なんだなんだウマ娘でさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:20:47

    競馬知れたおかげで競馬やってる友達と話が合う
    去年まではこいつ負けてらwだったけど今は俺も負けてらwと感動を共有できるようになった
    そこは正直感謝してる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:22:56

    普通にいい話でどうレスすればいいかわからねぇんだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:23:45

    実際これをきっかけに競馬始めたオタクはいっぱいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:03

    友達と仲良くやれてるなら良かった

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:24:06

    このまま競馬板とnetkeibaの掲示板さえ避ければ1はずっと幸せだ
    あんな闇は知らないほうがいいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:31

    結局負けてて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:32

    血統、騎手、大欅…まじで色々楽しめるようになったからウマ娘には感謝してる

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:34

    と言ってもいまだに賭け方よくわかんないですけどね
    とりあえず単勝だ!ソダシ頑張れー!
    だから、オークスではソダシに賭けるぞ単勝!んほぉユーバーレーベン♥ってなったんですね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:28:39

    特に興味無くてもまた負けてらwと茶化すことができる関係もそれで笑い話ができるその友人も大切にしろよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています