ジョジョはにわかに厳しそうだからここで質問するんスけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:29

    ジョジョ初視聴が6部アニメなんスけどこの神父とディオってのホモなんスか?
    なんかベッドで1人は上半身肌じゃれあってるんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:13

    さあね… ただ距離感がやけに生々しいのは事実だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:15

    荒木先生曰く肉体関係は無いらしいっス
    ただ仲良いだけなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:29

    (にわかは)消えろ

    DIOはバイっぽいっスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:44

    ジョジョの主要キャラ(?)でガチホモなのって輪切りコンビとコイツらくらいじゃないっスかね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:35:50

    う〜ん性愛ではないんじゃないスか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:11

    一応人間女性ともオメコしてるからホモというよりはバイよりだと思うのん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:45

    待てよそれだとよくわからん男の尻にチンポ突っ込むことになるジョナサンが可哀想なんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:59

    ジョジョはそっちじゃなくても距離近いからそれだけでホモって事はないスよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:20

    >>5

    ナランチャ「もしかしてミスタとジョルノもそうなんじゃないっスか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:54

    >>5これもはっきりとは言われてないスからねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:31

    >>10

    そんなわけないじゃないスか

    ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:47

    次の章のジャイロとジョニィも同じくらいには仲いいけどホモではないッスからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:39:32

    >>5

    輪切りのソルベと死んだもう一人といい

    5部のペアコンビはありそうっスね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:40:28

    >>5

    ソルベとジェラートは原作でもデキてるのか?みたいなことが書いてあったから否定しきれないんだよね

    まあ本編前に死んどるからどういうキャラだったかすらも分からんのやがな ブヘヘヘ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:09

    >>13

    ジョニィは下半身が役立たずになるまでは3Pでおおはしゃぎするほどのヤリチンだし

    ジャイロは人妻と病院のベッドでボボパンする程の剛の者っス

    どちらもメスブタとの遊びには奔放で

    「一生に独りの異性しか愛さない」とかかっこつけた童貞の勘違いを

    吹聴していた一巡前のジョースターとはモノが違うっス

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:07

    なんか生々しいというかディオがプッチに対しての失言に 傷付けた…ごめん本当に謝るから許して俺を見捨てないで…みたいに感じたんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:42:22

    >>16

    待てよ

    ジャイロは人妻とは知らなかったからセーフなんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:28

    荒木先生はわざとボカしてる節あるっスね
    というかディオもだいぶ性格滑りするからあやふなんだ。根っこは変わらないけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:57

    上半身裸でじゃれつくぐらい普通なのね
    安易なホモ認定は許さないね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:08

    DIOは相手の心のスキマを埋めるのが上手いって3部でも散々言われてたっスからね
    プッチがそういうのが好きそうってのを見極めてたんじゃないスか?
    聖職者って男もイケるしなって人めちゃくちゃ多そうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:23

    >>16

    ジョースター家の男が童貞だったらそもそも話が続かねえだろうがよえーっ

    というかジョセフとかいう例外がいる時点で適当吹いてるだけっスよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:44

    ナランチャはジョルノとミスタがホモカップルだと勘違いしたまま荼毘に付したんだよね 酷くない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:46

    >>18

    あの一件で懲りて女嫌いになったのだと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:14

    うーん100年も棺桶に閉じ込められて禁欲生活を強いられてたら男に対して欲情するようになっても仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:21

    上半身裸ってのは気にしない方がいいんだ
    ジョジョの男キャラそんな服装ばっかりなんだ
    というか第6部のアナスイも半裸みたいなんもんなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:24

    あの2人の関係がぬちゃぬちゃしてキモいところがあるのは事実だと思われる
    別にボボパンはしてないだろうけど3部でDIOのカリスマにやられたマネモブ使いも沢山いたし、プッチも距離感は近いながらも同じようなものなんじゃないすか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:46:53

    >>27

    待てよ、DIOは図体のわりに臆病の糞吸血鬼だから基本的に肉の芽をエンヤ婆みたいなのにも植え付けてるんだぜ

    それがなかったプッチはかなり信頼されてたと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:47:29

    >>27おいおいカリスマに惹かれたからホモ!はちょっと大げさでしょうが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:30

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:48:53

    >>28

    待てよ、肉の芽を入れた相手は半年くらいで脳ミソ食い尽くされて死ぬんだぜ

    スタンド保存庫として有用なプッチに対してそれはあまりに勿体ないと考えられるが

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:07

    >>15

    この一文のせいで大して美形ってわけでもないのに腐女子からそこそこ人気なの笑うんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:51:38

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:51:48

    >>31

    DIOは俺が負けるわけないと思われるが……精神なので信頼ならない部下には吸血鬼化や肉の芽を植え付けるかのどっちかはすると思われる

    実際に日本の調査係だった億安の親父には肉の芽を植え付けてるしな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:11

    >>28

    天国へ行く計画を遂行するには

    DIOが一旦死んで、代理人にその続きを任せる必要があったんだァ

    当然あらゆる誘惑をはねのけて使命を完遂できる人物を見つけなければいけないんだが

    この世は欲望を刺激する材料がたくさんだ…


    その点プッチは権力欲・名誉欲・金銭欲そして色欲の無い完全人材だァ

    信頼といってもあくまで道具として見込んだだけなんだァ


    …あいつを騙したのか!?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:01

    >>21

    待てよ DIOの色気は同性愛に対して非常に厳しい価値観がある

    エジプト出身者のアヴドゥルさんがホモに目覚めかけるくらい濃厚で危険なんだぜ

    聖職者がどうとかじゃなく世間知らずのガキッには刺激が強すぎたかもしれないんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:52

    >>35

    わざわざ護衛も付けてた辺りかなり信頼してた思われる

    骨まで預けてるしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:59:38

    >>34

    部下全員に肉の芽付けてたわけじゃ無いっスよ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:00:11

    >>10

    誤解を解くことなく亡くなったナランチャに悲しい過去


    天国でブチャに話してるかもしれないッスね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:29

    >>34

    プッチは普通に信用できる部下だと思われるが…

    なにせ妹を自分のせいで殺して弟からは記憶奪い取ったってつつきやすい深いトラウマがあるからなブヘへへへ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:39

    >>38

    金で宿ったやつらは植え付けないスっね

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:26

    >>41

    一時改心したオインゴボインゴ兄弟にも付いていないと考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:58

    >>41

    虹村父は金で仲間に引き込んだヤツだけど肉の芽入れてたっスよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:04:25

    >>42


    >>43

    あ、そういえばそうなのん……

    単にプッチのことがお気に入りだっただけなんスかね?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:05:21

    >>42

    DIOのノートでオインゴのことを評価してた気がするスっね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:05:27

    >>28

    おいおいエンヤ婆には後でスティーリー・ダンが入れて育てたって言ってたでしょうが

    そもそも肉の芽で操ってたなら承太郎が引っこ抜けばいいだけなんだから

    情報のために拷問やハミパなんて話は出て来ないと考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:06

    >>12

    どうしてミスタはむき出しになったジョルノの胸元に指を突っ込むような恰好をしているの?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:19

    >>19

    そもそもジョジョのボスたちって基本的に普段は妙に紳士的だったりフレンドリーな態度をとっているのん


    まぁ その偽りの仮面がはがされてエゴと私欲にまみれた醜悪な素顔が露呈する瞬間もまた一つのカタルシスだから、普段は紳士の仮面を被っているのは大歓迎なんやけどな ブヘヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:40

    >>8

    男のケツに突っ込まなくてもすでにジョナサンの高貴なチンポはどこぞのメスブタとボボパンしまくったDIOのせいでヤリチンに成り下がったんだよね…エリナさんでさえ数回しか体験できてないのにひどくない?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:49

    プラトニックな関係だと考えられるが

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:44:29

    >>47

    アニメだとアバッキオも指先がぷにぷに沈むほどつついているんだ

    恐らくイタリアン・ギャング特有の文化と思われるが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:28:11

    しゃあけど初期アナスイが女やったって話もあるくらいやし…結構意識して描いとると思うわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています