よしっ鬱病の新人のために上司3人との飲み会をセッティングしてソープをおごろうとしてやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:24

    どうしてここまでしてやったのに辞めたのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:33:56
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:04

    ありがた迷惑だからやん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:09

    うげーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:15

    2時間9万円のソープをおごるべきだと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:17

    1から10まで余計なお世話だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:26

    やり方が悲しいほどにオッサンなんだ
    悔しいだろうが新人君は職場に合わないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:34:54

    抜けば悩みがスッキリするのなんて中学生までだからやん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:10

    教えてくれ…上司3人との飲み会は必要だったのか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:31

    飲み会のときだけ優しくされてもいい迷惑なんだよね
    普段の行いが大事だと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:43

    ちなみにめちゃくちゃ弊社の実話

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:46

    >>1

    どうして病院に連れていかず追い詰めるようなことをしたの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:35:54

    上司がやれることは就業時間を減らして賃金を増やすぐらいしか無いんだ
    歯がゆいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:08

    どうして新人の苦しみを理解せずに追い打ちをかけるの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:26

    上司との飲み会はマジで余計っすね。(残業代貰えるなら考えるけど)
    ソープはまぁ嬉しい人もいるかもだがそういう世話を人にやかれるのが嫌ッてのが若い人には多いし今の時代無謀っすね。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:37:28

    鬱で頑張っても楽しめない人間には体育会系の慰めは申し訳なさが募るだけだということをお前に教える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:39:19

    鬱になるような人が求めてるのはご褒美じゃなくて原因の排除だからじゃないっすかね?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:40:56

    ククク嫌でも辞めさせないよう、アットホームな会社にするため休日はBBQたまに運動会仕事終わりは毎日飲み会にしてやりますよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:11

    >>18一から十まで邪悪なことしか言ってないんだよね…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:42:42

    俺なんて新人の前で温泉コンパニオンの乳首舐める芸を見せてやるよ

    あっ一発で退職したっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:26

    しゃあけど上司3人との飲み会とか気を遣うしかないから精神的に疲れるだけだわっ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:33

    >>18

    弊社は月1ゴルフ大会をやらされかけてたんだァ

    サンキューコロナ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:43:45

    >>20

    正直リアルなおっさんならともかく新卒がいきなりカケラも興味ないコンパニオンとか呼ばれても引くんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:10

    ククク…鬱の人間に上司が逆に気にかけて飯奢ったり余計なお世話をすると自分みたいなやつにと逆に負のスパイラルに落ちるんだよね
    酷くない?

    余計なお節介不要ッ!休職さえあればいい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:44:34

    ほ、本当にどうしてやめたのん?
    よほど根気がなかったと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:16

    >>25

    老害を超えた老害

    俺が新人なら頬を濡らすね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:19

    >>18

    これ今風にした場合、休日はAPEXたまに社内で遊戯王大会を開いてやりますよククク…

    って感じなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:47

    >>27

    楽しそうなのん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:56

    >>25

    なんでって

    うつ病のやつに上司3人との飲み会をセッティングしてソープをおごろうとするなんて 消えろって言ってるようなもんやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:45:58

    よしっ新人歓迎会を断ってやったぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:05

    >>25

    上司なんて気を遣わなあかん蛆虫となんで飲みたいと思うねん

    人の心とか持ってないんか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:27

    待てよ
    無礼講なんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:47

    >>27

    APEXも遊戯王もやってないけどちょっと興味をひかれるんだァ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:46:52

    >>27

    興味ないことをやらされて、好きも嫌いもない0だった感情がマイナスに引き寄せられていくんだよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:28

    上司三人との飲み会とか地獄以外の何物でもないのん

    ソープに関してはうつ病の症状の中に勃起不全とかあるから余計なプレッシャーを与えた可能性があるのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:45

    >>27

    同僚や上司とは死んでもやりたくないんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:47:46

    >>30

    新人歓迎会位は出ろ…鬼龍のように…

    正直新人歓迎会にすら出ないやつはヤバいよね、パパ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:14

    俺なんて会社を辞めるために従業員全員に塊蒐拳ぶち込んでやりますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:48:36

    >>37

    御老害だあっ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:04

    >>25なんでって病気で楽しそうに出来なくて家でぼーっと脳を休めたい人間連れ出して上司に気を使わせるだけなのに楽しかったです大丈夫ですって言わせようとするからやん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:15

    もしかしてコロナは今の若者にとって救世主なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:50:15

    >>25

    はーっなんか釣り臭いのぉ

    本気なら消えろ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:08

    よしっ社内報に部活の募集を出してやったぜ
    これで新入社員も好きな部活に入部するだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:51:28

    風俗みたいなもんしっかり事前調査して自分にあった店に行くのが楽しいやんけ
    なにどうでもいいおっさんの選んだシケた店に連れて行こうとしとんねん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:03

    >>41

    すみません 普通に友達や家族と行く予定も全部潰されてたまったもんじゃ無いんです

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:52:50

    >>37

    新人歓迎会みたいなもん歓迎会というお題目で上司たちが言いたいこと勝手に言ってる会やんけ

    なにムキになっとるねん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:09

    へっ何が鬱病や
    酒飲んでエロいことすればすぐ回復する病気なくせに

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:23

    「してもらった事」やなくて「させられそうになった事」やん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:12

    >>46

    待てよ 普通に新人同士の交流もあるんだぜ

    実際新歓の時に知り合った同期がいなかったらやばかったんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:33

    >>39

    >>46

    待てよ、普段の飲み会ならまだしも最初の1回しかやらない歓迎会くらいは出るべきだと思われるが…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:40

    >>49

    へっ何が同僚や

    こんな奴らと付き合わんくてもワシは仕事出来るで

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:56:13

    >>51さんが会社を辞めたァッ!

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:12

    >>49

    >>50

    同期がいるのは羨ましいのん

    ワシの前職は田舎だから同期0+下戸+上司からアルハラ受けまくったから速攻で辞めてもうたわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:01

    へっなにが老害や
    社会に合わせられない不適合者のくせに

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:18

    こんなので他者へ気を遣ったつもりになってるとか理解不能デース

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:06

    新人を教える上司も人間なんやで、新人が愛想も態度も悪かったらやる気も出ないのん
    一応は教育やるけどその後独り立ちして困った時に助けて貰えないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています