最近あにまんchが大荒れしたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:29:43

    ここ一週間くらいあにまんchの方見ずにこっちの掲示板の方に入り浸ってて
    久々にあにまんchの記事にコメント投稿したら投稿できませんでしたって出たんだが
    何かでかい規制が入ることがあったのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:30:37

    NGワードにでも引っかかったんじゃないんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:10

    chがどうなってるのか全く分からないのが 俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:31:49

    >>2

    NGワードだったらNGワードが入っています、みたいな感じのテキストが表示されてたと思うんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:06

    別にあっちが特別荒れてた記憶はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:32:57

    コメント欄見てきたら分かるんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:16

    恐らく人がいないから荒れることもないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:04

    あんな蛆虫の巣窟と化した落ち目クソサイトなど必要あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:04

    しゃあけど…あにまん本体の方なんてもう全然見てないマネモブの方が多いと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:15

    >>8

    こいつはうけるぜぇ

    同じ管理者のサイトを利用してるのに自分は例外のように語ってるんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:01

    そもそも見てないから何があったのかも分かってない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:42

    NGワードならNGキーワードが含まれているため投稿できません。
    って出るはずなのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:17

    コメ欄見ないから偏見しか言えないけど
    マンガ・アニメのまとめサイトコメ欄っていつも荒れてるイメージなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:41

    もしかして掲示板の方で規制された人間はIP変えない限り本家の方にも書き込めない仕組みになってるんじゃないんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:07

    >>13

    まとめの米欄があって荒れてない所って過疎か管理人がコメント承認性のところくらいしか知らないのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:43

    >>14

    それならこっちにスレ立てもできないんじゃないんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:29

    5棟分の花嫁は一時期コメント閉鎖されてたっスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:37

    もともと荒れそうな記事はコメント閉鎖してるんだ
    鬼滅のKoreaでの評判とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:26

    アイマスも少し前はコメント禁止だったしなっ(ヌッ)
    今は知らんのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:50

    もう誰も本家を見てないなんて悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています