俺なんて糸を使って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:14:03

    ラスボスを全うする芸を見せてやるよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:16:01

    野良ハンター「あのうお守り掘りましょうか」
    野良ハンター「あのう支給品漁りましょうか」
    ワシ「なっ•••なんだあっ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:17:31

    ブレイヴヘビィでハチの巣にするのが好きだったのが…俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:19:36

    ここの英雄の証がシリーズ最強のカッコ良さなんだよね 熱くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:21:01

    いまだにこいつより楽しいラスボスが出てこないんだよね
    すごくない?
    どいつもこいつも無理に超大型にする必要は無いと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:22:38

    ミラボレアスで最終決戦が流れた時は鳥肌バーストしたしゃあけどこのアトラル・カの英雄の証も熱いわ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:34

    弱点丸出しで一瞬で終わってくれる要塞形態には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:53

    ワシと友人達はコイツの戦い方にめちゃくちゃ驚いたんや
    あっ 弱点攻めたら簡単に沈んだっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:40:37

    (PC文字咆哮)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:42:16

    歴代最高のラスボスだと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:42:35

    前作Xからほとんど流れる機会がなかった英雄の証がラスボス最終形態で流れるなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:44:08

    撃龍槍メリーゴーランドを生み出した点は許せないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:45:39

    攻撃がめちゃめちゃ痛く でもワンパンはされず 起き上がり追撃もされない
    殴れるスキは多いけど反撃もそれなりで罠が無くても拮抗しやすい
    最終形態で英雄の証アレンジverが流れる

    な...なんじゃあっ この神モンスは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:05:14

    アトラル・カに罪はないけど装備には罪しかないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    俺なんて金一色の装備で全てのクエストをクリアする芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:20:54

    この強虫のためにXXをたまにやりたくなるハンターもいるらしいっスね 戦ったことないから興味あるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:56:06

    周回に慣れてきて舐めて掛かるとたまに広範囲の即死攻撃で死ぬバランスもいいよねパパ ある程度の緊張感を持って臨める

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています