猿語録から野蛮さを抜くスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:24:46

    ビッグ・アイを引っ捕らえろォッ!
    A・Fは一人残らずムショ行きだあっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:25:49

    "痛めつける"を20回言わないと気合が入らねぇんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:01

    あーあ 見られたらしゃーないな
    お前にはできれば黙っててもらいたいで

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:26:30

    ふん、お前のことを自分の息子と認めるには時間がかかるから少しの間待ってくれないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:01

    はいっ 悪い人確定
    ぶっしばきます

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:27:59

    「君たち何しとるんや」
    「見ての通り意中のあの娘に告白しようとしてるんやん」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:16

    ボケーッ服にトーン、はっといてと言ったでしょう
    おいっ。ジャワティー買ってきてください
    なんですか、この汚い処理は
    あのう、チンチン見せましょうか?
    顔にトーンはりますか?
    そんな時間ありませんよ
    あのう、肛門見せましょうか?
    〆切数時間前の、スタッフ達との壮絶な会話である。

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:31

    あっ反応があった、やっぱり本当のこと言われると不愉快になるんだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:42

    女みたいなもん手を繋ぐだけで精一杯やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:28:52

    "ちょっぴり怖いゴーカート"に乗ってしまいましたね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:29:02

    間違って殺しちゃったらごめんなあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:02

    >>8

    嘘つけっ言い方が違うだけやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:44

    お…お前ちょっと強めのエナジードリンクでもやってるのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:10

    それジョークか?
    面白い事を言うなぁこのおバカさんは

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:35

    個人的にはそんなに面白くねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:19

    奈良━━っ!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:30

    この超自動小銃ならダイヤモンドも粉々に砕けると思ってるんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:07

    そうだけどどうかした ちょっと一休みでもする

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:20

    ねぇ子供。今"外国人"って言った?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:23

    >>17

    文明レベルが上がっただけじゃないかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:30

    おやおやおや 私と戦わないのですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:18

    日本に三発目の水風船を投下だあっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:59

    宮沢熹一のやっつけ方を教えてくれよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:01

    そうか!
    君は頭は悪くないのに戦うことしか教えられなかったから他にとりえがないんだね
    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:26

    うーっ お茶したい
    兄上 どうにかなりそうです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:55

    ケツの穴から手突っ込んで奥歯ガタガタ言わせたるわっ
    このアマがーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:34

    おたんこなすがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:45

    は…話が違うであります
    自分は子供にデコピンできないであります

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:51

    「お客様にグリーン・イグアナちゃんたちをお出ししなさいッ」

    開店直後の爬虫類カフェにおける、スタッフたちとのよくある会話である。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:29

    おめでとう!
    お前は立派な“困ったちゃん”になった…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:04

    >>2

    全然野蛮さが消えてないんスけどいいんスかこれで・・・

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:45

    あなたとケンカをするつもりはありません!
    ただ全身を痛めつけるだけですよ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:08

    我が石心空手を"子供にもやさしい空手"と宣伝しておろうがっ
    ご近所に口コミを告げ回っておろうがっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:53:31

    わ…分かりました 野蛮さ抜いてみます…








    あーっ 何もしゃべれねえよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:25

    はーっ 鬼 龍 よ 痛 い 目 に あ え っ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:09

    永劫とも思えるお説教から解放されたとき 和香ちゃんのお父さんは0点のテストがバレた小学生のようになっていた

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:57

    お静かになさい ハワイに恥ずかしいと思わないの

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:01

    パルコ…”元気が出る一言”を頼む…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:38

    >>38

    しょうがねぇな

    お前は頑張ればやれる子!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:43

    ○○○○○○○○○○○○

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:55

    その場の空気は無視する
    ただこの試合のルールを守らない者は確実にイジワルされる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:18:33

    >>38

    仕方ないなァ “君のお母さんはイケ・メンに目が無いミーハー・ママ”

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:19:24

    今日からお前は弱虫だ 

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:01

    おめでとう!お前は立派な"有段者"になった…
    "めっちゃ強くなること"を目的とする灘神影流継承者にふさわしい男になった…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:17

    いけーっ美人の息子!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:23:45

    へっ なにがみんなと国のためや
    国を大事にせぇへん人のくせに

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:24:06

    気にさわったらあやまります
    どうもすみませんでした
    でも···セリフ変えた所で野蛮な事をしているのには変わりないですよね?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:32:39

    >>47

    まぁ“セリフ変えた所で野蛮な事をしている”ってのは大半がその通りなんやけど

    >>44みたいな普通に“甥っ子の成長を喜ぶ親戚のおじさん”みたいな改変もあるしな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:12

    それを言ったら強めに叱られても文句は言えねぇぞっ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:32

    諭す...

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:27

    紹介しようイタズラ屋スミスだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:52

    和姦!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:19

    >>51

    スミスは悪さがしたくてイタズラをするんじゃない

    相手がびっくりしてドキドキすることに喜びを感じるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:57

    あのう…全然野蛮さ抜けきってないんスけどいいんスかこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:16

    バカにしないでください貴女!
    本当はチョメチョメしたいんでしょうが!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:34

    野蛮なセリフが猿漫画の醍醐味なんだ
    遺憾でしょうけど仕方の無い事なのです

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:55

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:32

    「ボクはスパー・リングとデートはできれば好みにあった人たちとやりたいんです」

    「新吾さん…… スパー・リングはね正式な手続きを踏んで相手からOKが出て初めて可能になるんですよ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:28

    求職中 DESU

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:01:57

    あの、半ばお嬢様部みたいになってるんですけど…よろしいんスかこれ…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:19

    署長カブドゥルの名において 
    クサカベカクゴを二週間男子トイレ清掃の刑に処す

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:14:40

    あくまで私的な意見なので怒らないでくださいね
    強さだけを誇示する人って人間的魅力が低く見られがちじゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:19:53

    行けーっ
    マナコ
    御眼────ッ!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:09:42

    仔犬をお風呂に入れたのは…俺なんだ!(ニ~ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています