんやけどなブヘヘヘヘ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:55

    禁断の仮面の者化n度打ち

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:53

    ミカヅチ「わしオシュトルの正体に心当たりがあるんや奴の腹心ことハクや」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:02

    俺なんて終盤に流れるだけでプレイヤーの涙腺を壊す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:58

    うーっネタバレ有りで語らせろアニキおかしくなりそうだ
    新規ファンのためにもネタバレは絶対に入れるな

    ♢揺れる感想…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:49

    前やったシリーズ通しての人気投票で真オシュトルがウコンと分けた上で5位だったのにビックリしたのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:07

    偽りの仮面…半分くらい日常系萌アニメなんスけど、いいんスかこれで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:11

    >>15

    いやでももう二度と戻れない優しい日常をしつこいほど描写してやりますよクククク

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:30

    >>15

    良くないっすね

    原作勢からの忌憚のない意見ってやつッス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:35

    >>14

    マロロ20位にも驚いたのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:39

    >>16

    >>17

    ◇揺れる意見…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:01

    ハクは荼毘に付したよ…亡骸は塩になって辺りに散らばってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:12

    >>19

    おそらく>>17はアニメの方を言ってると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:49

    >>19

    主人公とサブヒロイン2人の性格とふたはくに繋がる展開&伏線諸々改悪&改変されすぎてあかんのん

    せめてウズールッシャ遺跡のイベントはやるべきだったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:46

    元永慶太郎…ひとつだけ貴方に言いたいことがあるんです
    あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:53

    実際二白アニメは出来事としては偽りアニメの続きみたいな雰囲気は出しているものの明らかにゲーム版偽りの人間関係、出来事が中心に組み上がっているんだ
    まあ尺ないしブライはこのまま死んだままでもええんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:29

    でもヴライ編見たかったのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:38:13

    ヴライ戦はネコネが良いよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:44:08

    偽りアニメのヴライはきっちり荼毘に付す描写があったからね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:38

    >>26

    はーっ目がかすむのう

    ネコネとハクトルが本当の兄妹になる感動のシーンだからね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:53

    このシーンがカットされて悲しかったのが俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:40

    >>23

    待てよ ヨルムンガンドやデアラでは結構いい仕事してるんだぜ

    弘法も筆の誤りというやつだと思うのん

    どうしてこんな事になってしまったのん…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:33

    ラストバトルの攻略の発想に素直に感心したのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:11:13

    >>30

    すいません

    デジモンやわしかわでも酷かったんです

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:12:34

    >>30

    怒らないでくださいね

    筆誤ってることのほうが多いじゃないですか


    まあマジェプリとかも作ってるから完全な無能とは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:58:37

    不思議ですね
    あれほど自分に「クオンたち可愛いしこれはこれでアリ」と言い聞かせてきた偽りの仮面のアニメが皆のレスを見た今はガチの迷作に見える

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:09

    >>24

    しゃあけどこいつルートの前フリのようにも見えて怖いのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:52:07

    >>24

    ヴライが死んでるからアニメ軸なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:01:21

    おそらく原作通りだとネコネがヒロインとして強すぎて他のヒロインの立つ瀬がないというのも多少あると思われるが…
    ヴライカットで他のヒロインとのバランスを取ったと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:14

    >>37

    しゃあけどこのままだとオシュトル家との繋がりが薄すぎてラスボス戦後のネコネのセリフやトリコリ母上のイベントが唐突かつ不自然になるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています