例のプレボを手に入れたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:33:50

    約束通り使わせてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:34:28

    あなたは“最後の一点を注文したマネモブ”ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:36:07

    >>2

    はい!そうですよ(ニコニコ

    あのスレで報告しようとしたけどアクタージュ関連の荒れスレ扱いされたのか更新順に上がらない設定にされてたのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:12

    何か曰く付きなんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:37:34

    ムフフ
    表紙にぶっかけるのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:09

    >>1

    うーっ読ませろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:38:21

    これポスター切り離さないと裏面に何が描いてあるか見れないやんケ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:39:27

    うーっ 何が曰く付きなんだ
    アニキ おかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:06

    さあね・・・ただ当時表紙がネタにされてただけで特になんでもないのは確かだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:09

    以前違うスレで女優のグラビア落ちみたいで興奮するよねパパって言ったら
    ボッコボコに叩かれたのがおれなんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:41:24

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:43:48

    おいっ中身の開封実況でもしてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:44:44

    ウム・・・増刊号は全ページグラビアしか載ってないからおそらく何も言えることがないんだなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:45:41

    >>13

    オメコしたいメスブタをアップロードすればいいと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:49:31

    さあね・・・ただ小宮有紗が爆破されてて草が生えたのは事実だ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:50:33

    >>15

    さあキー坊!抜いてみろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:51:23

    >>3

    なにっ


    あ…あの実は自分そのスレのスレ主なんスよ

    まさか本当に購入してたとは…立派な心がけや

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:51:29

    >>15

    半裸なのに背後で昭和のテレビ番組レベルの爆発が起こってるんスけど…大丈夫なんスかこれ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:20

    おそらく背後の爆発とセリフからタローマンだと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:52:42

    >>15

    撮影現場はいつもの採石場とかなのん…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:54:02

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:10

    ポスターの裏面

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:57

    >>22

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:56:37

    おそらくこれが1番実用的だと思われるが・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:06

    >>15

    うーっ

    股間がピクリともしないぞアニキ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:20

    微妙に目に光がないみたいに見えて興奮するよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:22

    やっぱり二次元だよねパパ
    待てよ三次元にも抜けるものはあるんだぜ(グラビアではなく主にavとかで)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:01:13

    こじるりが出てきて萎えたのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:06:19

    >>28

    なんでやーーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:39:01

    これってHな雑誌の表紙に打ち切られた漫画に出てくる女優のキャラが描かれてるから『AV堕ち』と揶揄されているってことで良いのん?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:10

    >>30

    揶揄というかそういうふうにも見えてシコれるっスよねみたいな話っス

    ただスレ画が漫画のキャラかはふめいなのね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:36

    まあ絵柄の問題で激似なだけで色含め細かいキャラデザが違うんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:27:31

    正直その漫画を語るスレで言ったら叩かれるのはわかるけどAV堕ちシチュがエロいのも事実なんだ。くやしか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:36:57

    >>15

    特撮ヒロイン特集ッスね

    マジで爆発させてるからめちゃくちゃ熱そうなんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:38

    うーっ表紙のメスブタとやらせろ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:05

    当時のふたばの評論が残ってたんだ
    ハーイマネモブ元気か?臨床医のスティーブだよ。今回もプレボ総論をやっていこうか
    今週のプレボは休刊!…の代わりにプレイボーイプレミアムが発売!割高料金かつ既存のメスブタ写真しかないという強気な販売なんだ。それじゃあ内容を見ていこうか

    今回の表紙は某痴漢漫画家関係者の宇佐崎しろ先生が執筆!表紙に裏表紙にポスター付きとアクタージュファン垂涎の一品なんだ。
    これでしろ先生は23歳というのだから笑ってしまう…今まで自分が生きていた半生は何だったのか

    肝心の内容なんスけど、いつものプレボのショボいグラビアを載っけてるだけなんだ
    本当に使い回しだからなんの価値もないしプレボ持ってる身からしたらマジで買う必要のない雑誌だったんだよね
    プレボ駄コラムが嫌いだった…特に宇垣美里は吐き気を催すほど嫌いだった…
    それなのに、いつものプレボクソコラムがこんなにも恋しくなるとは…
    というわけで今回のプレイボーイpremium 本当に買う必要のない雑誌だったんだ
    まあメスブタのグラビアポーズは資料として使わしてもらうさかい金返せとは言わへんけどなブヘヘヘヘ
    それじゃあガルシアモブに喉を抉られる前にマネモブの良いお年を願おうかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:27:38

    >>36

    不思議やな それほど大きなおっぱいではないのにチンポを挟んでほしい

    挟まれたまま射精して顔に精液をぶちまけたいと思うのは何でや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています