スプタフゥーン3 wave2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:22

    ジムワイパーで直斬りを当てたいのは…俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:53:44

    いいんですか? ヒーローモードのネタバレをしても

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:54:24

    >>2

    専用スレを立てた方が波風立たないと考えられるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:55:54

    >>2

    というか立ってた気がするんだ

    急げ!"トキメキボムラッシュ"だ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:57:03

    くじ引きさん狙いのものを出してください 俺もネームプレートに肉厚な豆腐を打ち込みたいのです

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:58:16

    洗濯機強すぎないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/11(日) 23:59:06

    >>6

    あんなワイドな判定だったか思い出せないのは俺なんだよね エクスプロッシャーのお株がないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:00:47

    >>5

    仮に出てもワイパーが扱えないと肉厚な豆腐にはなれないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:13

    オヤカタシャケが全然倒せないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:49

    >>9

    一回倒せたけど通信エラー出て結局報酬が貰えなかったのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:02:52

    >>7

    変わってないみたいっスね

    ラグで確定数ズレるのが悪さしてるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:03:13

    >>5

    肉厚な豆腐が気になってきたんだろ

    このままではTOUGHスレ開催のスプラ大会を開いた際に称号が統一されると考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:04:14

    スプラに初めて触れてホットブラスターに惚れたのは…俺なんだ!
    しゃあけどナワバリじゃ活躍しずらいわ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:05:54

    ちなみに肉厚な豆腐は一発で出たわけじゃないのね 無邪気な•豆腐と肉厚な•熱血漢のバラ売り豆腐セットだったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:07:32
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:08

    >>15

    やばっ 肉厚豆腐ジムワイパーが2人に見える

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:09:42

    >>16

    同一人物なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:22
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:48

    >>13

    ガチヤグラとかだとマジでうざったいんスけどね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:12

    「ボケーッイクラキャノン使え言うたやろうが」
    「おいっ金イクラ持って来てくれ」
    「なんじゃあこの大量のシャケは」
    「あのう、オカシラシャケ撃ちましょうか?」
    「床にソナー張りますか?」
    「そんな時間あるかあ」
    「あのう、海にサメライドしましょうか?」

    EXTRA WAVE終了10秒前の、バイト達による壮絶な会話である

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:44

    私はキャプテン・マッスル
    この文を読んでいるマネモブは選ばれし者
    わたしにアドバイスをくれる者
    単刀直入に言おう
    わたしに序盤おすすめブキや現環境の強ブキを教えて欲しい
    名はメルニチェンコ
    1から復帰してブランクがある青年だ
    もちろん滅茶苦茶よわい
    おすすめするブキはブラスターとチャージャー以外でなくてはならない なぜなら苦手なブキだからだ
    なによりも"忌憚のない意見"が大事なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:34

    タワー・カタパッド・コウモリと色々いるが
    今作追加されたこのテッキュウこそがオオモノシャケ最凶だと自負している
    海岸から離れないくせに一旦帰るわ体力高いわでいやらしすぎるだろうがよあーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:57

    >>22

    待てよ

    わざわざ発射台を出してくれるんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:18

    >>21

    洗濯機っスね

    まぁ直撃取る必要あるんだけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:18:04

    >>21

    序盤オススメならzapとスプラシューターっスね。クセのない性能にトップクラスのスペシャルでシャキッとした使い心地だと思うっス

    これで自分なりの立ち回りを考えてみて、物足りないと思った部分をフォローできるブキに乗り換えていけばいいと思うっス 話題性バツグンのゲームだから参考にできる動画もバンバン出てくると思うしなっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:21:58

    >>13

    アクション強化でジャンプ中のブレが減るからロンブラともどもセンプクジャンプ撃ちが凶悪になって別物状態なのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:27:27

    >>21

    そんな君に紹介しよう"ヒーローモード"だ マンホールに入った先でプレイできる

    操作に慣れながらいろんなブキを使ってステージをクリアしていくから、プレイスキルを磨きながら色んなブキに触れることができるのでこれで気に入ったブキを探すのも1つの方法だ

    まあ結構気合い入った出来しとるから復帰勢やとそれなりに時間かかるかもしれんねんけどなブヘヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:41:34

    よしっ ポストに絵を投げ込んでやったぜ
    やしろあずきやからめる以外にもわんさかいるイカ・モブの絵を見ていて混ざりたくなったのは……俺なんだ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:01:14

    サーモンランでのサメライドの使い方を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:05:17

    >>29

    あんまないっスけど2〜3人同じ所で落ちた時のレスキュー用に強いっス

    あとは強行突破とかスかね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:12:16

    >>30

    あざーっス(ガシッ)

    あっ 一発で海に落ちたっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:28:25

    >>31

    途中で爆破しろ……スフィアのように

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:11:28

    不思議ですね…スピナーを使ってる時とキル数は変わらないはずなのにスシを使ったら勝率が上がった…
    味方が立ち回りを知らないからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:07:48

    >>21

    紹介しよう「プロモデラ―」だ

    とにかく塗りが高性能だから貢献と言う意味では初心者の俺でも900安定するくらいには使いやすいんだよね

    あと対人も接近すれば普通に荼毘にできるし、なによりサメライドが使いやすいから塗る→SP貯める→シャーククラッシュでそれなりに敵を倒すことも可能だと考えられる


    まぁ3から始めた君よりも初心者な奴の感想だからあまり偉そうなことは言えんがなブヘへへ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:49

    なんだかんだワイパーは上手く使えば安定して800台以上塗れはするんだよね 地味に溜め波の軌跡が結構塗れるんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:10:11

    あのう、ワイパーするならローラーで良いんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:22

    わ…私は3からイカデビューしたんだッ
    初心者だからガチだと戦犯になりそうだからナワバリばかりしてるけどすぐ死んでしまうから味方に申し訳無さすぎるのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:54

    イカロールが180°スティックを倒さなくても倒す速度さえあれば60°程度傾ければ発動することを初めて知ったのは……俺なんだ!
    マニュじゃなくても射線ずらしできるやんケ
    まぁ突っ込んだら荼毘に付されるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:05:58

    >>36

    肉厚な豆腐でもそう思うんだよね ひどくない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:10:10

    >>37

    なんのブキ使ってるのか分からないがとにかく退路を意識しろ…鬼龍のように


    あと余裕があれば敵がどんな射程のブキ使ってるか把握しとくといいっス

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:26:56

    3からデビューしたのは…俺なんだ!
    ローラーをコロコロしてるやつは引き撃ちでカモにできるようになって楽しいのん。ちなみにスシ使ってるのん

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:24

    >>37

    初心者で打ち合うという事は貢献してるようで貢献してないという事だ

    サブウェポン使って味方の後ろから牽制したら逃げて塗ってればええやん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:47:53

    やっぱり男の子ならワイパー使いになりたいよねパパ
    なにっ まったく使ってるやつがいない!?
    この新武器は本当に存在しているのか?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:21

    前線でデスしないでキル取りまくってると楽しくて自陣塗りが疎かになってしまうのは…俺なんだ!
    どうして自分含めてわかばが2人いるのに自陣が全然塗られてないの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:06:05

    >>44

    恐らくガンガン行く味方になんとなく付いて行ってサポートした気になってる初心者が多いと思われる

    裏取りされて2%位の差で負けてると哀しくなるんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:11:11

    自分ギアパワー軽視してたんすけどめちゃくちゃ変わるっすねこれ
     サブ性能UPをつけるとダメージが上がるだけじゃなく投擲って感じの飛び方だったスプラッシュボムが



    って感じになって驚いたのと同時に今までの味方に申し訳なくなってるのが俺なんだよね
    ♢この戦犯野郎は……?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:13:59

    ギアと言えばアクション強化はどんな評価なんスかね? 個人的にはジャンプ打ちのブレが減るから1採用するかもしれないのん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:15:42

    >>46

    ブキによっては特定のギアがほぼ必須なことも珍しくないんだ

    急げっ“ギア厳選・ラッシュ“だ!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:20:46

    ジャッジ君に教えてもらうまでバケツの射撃と同時に横視点移動すると超鞭横打ちできると知らなかったのは……俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:35:30

    ギアは初心者なんで移動特化あっ!にしてるのん
    ククク…気になった装備は嫌でも即買いして育ててやりますよ
    オススメのギアと武器の組み合わせがあったら教えてくれよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:37:57

    >>50

    もしスピナーを使うなら人速は3積みがおすすめっス サブには相手インク影響軽減も欲しいっス

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:38:05

    >>50

    ボム使うならサブインク効率は付け得っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:52

    やっぱ平日昼間のプレイヤーは強いスね
    下校のベルを鳴らせッ!子供臓物トバし開始だ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:42:38

    >>47

    積みまくると地上ブレよりジャンプブレの方が小さくなるなんて刺激的でファンタスティックだろ

    センプクジャンプからガロンやブラスターが真っ直ぐ飛んで来るんだ ヘイトが高まるんだ

    正直歪なバランス過ぎてそのうち調整されると思われる

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:43:14

    逃げられない状況でキューバンボムくると人生の悲哀を感じさせられるんだよね、怖すぎない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:20

    ある程度ギアが集まるまで見た目で選んでるんだよね
    あーっ黒マスクブレザープリーツスカートローファータコちゃんかわええのぉー

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:49

    >>55

    そうですね その気持ち分か

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:47:53

    >>34

    待てよ、サブのタンサンボムもシナジーが強いんだぜ


    ガチエリアに“禁断のタンサンボム三度爆発”を放て

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:49:48

    >>57さんがばしゃあっしたッ!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:04:30

    猿先生でも使えるのがウリのヒッセンにジェッパとかいうクソめんどくさいクソスペつけたのは誰じゃボケーッ
    ヒューでサメライドでも装備して出直してこいやっ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:04:32

    >>50

    射程短めの武器ならイカちゃんが死んだぁっした後に一定時間インク効率や移動速度が強化されるカムバックやスーパージャンプするときの着地点マークが相手から見えにくくなるステルスジャンプ(ステジャン)はあると便利スね

    カムバックは頭、ステジャンは足しか持ってるギアが無いから”鼬”お前がアタマ屋とクツ屋を徘徊しろ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:18:13

    調子に乗って前に出たメスダコとメスイカにローラーわからせ棒が降るッ!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:07

    >>40

    >>42

    今はスプラシューター使ってるのん

    塗りは意識してるけど敵と鉢合わせるとうあああああってなってしまうから退路と立ち回り気を付けるっス…

    あざーす

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:41

    >>63

    味方と足並み揃えて前線がどこなのか把握するのも大事っスね…う わ あ あ あ(インク書き文字)味方が全滅して敵に包囲されてるッ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:39:10

    ムフフ…今日はチャージャーを使うのん
    味方3人が塗り俺が後ろから援護する…ある意味最強だ


    やばっ自陣のチャージャーが3人に見える

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:42:21

    自分の見てる実況者がワイパーめっちゃ擦ってたから強い武器だと思ってたのが俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:23

    >>21

    プロモデラーで塗りながらスペシャルためて敵が来たらサメぶっ放すのがオススメなのん。大概ポイント1位になれるのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:57

    あーっ カーボンローラーでアサシンして大量キル楽しいのうォ
    なにっ オブジェクト無視しすぎて負けたっ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:03

    任天堂はこのスプラトゥーン3をアホ程売っていたんや

    その数・・・345万


  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:01:00

    >>66

    ジムの方は並くらいの強さあるっス

    おそらくすぐ触れるドライブの弱さで失望されてワイパーを使おうという気が無くなるのだと思われるが…

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:54

    >>70

    ジムはなんだかんだデカい弾で工夫すれば2確できたりサブスペも優秀だから頑張れるんだよね

    ドライブ…貴方はクソだ 弾が細いしレートの割に威力も射程も微妙だしサブのトーピードとハンコがドライブと噛み合ってないしの三重苦なんだ というかハンコ自体弱いのはなんなんだよえーっ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:50:59

    >>70

    >>71

    その実況者が使ってるのドライブの方なんだよね

    ブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:53:51

    >>72

    なら異常者だと思われるが…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:55:57

    おいおい、せっかくの新武器なら弓の話題も触れてやろうや
    まあ俺は一回も使ってないんやがなブヘヘヘ
    ワイパーに比べてそこそこ見るっスね
    ストリンガーが中距類、ラクトが塗り特化なのん?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:58:53

    今前夜祭ぶりにドライブ使ってるけどジムで鍛えたからか割といけるっスね 塗りは割と一位取れるのん

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:30

    >>75

    前言撤回っスね 普通にジムのが強いっス

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:24

    ♢この数分の間に何が……?!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:29:23

    おそろしく速い心変わり、俺が女なら股を濡らすね

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:34:13

    いっぱい切れたのを投下だあっ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:52:05

    ダイナモとかの重ブキはまず燃費をギアでカバーしないとキツいんだぁ
    待てよ 遅いのもなんとかしたいからイカ速も欲しいんだぜ
    いいんですか?事故死しやすいのに復活系を積まなくて

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:19

    これの後半がめちゃくちゃなラグすぎて笑えるから見てほしいんだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:11:20

    >>81

    酷すぎるやろ あーっ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:56:35

    柱の上までモグラが追って来るのはルールで禁止スよね?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:50:33

    今日はイクラを運ぶバイトに初挑戦したわけだが、バイトをやる前とやった後で明らかにキャラコンの向上を感じるぞ!ケンゴ!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:53:49

    意味もなく街中を歩いて絵やギアを見るのが好きなのは俺なんだよね
    気合い入れまくった絵もいいけど、下手でも味のある絵もいいよねパパ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:54:50

    わ…私は…小学生の下校時間にサーモンランをやったらアホの子が多すぎてバイトランクが停滞してる現在があるんだっ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:19:15

    >>83

    サーモンランはルール無用だろ

    カタパッド あなたはクソだ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:43:16

    おいっ!弓の使い方持ってきてくれ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:07

    チャレンジは普通の連戦機能がほしいっスね
    あとカスタマイズして続けるも

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:03

    >>87

    待てよ、肩パッド、タワーの二大害悪に鉄球って害悪が加わったんだぜ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:47:44

    ナワバリバトルでほんのちょっとでも塗り残しがあると気になって仕方ないのが…俺なんだ!

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:40

    ショクワンダーの活かし方を教えてくれよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:56:29

    >>92

    芋チャージャーとか芋ストリンガーの意表をついて命を啜り尽くすんや!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:31:47

    >>90

    増えてるじゃねえかよえーっ!!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:33:44

    >>92

    飛んでる最中に視点移動しておくと連続で跳びやすいんだぜ

    当て方は聞くな わしは今機嫌が悪いんじゃ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:35:25

    >>90

    序盤のテッキュウは通していいよ

    終盤のテッキュウは通すな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:37:55

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:38:33

    満潮時のステージにオカシラシャケを放てッ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:39:34

    クククク…嫌でもホームもアウェイもエリアも銀モデラーで塗り尽くしてやりますよ
    あっ モデラーで被ったっ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:16

    >>90

    カタパッド・ハシラ・テッキュウの三体がサーモンランを支える

    普通に最悪だ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:09

    認めない…ショックワンダーが移動用の技だなんて認めない…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:22

    なんか2の頃よりカタパにボム入れづらくないスか?
    勢いよく投げたら跳ね返って入らないことがたまにあるんだ イライラが貯まるんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:16:29

    しかし3作目なのにここまで売れてるのは普通に驚きっスね
    完成度の高さ、Switchの普及のおかげだと考えられる
    その辺マネモブたちの見解を聞きたいですね、生でね

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:19:58

    ヘビ二体でウロボロスをする
    ある意味最強だ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:21:00

    >>103

    流石に3日で345万本も売れるのは任天堂も想定外だと思われるが…

    2の時の約五倍くらいなんだよね 怖くない?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:22:04

    >>104

    カタパッド、ハシラ、テッキュウと皆が嫌うシャケにもいろいらあるが

    このヘビ複数体こそが一番の全滅理由であると自負している

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:29

    自分みたいな初心者でも気軽に参加できるのは好感が持てる

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:27:52

    ムフフ…ヒーローモードのコジャケかわいいのん…
    はーっサモランのコジャケよ!死 ね!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:46

    なんじゃあこの攻めすぎたデザインは
    なにっ 早くも癖になってきたっ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:43:17

    バレルスピナーからスプシュに変えたら勝率爆上がりして泣いてるのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:46:16

    >>110

    その気持ち…分かるぜケンゴ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:50:48

    もしかしてこのゲーム、中距離を戦えるスシやNZAPが一番安定するんじゃないスか?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:15

    >>110

    バレルより射程長いのに触れる手段ないのが辛いっスね…

    メガホンにしてほしかったのぉ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:52:28

    >>112

    当たり前の事を抜かすな!


    相手との撃ち合いをしたいならスプラシューター、塗りに力を入れたいならZAPがいいと思って使い分けているのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:53:37

    イカニンジャホクサイで潜伏キルを取ってやりますよクククク

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:13:18

    あの…自分プライムシューターが好みなんスけどラインマーカーの使いどころが分からないんスよ…
    教えてもらってもいいスか?

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:16:29

    >>116

    通路でセンプクが疑われる際に投げてクリアリングしろ…鬼龍のように

    あっ 塗ったほうが早いっ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:18:51

    ランク10までスシ・ホット・NZAPといろいろ使ったがこの"パブロ"が最強だと自負している

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:20:11

    ムフフ…3でも持ち武器のキャンプ使うのん…
    なにっパージが明後日の方向に飛んでいくっ
    ウアアア弾が貫通シターッ助ケテクレーッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:25:09

    ガチアサリはステージによっちゃ塗り武器不要ッ! 殺す武器だけあればいい、になるのがモデラーとして悲しいのん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:30:40

    慣れてきて負けてても1〜2デスに抑えられるようになってきたのん
    しゃあけど…残念ながら打開力がないわ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:36:50

    >>121

    キャラコンを磨け…鬼龍のように

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:51:54

    >>109

    ウツホは無理です

    デコと目がキモ過ぎますから

    フウカとマンタローは通っていいよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:21

    >>116

    行動制限がメインだと思うし取り敢えず居そうな所に投げるか一直線上の通路に置くといいと思うのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:04:23

    >>103

    おそらくコロナで定期的に巣篭もり需要が高まることからだと思われるが…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:18

    >>116

    実はあのマーカーにはダメージがあるんや…ヤグラとかで使うとウザくていいのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:07:29

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:08:37

    >>80

    機動力と復活時間を補えるエナジースタンド…

    あなたは神だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:10:27

    プロモデラーに心奪われた初心者は俺なんだよね
    対面性能不要ッ この“圧倒的塗り”があればいいっ

    あっバンカラ・マッチで荼毘に伏されたっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:36

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:15:43

    なんでやーっ
    なんでハンコナーフしたんじゃあっ!

    なぜ…?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:25

    他人のロッカーを覗くのが好きなのは…俺なんだ!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:26

    >>131

    昔は回転斬りでジェッパを落とすのがすきだったのになあ

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:17:44

    >>131

    なんじゃあこのスペシャルゲージを食うデカいクイボは

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:36

    >>132

    戦犯のロッカー通報でめちゃくちゃ笑ったのは俺なんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:18:40

    >>131

    判定がめちゃくちゃ弱くなってるしハンコ投げに至ってはウルショの超絶下位互換なんだよね

    酷くない?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:19:52

    >>118

    パブロは無理です

    連打で指が疲れる

    連続で使ってると振りの速度が目に見えて落ちる

    奴の強さは連打前提ですから

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:20:12

    >>103

    1、2は本体がなかったのと買い時を逃したから3でやっと買った過去…

    ナワバリばかりだけどパブロを振るのが楽しくてハッピーハッピーなんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:21:55

    >>137

    パブロの為に連写コンの購入を考えているのは...俺なんだ!

    教えてくれ パブロ使いの中に連射コンを利用している者はいるのか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:22:09

    あの…ポップソナー+ロンブラ爆風でお手軽確1になるんスけどいいんすスかこれ

    あっセンサーが付

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:35:58

    >>129

    はーっ なんだかポイントが盛れんのぉ

    バンカラマッチではモデラーやボルドーは活躍が難しいからね

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:34:28

    >>139

    連射コンだと灘神影流 筆滑りができなくなると思われるが…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:17:29

    >>93 >>95

    あざーっス 

    ホクサイが好きだけどショクワンダーの使い方がいまいちよくわからなかったんだよね

    嫌でも今日のバトルで活かしてやりますよククク…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:18:44

    許せなかった…フウカの性別がおそらく♀だなんて!

    えっちな男の子だと思ってたんだよね、酷くない?

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:21:46

    >>117 >>124 >>126

    あざーす メインの燃費も悪いし近くに敵がいないときの牽制にでも使ってみるっス

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:22:56

    ナワバリがシューターしかいないんスけど…いいんスかこれ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:47:53

    ぶっちゃけ根幹が面白いだけでサーバーもバランスもうんちを超えたうんちなんだ いや面白いっスけど

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:54:48

    わちゃわちゃやるならバランスはガバガバなくらいが丁度いいんだ賑わいが深まるんだ
    いいんですか?VALORANT並にガチガチにして子供を追い出しても

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 07:56:31

    >>148

    怒らないでくださいね みんながぶっ飛んで強いならガバガバが許容されるけど特定のブキが飛び抜けて強いし死んでる武器も多いじゃないですか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:06:16

    パブロに連打不要ッ
    このスプボと筆滑りがあればいいっ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:40:25

    >>146

    しゃあけど…残念ながら塗りだとシューターが一番強いわっ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:12:47

    待てよ 長射程が強いと言われているが余程イカれたウデマエじゃなきゃ前衛がしっかり抑えてくれないと舐めるな 長射程ーッ!されるんだぜ

    ロンブラ、ラピブラの話はするな

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:25:19

    >>109

    許せなかった…ウツホのほうが胸の膨らみが大きいなんて……

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:27:47

    イカニンジャとカーボンローラーがステルス戦法を支える、ある意味最強だ
    安定してキル数稼げるようになったんだよね、怖くない?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:55:44

    味方にドライブ・ワイパーが2人いて負け試合だと思ってたらかったぱしからぶった切って圧勝したんだよね
    すごくない?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:17:48

    ふざけんな誰がスプラスピナーのスペシャルハンコにしろって言うたんやっ
    さっとスペシャル溜めてミサイルパなすの好きだったのに台無しやんケ!
    オラーッ出てこいや任天堂―ッ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:20:07

    >>155

    今どきドライブワイパーを使っている者は猛者しかいないと考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:21:44

    ようやっとブキチドローンを解放できたのん
    普段は携帯モードのジャイロOFFで的当てだけジャイロONにしてたから、隠しステージはステージ内でジャイロ設定の切り替えができないのが中々辛かったっスね……
    まあ秘技”コントローラーちょっとだけ外し”でなんとかクリアできたんだけどなブヘヘヘヘ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:05:41

    魔女っ子衣装を見て過去作触ったこともないのに3を買ったのは俺なんだよね
    なにっ アミーボが品切れしているっ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:14:29

    ◇バックパックの存在価値は…?
    射程も有限だと気づいた時はガチでゴミだと思いましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:15:26

    2産スペシャルは大半ゴミなんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:52:05

    オカシラの殺し方を教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:59:23

    スパショの劣化版のウルショにすら遥かに負ける打開力しか持たないジェッパに2産の悲哀を感じますね…

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:19:42

    もしかしてマヒマヒリゾートはクソステなんじゃないスか?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:22:48

    あの……自分無線環境しかないんです。参加しちゃダメ……ですよね……

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:03

    >>165

    はい!大丈夫ですよ!(ニコニコ

    むしろSwitchで有線環境ってそれ用意するほうが難しくないっスか?忌なス

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:45

    >>163

    そもそも打開に使えるスペシャルがあんまりないんだよねひどくない?

    ソナーとかバリアは抑え専用っスね

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:08:18

    >>166

    待てよ、新型スイッチのドックは優先LANポートが付いてるんだぜ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:09:55

    >>166

    待てよ

    旧型でもLANケーブル→USBに変換出来ればドックに繋いで有線で遊べるんだぜ

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:10:07

    カニタンクやハンコへの対応法がわからないのが…俺なんだ!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:12:14

    >>168

    >>169

    実際のところ旧型で無線でやってるんスけど、有線の人は無線と比べて差を感じるのん?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:13:17

    >>170

    正面から撃ち勝て…鬼龍のよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:32:12

    >>172がキルされたあっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:13

    >>170

    タンクはともかくハンコは真横がガラ空きを超えたガラ空きなんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:44

    >>171

    正直環境によるとしか言えないのんクソみたいな有線もあるし安定してる無線もあるのん現代日本ならADSLでもない限り有線の方が安定してるっス

    オンゲーで重要なのは上り下りの速さじゃなくて通信安定性なのん

    有線環境そろえるの面倒ならこっそり無線でやるといいと思うっス問題なくても突っかかってくる野蛮人はいるっスから

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:44:14

    >>174

    なんから弾速はやいなら足元撃てば倒せるのん…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:48:26

    >>176

    カニと違って轢かなきゃ倒せないんだから無敵でも罰当たらないと思うんだよね 酷くない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:50:14

    サーモンランで味方の回線が切れてゲージ下がるの勘弁してほしいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:33:32

    ヒカリバエ「バイト野郎をぶっ殺せェッ バイトは一人残らず皆殺しだあッ」
    コジャケ「多勢に無勢だ いっけぇ」

    本当に敵わないのはルールで禁止スよね

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:35:14

    >>178

    一人バックレて三人体制だったのに、四人前提で評価を下げられる

    社会の悲哀を感じますね

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:36:54

    ツーマンセルで横綱とか倒せるわけねえだろエーッ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:22

    なんならスクワッドでも倒せないんだよね 強すぎじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:07:38

    >>175

    ふうん 可能なら有線のほうがいいわけか 参考にしよっと

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:13:56

    ムフフ…ノジマでamiibo再販されるらしいから買うのん
    許せなかった…エラーを超えたエラーでひとつも買えなかったなんて…!!

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:15:08

    >>162

    オオモノを荼毘に伏して金魂をオカシラに

    すればええやん……

    ただ絶対オカシラにスペシャルは吐くな😡

    オカシラが瀕死だったらいいよ😁

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:20:54

    ま、満潮でオカシラはクリア不可能ですよね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:33

    銀モデが強さに戸惑ってるのは俺なんだよね
    拮抗してると塗り2500とか出るんだよね

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:58:48

    ヨコヅナ「久しぶりやん 元気しとん?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:00:06

    ガチエリアなのに誰もエリアを塗ってくれない事に困惑しているのはこの俺なんだよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:04:25
  • 191二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:09:41

    しゃあっ 次•スレ!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:20

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:34

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:45

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:10:55

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:05

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:19

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:19

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:29

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 18:11:51

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています