アオのハコ 68話 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:08:04

    菖蒲ちゃん想像よりは普通の子っぽい…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:24

    雛ちゃんが敗北認めてる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:32

    これ大喜と遊佐の試合で菖蒲ちゃん大喜の方を応援しちゃうパターンだな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:17

    いずれは大喜くんに入れ込んじゃうんだろうけど、遊佐くんに一目惚れはきっかけとしては納得しかない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:34

    なんかハーレムものになってきたな
    菖蒲ちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:16

    雛ちゃんもうちょい頑張ってくれ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:02

    悪い虫着かないように殺虫スプレーを買う千夏先輩

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:52

    雛ちゃんが菖蒲ちゃんにだけ敗北認めたということは千夏先輩とはそこまでスタイル変わらない説

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:08

    正直…めっちゃ好き…準レギュラー位でちょいちょい出てきて遊佐くんと付き合って…多分またすぐ別れるけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:21

    先輩可愛すぎない?
    悪い虫は取り除かないとねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:08

    キス程度騒ぐ程じゃない

    さすが恋愛達者な菖蒲ちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:33

    私・・・戦える・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:11

    遊佐君狙いか
    あそこで大喜に惚れる理由もないしな、かっこいい遊佐君なら納得だわ
    まぁ今後はわからんけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:41

    殺虫スプレー
    悪い虫(菖蒲)がつかないように

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:56

    江戸な感じ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:08

    >>14

    戦えるってそういう……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:12

    菖蒲は虫除けになるから端午の節句は菖蒲湯に入ると聞いたが

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:03

    読切の先輩の恋愛スピードは速かったはず

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:13

    私戦えると撃退した実感を感じる千夏
    →虫(蜘蛛)と大喜に付く虫(菖蒲)と戦う千夏
    そして千夏は虫撃退の殺虫スプレーを購入しようとしていた
    →虫(蜘蛛)と大喜に付く虫(菖蒲)撃退用の殺虫剤購入

    二重な意味重ねしてるよね。漫画なのに韻を踏んでる感じがあっていい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:18

    菖蒲ちゃんが触媒となって
    先輩の恋の花を早く咲かせたら
    花恋お姉ちゃんとしても大満足

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:10

    わりと菖蒲ちゃんはこのまま遊佐くん相手に頑張ってもらうのもアリかもしれん
    大喜くんとは友達なんだけど先輩をちょっと焦らせるんだ

    というかクールな遊佐くんに相手にされなくてムキャー!ってなりながら頑張る菖蒲ちゃんが見てみたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:17

    菖蒲ちゃんはこのまま完全にサブでもいいし、ヒロインレースに参加してもいい
    割とどっちでも話回せる美味しいポジション

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:05

    いのたもちーちゃんもさぁ これもう付き合った後の話だよね?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:17:37

    読み切り先輩「皆キスぐらいで騒ぎすぎだよね😁🫱」

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:13

    物語上の役割は菖蒲さんって雛ちゃんと同じなんだよな
    大喜くんと千夏先輩を煽って関係を深めさせる役割
    でも、役割とやってることは同じでもキャラの造形が違うだけでこんなにも展開が変わってくるのかって驚いたわ
    雛ちゃんならしそうだけど、菖蒲さんならしなさそうなこと。その逆も然りで面白い

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:13

    栄明でバドマネージャーやるより遊佐の高校に特攻した方が早くね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:38

    >>6

    身体的に菖蒲ちゃんに負け環境的に先輩に負け

    自分の力ではどうにもならないハンデを背負いながら雛ちゃんはよくやってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:55:18

    >>2

    明確な差があったから…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:06

    成長している…!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:35:25

    虫撃対スプレーを購入する千夏先輩。
    ナニを撃退するつもりなのかw

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:56:07

    勘違いされる状況を作り出すことで大喜くん周りの関係を加速させる菖蒲ちゃんは触媒ってことっすね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:42:36

    悪い虫は蝶々も含まれるんだろうな、先輩w

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:42:12

    ワタシ…タタカエル…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:42:50

    雛ちゃんの涙目いただきました〜!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:12:48

    雛ちゃんがまた負けておられるぞ!
    それはさておき菖蒲みたいなタイプは陥落してからが凄いことになる
    雛ちゃんの魂を賭けてもいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:43:20

    >>30

    大喜につく悪い虫

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:02:21

    一番いいポジション取ったな、菖蒲
    同じ部活だし他の人好きなのがだんだん大喜に惹かれていくのが描かれてくだろうし
    対して雛はもう告白しちゃって実質振られてるからあとは返事しかないんだよな

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:03:03

    雛ちゃんって貧乳キャラだったのか……

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:04:54

    >>38

    レオタード着て練習してるからはっきりと貧乳とわかる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:20:39

    >>29

    虫苦手だけど人前だと対処できるのあるあるだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:21:45

    これまでのビッチ扱いが覆るかどうか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:40:19

    >>12

    個人的な今週のハイライト

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:43:09

    >>38

    体操とフィギュアスケートは否稼働のデットウェイトが明確に響くから。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:55:02

    >>32

    蝶々の雛も入ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:18:48

    おれ、あやめちゃん、すき

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:22:15

    「自分のこと大切に思ってくれる人の言うこと以外ガン無視でも支障ないよ」
    かっこいいな…達観してるわ
    容姿も含めて何らかのSNSでインフルエンサーになれる才能がありそうだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:35:37

    菖蒲はいい子っぽいけど大喜のことを好きになっちゃうんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:38:12

    現状それぞれの最大攻撃
    千夏→旅館で一泊
    雛→花火大会
    菖蒲→初日でアダ名呼び

    まだ先輩がリードしてるな。

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:43:05

    やっぱり菖蒲って匡が好きだった相手じゃないの?
    「皆キスくらいで」のコマの口元が同じ。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:43:21

    >>48

    雛ちゃんは告白じゃないっスか

    意識してもらうための

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:44:04

    総合力の千夏、胸の菖蒲
    雛は?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:45:25

    >>51

    泣いた涙の美しさ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:45:55

    >>48

    異性関係においてお泊りはやっぱり強いわ

    男子高校生で意識しないわけないものw

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:47:53

    >>53

    同室だしな

    意識し始めた今の先輩なら出来なさそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:01

    菖蒲に嫉妬する先輩可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:12:06

    >>51

    過ごした時間の長さ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:19:34

    千夏先輩が巨乳だったら鬼に金棒どころの話じゃない

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:37:41

    雛でもこんな顔しないぞ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:55:47

    >>56

    割とそれ同居している先輩に逆転されてませんか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:25

    雛ちゃん「わたしは大喜の一番の理解者のはず」

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:28

    割と有望株の大喜くんに雑事教えるの任せちゃうんだな……ってご都合感を覚えた。スポーツ強豪校やけどあんまり実力主義ではないんかな?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:39:41

    >>61

    使えそうな後輩は下級生時から指示役をやらせるもんだろ?

    将来的にはチームの柱になってもらわないといけないから


    強豪校になるほどこの傾向は顕著だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:09

    >>62

    練習に支障がないレベルなら(余程気難しいとかってタイプでもなければ)有望な人の方が指導とかやらせられるイメージあるな……

    後々チームの中心とかキャプテンになったらの予行練習みたいなのもあるんかね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:08:59

    私戦える、の先輩と勝てないよの雛
    対比になってる…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:18:26

    姉の彼氏とはいえ針生先輩を呼び捨てなのね

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:01

    >>61

    スポーツ強い学校でも後輩先輩の関係はあるし……強いからって雑事サボることが許される強豪校なんて少ないと思うぞ

    マネージャーいるならともかく

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:39:33

    >>66

    まぁ一年が雑用になるのはどこも当たり前よな

    強いからってサボってたら他の同級生から白い目で見られること間違いなし

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:47:12

    千夏「花恋、妹さんちょっとひっぱたいて良いかな」
    花恋「……まあ構わないけど」
    菖蒲「えーなんでー!?」

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:07

    まさか菖蒲ちゃんが気になった相手が遊佐くんだったとは
    入部前に下調べしなかったんかい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:19:17

    菖蒲ちゃん不満言いつつもきっちり?仕事してるのはいい娘だな
    あと距離近いってきちんと言う大喜くんもいいやつだ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:21:28

    キスぐらいで騒ぐだろ、アメリカじゃねぇんだぞ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:24:53

    これ菖蒲が結局は遊佐くんに相手にされなくて
    何気なく大喜くんが慰めて
    だんだん意識するやつじゃないですかー!ヤダー!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:29:02

    大喜に菖蒲が接触すると現れる先輩
    センサーでも装備しとるんか先輩…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:50:05

    >>42

    ヒロインを覚醒させるにもいろいろ方法があるんだなって感心した

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:06:29

    6巻の表紙だと雛もそれなりにあるんだよね

    菖蒲>>千夏>>>>>>>雛なのか

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:46:30

    誤解なんだけど短時間に何回も密着してるとこ見て焦る先輩すき

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:49:18

    あれ、てか千夏先輩って猪股くんって呼んでたっけ?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:13:09

    >>77

    人前&無自覚な嫉妬による当て擦り

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:13:24

    >>77

    本音 大喜くん「に」何したの?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:39

    勝てないよ

    わたし…戦える…

    そういうとこだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:06:28

    >>51

    機能美の雛ちゃんだろ!

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:09:12

    >>69

    だって奔放、即決、おもうがままにって……

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:45:51

    >>77

    大喜に嫌な事、距離置きたいときには「猪股君」呼ばわりします。

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:52:46

    大喜び矢印じゃなく恋愛に積極的です!ってキャラの追加いいね!
    こういう甘ギャルって感じのキャラは当て馬感強いけどビジュも性格も可愛い〜
    最終的に大喜と恋愛関係の相談事とかし合うような関係性になったら尊いです

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:24

    >>77

    同居してることがバレないように他の人がいる時は苗字呼びなのかもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:07

    意中の相手いなかったけどちゃんと真面目にマネの仕事やろうとしてるの当たり前だけど凄い良いね

    本当は耳年増なウブっ子でも恋愛に奔放って子でもどっちでも美味しい良キャラちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています