幻の拳法”暴殺拳”

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:07:14

    これ本編で初めて見た時はド直球に物騒な名前の武術で爆笑したのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:11

    実際パワープレイヤーで暴殺の名に違わないスタイルなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:14

    開祖は当時10代半ばぐらいだったと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:20

    ド直球に物騒な名前の武術として>>1にお墨付きをいただいている

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:08:50

    断頭拳とかいう名前も戦法もダイレクトな拳法もあるしな ヌッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:10:51

    でもねオレ初登場時のシルエットがかっこよくてスキなんだよね
    お墨付きカードがいい味出してるでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:29

    こんな名前だから最後の使い手になったってことも考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:46

    八極拳から分化して小学生みたいなネーミングになるの猿過ぎるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:10

    >>5

    相手の首の後ろとか言うかなり攻撃しにくい部位へ全力で拳を叩き込まないと成立しない性能のせいで

    ただのオーバーキルや雑魚狩りにしか使えなさそうなのはダサすぎる…鬼龍のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています