おめでとうございます!厳正なる審査の結果、あなたは選ばれました!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:55:30

    ツムリ「今日からあなたは仮面ライダーです!」

    主任「この戦いを生き残れば、人類を救えるんだな…いいだろう」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:57:04

    目的が合致して更に無駄な犠牲を出さなくていい状態のメロン兄さんは出禁レベルやろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:25

    チーターみたいなもんやんこんなん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 22:58:51

    他のプレイヤーが脱落して死ぬことにショックは受けつつも最終ミッションまで勝ってデザ神になるメロンニーサン?
    何を願うんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:02:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:13:41

    この人が何も考えずにただ戦えば事態が解決するような状況になったらもう止められるやつ居ないだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:15:33

    世界救えるなら本気で来るぞ…70億の命がかかっているからな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:14

    裏切りもアリなデザイアグランプリだと人を見る目だけが心配だな……下手に徒党組むより1人で好き勝手暴れた方が良いのかも

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:17:29

    戦闘センス良し
    足枷無し
    人類全員救える

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:54:50

    >>9

    ハッスルして無双するの間違いなし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:09:04

    多分他のライダーも助けちゃうんだろうな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:09:49

    >>7

    今は80億定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:10:15

    >>12

    訂正。厳密には77億だった

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:10:27

    シンプルに技量が高すぎるバグ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:11:05

    景和くん辺りと組めば丁度良さそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:20:28

    >>3

    テストプレイヤーとして開発段階の時から他の連中より二年も早く先行プレイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:39

    純粋に強い人来たな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:40:36

    なんかこの人の使うシールド強くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:13

    騙されたり誰かを人質に取られるような事がなければデザ神確定√

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:54:26

    >>18

    脆い盾とか使えないだろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:55

    彼はそんなに強いのですか、、、?でしたらあえてデザイアドライバーより性能が劣るプロトタイプを彼に渡しましょう。ドライバーのスペックが違いすぎるので彼に他の参加者を倒すことはできないはずです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:27

    この人は大のために小を切り捨てれるタイプの人だから止まらないぞ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:58

    >>20

    多分、脆いのでもジャスガしてくると思うんですけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:55

    主人公の強化フォーム初登場補正でもかなわない男だ、面構えが違う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:57:55

    >>22

    仮に目の前で知り合った候補者死んでも、人類全部救う大義があるから秒で切り替えてきそうだしな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:37:18

    この人選は厳正なる審査してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:44:31

    今のところだけど自分がアイテム多く取って他の参加者に渡せば脱落者減らせて
    自分が速攻でボス倒せばそもそも脱落者出さずに済むのでこの人からすると一番力出せるのでは

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:50:25

    勝ったらヘルヘイムの消滅を望むのかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:43

    >>28

    ヘルヘイム消したら自分達を救ってくれた始まりの2人も消えることになるかもしれないからめちゃくちゃ悩みまくりそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:48:39

    >>21

    その人旧システムで新システム使った自分の上位互換に勝てるんすよ……。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:57

    アイテムドロップ以前にジャマトの剣ぶん取って無双してくる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:01:19

    この人以外は選ぶ必要が無いってぐらいの大当たり

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:04:20

    強いだけじゃなくて人柄も良いし、願いも自分のためではなく世界のために使うという確信が持てて安心感が強い
    同時参加者で何がなんでも願いを叶えたい人にとっては目の上のたんこぶどころじゃ済まないけれど、そうでなければこんなに頼もしい人もいない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:47:13

    >>8

    悪人に騙されて英秀を変身解除する→マグナムとブースト奪われて水落ち→数話後にマグナムブーストの悪人に下位バックルで勝つ

    悪人が弟でなければこれくらいいけるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:52

    鉱太さんと早々に和解して中盤辺りから共闘できてたら
    これパワーバランスやばいな?ってことで1vs4で重症にさせたり
    終盤は水落ちさせてるからな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:13:56

    >>25

    なんなら目的が同じでもない限り蹴落としてすら来そう

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:15:36

    >>34

    信頼したら疑わないだけで見る目はあるんだぞ

    まあ、能力だけだけど

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:17

    デザ神の願いで死んだライダーを蘇生とかは願わないだろうけど戦いの中で助けることはする

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:01

    初心者以外やる気なくなって冷え冷えだろ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:57:16

    使用制限ある代わりに他の装備の10倍くらい強いスペックのブースト持ち相手しても
    戦力差を覆してブースト取り上げられるという納得の期待感がある

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:02

    ギンペンの人みたいな場合事情を知ったら取引として治療を請け負う代わりに棄権ないし協力してもらう可能性はあるかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています