ワシはそのキャラのカッコいい所だけが好きなんやない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:20:02

    カッコ悪い所も含めて好きなんや!ってキャラを教えてください 俺もそういうキャラが知りたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:22:15

    やっぱり悪魔王子は時折り顔を覗く精神の幼稚さと歪な価値観が魅力のキャラでもあるよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:25:32

    もちろんめちゃくちゃオトン
    大事な教え伝えながらうさぎさんの目隠しするの可愛過ぎやろえーーーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:27:09

    危うい部分も魅力だから闇堕ちしない程度にまた見せてほしいですね…ガチでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:25

    今でもウルはトップクラスに好きな主人公なんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:13

    >>3

    オトンは厳しさでは隠しきれない優しさも魅力の一つだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:35

    しゃあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:37

    >>7

    あれだけの力を持っているのに普段は物静かなのがいいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:36:57

    シャアっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:41:44

    タフでいうならアイアン木場。己の醜さをごまかさない、隠さない
    関わる人間を傷つけずにはいられない粗暴で醜悪な男だが
    終始自分らしく生きた潔さには好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:42

    しゃあっキモキザ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:33

    弱さ醜さ後ろめたさを抱えながらも、子供たちの叫びに応える”ライナー・ブラウン”こそ屈指だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:34

    バッツファミリーでも珍しく躊躇いなく人の命を奪えるしこんな格好いい見た目の癖に一番女々しくて面倒くさい性格してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:17

    >>10

    正直鉄拳伝初期の方のアイアン木場ははーはよこのクソ蛆虫死、ね!ぐらいには思ってたのに死んだ時には涙が出そうになったんだよね。猿先生の人物描写上手すぎないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:49:15

    紹介しよう、トランスフォーマーロストエイジから登場するケイド・イェーガーだ
    発明家業はうまくいかなくて娘の大学代出せなかったり、金なくて近所から盗電したり、自分が若くしてデキ婚したから娘の行動縛ったり娘の彼氏に対して色々言ったりするダメ親父だ。でも戦闘においては特殊部隊員に1vs1で勝利したり、武装して自分より巨大なトランスフォーマーと戦ったりとめちゃくちゃ戦うし、娘への愛情は本物なんだよね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:49:24

    やっぱり王道のポップじゃないっスか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:26

    >>14

    綺麗な部分ばかりを強調して見せられるとこちらも猜疑心が募る

    露悪的な面だけ描かれても感心するのは無理だ

    陳腐な志向をすべて見抜かれる 見透かされる 読者の目は節穴じゃないから

    猿先生は両輪を弁えているんだ 誠実さが伺われるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:23

    >>12

    終盤とかはもう一人の主人公と言っていいほどの破格の扱いだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:08

    至高の技“幻突”を継ぐこの男
    武人としては文句無しの作中最強格だが人としてはどこまでもブレブレで周囲に迷惑を掛けることだけは天才的
    でもそんなダメダメな所も含めて好きなんだ、憐れみと尊敬の両方を抱くんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:55:03

    >>17

    熹恵ばかりメスブタを超えたメスブタと

    愚弄され人気がないのは

    猿じみたことをやってるのにその罪深さに

    作中人物が無自覚すぎるせいじゃねえのかよ えーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:00

    そうか!君は…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています