所持者100人未満、相場20万円以上のカードです!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:15:48

    もうデータは存在しないけども私の誇り

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:21:59

    俺の夢はいつかミリオンの例のCDを手に入れることだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:03

    >>2

    持ってる人500人だからな……中古で見かけることもない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:28:14

    >>3

    1年くらい前ならアキバのらしんばんにあったよ例のCD

    11万5000円くらいはした記憶

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:48

    >>3

    たまにヤフオクに流れてるのは見かけるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:47

    わんすとイベントのあんゆりは魔境

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:51

    実際百合子で走るのは地獄だっただろうな…ボーダー見てえっぐってなったん憶えてるわ。

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:28

    >>6 最終日にアホみたいにガン上げする桃子パイセンも走ってたら気が気じゃないだろうなと思った。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:01

    杏奈走ってたやつは終盤1時間ごとに起きて順位確認しないと不安って言ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:06

    >>7

    奈緒の1位と同じくらいのポイントがボーダーだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:16

    >>3

    一応抽選枠もあったはずだから+100くらいだったと思う

    対して変わらないけど

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:56

    なんだかんだグリマスのイベラン走るの楽しかったな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:10:13

    例のCDは友達が持ってて羨ましかったなぁ
    アイマスのCDでここまでレアなのもなかなか無い気が

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:16:19

    グリマス、世界にほぼ1つしかないみたいな順位限定グッズ多くて転売したらバレるって話草だった

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 19:01:32

    順位限定リアル報酬はマジで手に入れるのが困難なのでそこまでいけるくらい愛がある人は金欠で困るとかじゃない限り売らないだろうから尚更手に入りにくいんよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています