【SS】あせびのよるに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:11:33

    ──ゼッタイ怪しいよね
    ──やよいちゃんと◯◯トレ……
    台風の当たり年を予感させる雷雨の中、穏やかならぬ言葉が飛び込んで来た。生徒達の他愛ない噂話と切って捨てるには、この樫本まだ若い。
    「まだ残っているのですか」「あ、理子ちゃんちーっす」「そのような呼び方は止しなさい……理事長についても、です。それに妙な噂を立てるものではありません。待っても雨は収まりませんよ、車に気を付けて早く下校しなさい」「はーい、じゃあね理子ちゃん」「あっ……全く」
    私に対する生徒達の"あたり"は、随分と柔らかくなった。着任から結構な間、恐れ・警戒・反発……良くて敬遠に満ちていた私への視線。今のこの変化は間違いなく彼の影響だ。他人への接し方が大幅に変わったのが自分でよく分かる。「『得ようと思えばまず与えよ』……か」かつての独善的な押し付けを、改めさせてくれた彼。
    だが、それはそれ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:09

    彼が理事長を──秋川やよいを"そういう目"で見ている、などとは信じがたい。だが、火の無い所になんとやらの諺もある。
    改めて思えば彼女は謎が多い。曰く、遊園地に行くのに保護者が要る?曰く、決して取らない帽子の下にある物?曰く、猫……は今はいい。重要なのは年齢だ。彼がそんな事、あってはならない。まず法に触れる上、外聞の悪い事極まる。第一勝ち目が無い。大雨を突っ切って帰宅したのち、真相を追及する策を練る。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:12:53

    仕事も片付き、PCを離れて姿見の前に立つ。あまり自分の肢体をそういう価値観で見て来なかったが、今の全てを評価せねば。
    全体的にはスリムな方。胸……一部の生徒達と比べると慎ましい発育。彼の好みには近いのでしょうか?ウェスト……これは確実に細いと確信。腰へのライン、そしてお尻。一度背を向けて振り返……
    ン゙ッッッッ
    脇腹に鋭い痛み。床に額をつけて数瞬悶絶し、ふと両脚の間から姿見が見えた。……こんな格好見られたらどうしよう。今度は恥ずかしさに悶絶した。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:13:34

    翌日も重い雲が空を覆い、放課後から大降りに。屋根の下で筋トレに切り替えか、本日解散とした処も多い。そんな中、彼からのLANE。
    『今晩会えませんか』
      『この天気ですよ?』
    『だから人目も無いかなって。
     なんだか会いたくて…
     夕飯の後、顔を見るだけでも』
    普段なら喜びしかない。だが今日は、いささかの不信を抱えての返信。
      『はい、私も会いたいです
       お話したい事もあります』
    『!また連絡入れます』

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:14:27

    「スカートって珍しいですね。……なんで正座してるんですか」「どうぞ、座って下さい」「あの、僕なんかやっちゃいました?」大降りの中の来訪。異質な空気を感じ取りながらも、生真面目な彼は私の前に正座する。
    「貴方の悪い噂を耳にしました。秋川理事長に、その……彼女を、貴方が、性的な目で見ている、と」「えっ──」彼が呆気にとられたのは数秒か?十数秒だったかもしれない。
    「ま、まさか!何でそんな?」「生徒の何人かが話していました。火の無い所になんとやら、とも言います」「あまり生徒を悪く言いたくないんですが、盛り上がれれば何だって言うのでは?」
    「……思えば貴方の部屋に行った事がありません。何か見せられない物でも」「いつでも来てくれて良いんですが……今までずっと暑かったから、理子さんを来させるのは大変だし、僕が送って行くと目立つからって……それは理子さんが言ったんですよ?」
    「それに最近何と言うか、いつも凄く嬉しそうに、理事長を見ていたから」「いや、それは」「それは?何ですか」「気が早いとは思うんですが……こんな子が持てたら幸せだろうな、って」
    「えっ」

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:15:41

    彼の瞳は真っ直ぐこちらを向き、嘘や誤魔化しは感じられない。。不意に自分を省みる。この悪天候下、ただ会いたいと言った彼に対しての不信、猜疑、嫉妬……彼の顔を見られず、自分の顔を見せられず、逃げてしまいたい一心で立ち上がる。
    「お、お茶入れますね。あっ」長時間の正座が脚に来て、痺れているのに気付かなかった。見事に転んで不様を晒す。
    「理子さん、大丈 ブッフ」
    ク マ ー ♡
    「い や あ あ あ あ」
    ……雨の騒音に今は感謝。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:58

    「……少し釈明をさせて下さい」痺れた脚をかばいながらスカートと姿勢を直し、思考を巡らせる。「僕がロ◯◯ンだって噂を真に受けて張り合った、とか?」「こ、心を読まないで下さい!」「そんな可愛いの持ってましたっけ」「だいぶ前に、」「気の迷いで買ったきりの物を引っ張り出して来た?」「心を読まないで下さいって……。御免なさい、勝手に嫉妬してあらぬ疑いを……もし"そう"だったら、私じゃ貴方を捕まえておけないから」
    「そうですね、今回は理子さんが悪いです」俯いた私の肩に、彼が腕を回す。「本当に、少し会いたいだけだったのに……そんな可愛い事言わないで下さいよ」もう片方の腕が膝の下へ。「あっ、脚がまだ痺れて」「なら床の上は良くないですね。柔らかい所へ行きましょう」

    私の浅ましい感情を綺麗に払ってくれた彼だが、結局長居はしなかった。冷えるからとシャワーを勧めたが、『どうせまた濡れるから』と、そのまま帰った。私は一人では足下が不安だったので、──のだけど。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:18:21

    明けて尚も空模様は思わしくない。練習不足で溜まったモノをこうして発散するのだろうか?先日と同じ噂話、だが同じ顔ぶれではない。
    「た……いえ、失礼。時々つられそうになります。担当の言葉使いは注意しておいて下さい。それにトレーナーがそんな話に加わっては、示しがつきません」「すいません。やっぱりな、と思って」「やっぱりとは?」「そーだって、やよいちゃん◯◯のトレーナー好きっしょ」「えっ?」「オーエンしたくなるよね、逆はヤバいけどさ」
    彼女らの騒がしさが後ろに遠ざかる。勘違いで良かった安堵と、彼を疑った自責とが、頭を渦巻いていた。さて、どんな顔をして彼に会おう?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:17

    終了 理子ちゃん好きなんですけど、つい疑心暗鬼の一人相撲をさせてしまいます
    馬酔木(あせび)の名が毒で「足痺れ」から来てるので、タイトルに入れました

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:41

    絶対ギャグ入れたいマンなんですが、ネタがノイズになってますかね…?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:04

    理子ちゃんカワイイ
    あんな強キャラ感ある見た目で噂とか疑惑に右往左往する人並みに乙女な理子ちゃんは実にイイ、寿命が伸びる
    ご馳走でした

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:16:06

    個人的にもう少し改行した方が縦読みだと見やすいんじゃないかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:29:53
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:18:33

    >>13

    これも良かったよ。ダイススレか何かかと思ったらしっとり理子ちゃんが見れて

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:45:44

    ダイス…使いこなすのが難しそう 出目で展開を変えて行く、とかスリリングですね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:42:08

    >>15

    ああいや、スレタイがね、ダイス振って空欄埋める系かと思ったという

    サムネとスレタイからSSスレだって分からなかったから

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:19:29

    練習がてら振ってみます!私の目的は今からSSスレ立てて行って

    dice1d6=3 (3) (-1)

    スレ以内に叶う 0は叶わない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:20:45

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています