私なんて1枚だけで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:23:10

    ドロースキップする罠を無限に使い回す芸を見せてやりますわよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:23:55

    すみません 今の遊戯王それ通るほど甘くないですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:21

    使えるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:22

    ルール上セットした罠カードを次の相手のドローフェイズ前に発動することはできないので、阻害できるのはセットしてから「次の次の」相手ターン以降のドローフェイズになる。


    ジャーン>>1

    遊戯王wikiから引っ張て来たで

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:58

    お前のテーマカードは1枚1万円超えるクソ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:11





  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:30

    1ターン毎にスキップ…うーん流石に遅い
    仕方ない仕方ない…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:33

    >>5

    えっ そんなカードあるっスか?

    プリシクとかならともかく

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:58

    >>6

    怒らないでくださいね

    八咫烏の再臨じゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:12

    >>5

    待てよ

    今作ってるけどそのカードに心当たりないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:29:39

    >>9

    待てよ、もし毎ターンのドローロックが可能だったならば、戦闘が必要な八咫烏よりも安定性が高いんだぜ

    まあ、実際は裁定が✕してくるんやけどなブヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:10

    これなら別の汎用罠とかドローカードを使い回す方が良くないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:23
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:28
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:33

    >>4

    だから俺がいるんだろっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:03

    >>8

    レアリティにこだわらなければ1枚1万もするカードは汎用含めて無いっスね

    おそらく>>5はプリシクの新規姫のことを言っていると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:40

    >>4

    王家の神殿を使えばマイ・ペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:00

    プリシクってプレイ用途で使うYPって居るんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:37

    >>17

    怒らないでくださいね

    捩じ込む枠があるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:45

    >>18

    たまにいるっスね

    テーマに対して強いこだわりがある人は汎用とEx含めた全てのカードを最高レアリティにしていたりするのん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:43

    そもそもその八咫烏は使えるようになったんスけど…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:39:57

    俺なんて表さえ出せばエンドフェイズに生贄2体で相手ターンをスキップする芸を見せてやるよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:15

    >>19

    枠は厳しいけど新規姫と相性がめちゃくちゃ良いからねじ込む価値があるんだよね 凄くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:10

    >>19

    無けりゃ作るんだろっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:11

    >>22

    それ(当然正位置ィ!)はダメだろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:26

    >>18

    フルレート閃刀姫とかいうレガシー級の構築費用のデッキは存在するらしいのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:40

    >>18

    数十万のカードをプレイ用に買うTCGが存在する以上そうおかしなことではないと考えられる


    いややっぱおかしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:10

    新規もう少しほしいっスね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:55

    >>28

    貴様ーッ こんな新規貰っといてまだ望むのか貴様ーッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:12

    >>29

    フンッ お前は望まないのか

    今は汎用たっぷりサーチカードやお手軽SSカードが欲しいんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:35

    >>18

    自力で当てた天獄とシュライグの2つはプリシクでも使ってますね・・・スリーブガチガチにしてね。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:06

    >>29

    ウェルカムラビュリンス罠もう少しほしいっスね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:32

    ぶっちゃけ最近の展開系は二の矢三の矢が多すぎて通常罠だけだと妨害足りないと思うっス

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:18

    >>30

    望まないかだと? 望むに決まってんだろうが!!

    オラーッ KONAMI デッキからルーン魔法落とせるルーンと相手の墓地弄り回せるルーンと除外して泉守れるルーンよこせやオラーッ

    …フレーキが出た所を見るに警戒されてるし魔法新規はかなり先そうっスね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:10

    我がフィールド魔法を“ラブホテル”と誹謗中傷しておろうがっ
    世間に触れ回っておろうがっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:45

    >>35

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:12

    >>36

    ククク・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:42

    >>29

    しゃあけど今どき1枚では足りんわっ!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:21

    デッキからは持ってくる手段多いからあとは墓地から気軽に蘇生する手段が欲しいのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:30

    >>18

    パックで当たった20thアクセスコードを使い倒してるのは…俺なんだ!

    もちろんめちゃくちゃ後から値上がった

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:20

    >>18

    魔導全盛期にデッキ内のカードを全て米版魔導(1枚数万)で揃えてデッキ組んで大会に出てた異常魔導愛者も居たわけだし極少数ではあるが居ると思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:43

    我の方が先輩なんだァ
    次は我の新規だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:02:05

    >>42

    ビーステッド居ない大会なら優勝するくらいには強いっスよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:12:48

    >>42

    お前の新規はしょっぱい性能の融合体!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:14:21

    >>44

    すみません 融合体「自体の」性能はそこまで悪くないんです

    専用融合がクソボケな上にスキドレ貼って戦うエルドには合わないだけで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:38

    >>45

    まぁ耐性以外は弱いんやけどな

    ブヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:38:58

    騎士の正体をおしえてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:49:02

    すみません 遅すぎるんです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています