ワンピース1059話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:10:48

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:11

    倫理はどこいった!!!
    あとこれまさかローのコピーも出てこない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:15

    結局ヤマトは後から合流するジンベエパターンかね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:17

    無敵奴隷!
    1体ください!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:18

    これコビーを拉致してるのは実はハンコックてオチじゃねえよな?
    原因は当然ルフィ関連

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:26

    ハンコックがレイリーの膝に寄りかかってるのなんか凄いいい
    そうだよな
    ルフィと出会う前だったら数少ない気を許せる男だったろうし、レイリーの前だと少し表情が幼い感じも可愛いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:27

    マジで四皇クローンも出てきそうだな
    実力は大将くらいある?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:33

    とりあえず感想

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:41

    ロッキーポート事件はいい加減なんなんだよ!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:46

    ハンコック鬼強え!黒ひげも鬼強え!レイリーも鬼強え!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:51

    コビーと黒ひげがちょっと仲良さそうに話してるの笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:51

    >>5

    なんでこの人はサッポロビールの王冠を目につけてるんでい?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:53

    レイリーとシャッキーはどうやって島に来たか?
    1.船を漕いで
    2.泳いできた
    3.小舟に乗せたシャッキーをレイリーがバタ足で運んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:53

    そういえば黒ひげ歴史研究が趣味だったな
    そりゃルナリーア知ってて当然か ルナリーアってわかったときのまじか…?って反応好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:58

    もうミホークだけじゃなくてハンコックも七武海廃止しても囲えば良かったんじゃないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:03

    クザンがいるしコビーは大丈夫かな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:04

    ハンコックは海軍に捕まったと思ってたから無事で良かったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:12

    ハンコックの懸賞金に目が行きがちだけど、しれっと黒ひげの懸賞金も39億に上がってるのが気になる.....
    まさかモリアを倒したからとかじゃないよね........?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:12

    この前まで爽快感溢れてたのに一話でここまでドン底に突き落とすのはさすが尾田セン聖としか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:13

    シャクヤクさんこの時点で2年前ルフィの10倍くらいは強い可能性ありますよね???

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:14

    新型パシフィスタ……強さはまあオリジナル七武海やキングに劣るにしても量産出来るのはヤバすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:17

    情報量が…!情報量が多い!!一話の密度が多すぎて感情がジェットコースター乗ってるみたいにぐわんぐわんしやがる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:18

    王直さんは回収されたので、銀斧さんの事もたまには思い出してあげてください

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:19

    尾田っち!前は「ハンコックがあああああああ!?」みたいなこと言ってたじゃん!!!
    コビーがえらいことなってるじゃん!!!??

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:20

    正直新兵器が想像の遥か上を突き抜けていった

    ベカパンク怖ぁ………

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:21

    レイリーが全盛期ならあの状態の黒ひげ相手でも勝てる算段あるのやばすぎん?
    さすがに海賊王の右腕よ…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:25

    みんな株を下げなかったすげえ
    (黒ひげ幹部から目を逸らす)

    ハンコックの能力やべぇな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:26

    おいおいこれカイドウのクローンも出てくるんじゃねえよな?
    たしか政府に拘束されてたろ...

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:27

    流石にハンコック見るに作れるのは子供段階だけだとしてもカイドウクローンとかニンゲンゴサイゾク(ルーナリア)クローンとかが出てきたら絶望よな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:27

    あ~ エッチなネタ提供感謝です

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:27

    黒ひげはなんでメロメロ狙いに行ったんだよ
    デボンは能力者で他に女キャラ居ないのに

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:27

    ミホーククローン強い

    修行以外にやっぱり素体の強さもあるのかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:40

    もうダメだ尾田っちの考えてることが何もわからん
    ワンピースほんとにすごいよこんな展開誰も予想できないって…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:46

    ロリハンコックが可愛すぎてダメだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:56

    「七武海は要らねえ!」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:56

    素直にサボの続きはやらないだろうと思っていたが、それどころじゃなかった。来週は白しげかしら

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:12:59

    黒ひげに攫われることはそういうことだよな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:01

    セラフィムはちょっと攻めたネーミングだ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:02

    カイドウの能力は火炎や浮遊をコピーしてなお“失敗作”
    SBSにてベガパンクは悪魔の実の研究をしていることが示唆

    まあ…そういうことですよね
    能力も使いますよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:06

    新型パシフィスタ?
    まだ幼いしクローンとして量産するにはまだ時間が足りて無いのかな?
    だから幼い姿なんだろうか
    くまは成体だったし

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:07

    SSGのクローンって旧七武海のサンプルだけなのかね。
    他にもあるなら七武海発足時のクローンも出るのかね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:12

    ハンコック成分あるから作るたびにルフィに惚れてバグったら笑う自信があるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:16

    ここに来てベガパンクも倫理観ゆるキャラの可能性出てきた?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:18

    量産コストはそれなりにかかるんだろう、多分……(簡単に量産出来たら海賊側勝ち目ないし)

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:19

    情報量が多い…!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:20

    子供

    クローン
    遺伝子混ぜ混ぜ
    改造

    役満過ぎるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:22

    本当に七武海はもういらねぇできるやつがでるとは思わないじゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:22

    >>7

    恋煩いの相手がレイリーだったのかな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:22

    「男じゃ耐えられない」ハズのメロメロ無効ってことはこいつふたなりか?
    設定上妹いるし結合双生児で男女の機能有してるタイプの異形か

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:26

    ルナーリア族の強さを鬼ヶ島で散々出してからのコレよ
    オダセン聖神はどんな頭しとんねん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:31

    なんか情報の波で死にそうなんだが
    とにかくハンコックがかっこいいことしか分からなかった
    ハンコックかっこいい ハンコックかっこいいな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:34

    実際この新兵器使ったら七武海叛逆待った無しだし七武海撤廃は何も感情論だけじゃないんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:35

    王直を倒したとか言われても王直ってなんなの状態だから何となく凄いことなんだろうなーぐらいの感想しかでてこねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:38

    首掴まれてなおこの睨みはスゲーよハンコック
    カッコイイ流石女帝

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:43

    王直がやられたってことは金獅子のシキも銀斧もやられそうだな
    旧時代は終わりということを知らしめるために...

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:45

    バギーのルナーリアもいるのか…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:49

    >>33

    肉体をいくら再現しても剣技はどうしようもねえよな…

    ある程度の記憶まで再現してるとか?どっからそんなデータ持ってきたの???

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:50

    カイドウの遺伝子は確保済みだし
    ドフラの遺伝子は取り放題だよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:51

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:57

    尾田っち「ハンコック(の血統遺伝子)があああああああ」

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:57

    量産型シャンクスはもう古い!
    時代は量産型七武海×ルナーリア族のハイブリットだ!!!!

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:01

    海賊女帝はの肩書はマジで伊達じゃないんだなって…

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:03

    ハンコック自身は奴隷バレとか再収監とかにならずに済んだと思ったら、そのクローンが無敵奴隷兵器になってた

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:08

    >>57

    いらねえすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:08

    政府ヤベェ黒ひげヤベェで弱りきってレイリーにもたれかかるハンコックかわいい

    アマゾンリリーに存在しない概念だけど、レイリーに父性を感じてるんだろうな

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:09

    ハンコックは奴隷だったからわかるけど
    ミホークの遺伝子?はどこから取ったんだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:09

    >>25

    ルナーリアクローンはえらいことだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:09

    つまり妾がルフィと結婚すれば四皇の傘下となり国を護れるので一石二鳥なのじゃな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:17

    お遊びでキンイーンも作ってないかな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:30

    これもしかしてルフィ次はコビー救出の方向にならんのかな?

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:30

    ひょっとしてペガバングってマッドなのか?

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:31

    まさかの今までベガパンクかやってきたから全盛りかよ!!確かにそれができりゃ一番強いだろうけどよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:34

    個々の予想としては見たものも結構あるけど(ルナーリアや七武海の複製、黒ひげ乱入とか)
    ここまでの物量で来て、更に予想外のことまでぶち込んでくるとは・・・

    やっぱすげぇわ最終章

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:35

    最後コビ―は何で拉致されたんだ。黒ひげに何かメリットあるのか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:36

    デボンやバスコショットってレベル6の殺し合いを生き残った化け物のはず……それをあっさり潰して中将率いる海軍の部隊も潰す……あまりにも強すぎる…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:41

    ハンコック拉致られる予想わりとあったのにお前かよってちょっと笑ってしまった
    にしても色々理由があるとはいえ、解放されたワノ国に大将が攻め込んだり七武海なくなって拠点の島に攻め込んだり、海軍何やってんだろうな…
    民間人もいるのに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:41

    帰りを待つ家族のいない兵士ができたぞ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:42

    新型パシフィスタはかなり強いな…大将と中将の中間ぐらいの穴埋め問題を見事に埋めやがった
    島切りとかルナリーア族特有の能力とレーザーを見るにそれこそ本物の七武海や四皇の最高幹部にも迫りかねないか?
    四皇通常幹部クラスの枠に収まりそうにも見えねぇぞ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:53

    >>58

    剣技を扱ってきたトップクラスの身体を再現してあとはひたすら剣の修練をさせるとかかしら?

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:55

    >>27

    今や四皇の黒ひげを見習い小僧呼びするのマジで格の違い感じてカッコいい......

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:56

    >>55

    解除できないから幹部逝くにも関わらず殺す気満々なのホント海賊してて好きだわ黒ひげ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:57

    これ最終的に政府が量産型シャンクス出す可能性ない?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:57

    キングの尊厳破壊…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:58

    やばい胸騒ぎが止まらん
    本当尾田っち凄いよ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:58

    >>50

    能力二個持ててるのってそういうこと!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:01

    コビーを助けるために海賊島に行って
    ルフィとコビーが協力して黒ひげ海賊団を壊滅させてゴッドバレー事件を再現して欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:01

    掌返し

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:07

    >>14

    無論「3」であろう

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:07

    >>70

    緑牛がお持ち帰りしてたら作り放題だな!

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:14

    >>57

    バギーの出生次第ではかなりヤバーーーいことになるのでは?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:22

    そりゃマトモにやり合うのに今のゾロクラス必要な種族量産出来るなら七武海いらねえわ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:23

    黒ひげの男でお前の術にかからねェなんて不可能とかいう台詞で笑っちゃった
    いるんすよねえ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:25

    わりとハンコック元気(?)よかった
    それはそれとしてすんごい吐き気するよ尾田っち

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:26

    今までのジェルマの描写とかルーナリアの研究とかでできてもおかしくは無いよなってなってたことをお出ししてくる尾田栄一郎先生には参りますね……。

    あとしっかりフィジカルが強い七武海のクローン用意してるのいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:38

    これでコビーが性別男だったら完璧なヒロインムーブなんですよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:48

    サイボーグ化もやばいけどこれもまた倫理観を海王類に食わせたような代物だな、海賊倒せるなら海軍はこれも許容するか

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:02

    >>79

    本人のスキルや覇気もあるからオリジナルにはまあ劣るんじゃない? 鍛えたルナーリア族のキングよりは衰えるにしても十分すぎるけども

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:02

    >>97

    男だよ⁉︎

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:03

    しばらくは各地の情勢を点々と公開していく感じかな?
    そして最終決戦で一気に線で結び付けて読者の脳汁ドバドバ展開となりそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:06

    ハンコックは蛇だから首を掴んだのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:07

    ちゃんと実戦投入して使わないとせっかく作った命がも゙ったいだいっ!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:10

    >>27

    なんなら全盛期なら有利っぽそうな言い回しなのヤベェ

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:13

    ルフィが今のとこ懸賞金は四皇最低値か...
    まあ政治的意図で30億にしてるんだろうけど、三船長と同額だし

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:14

    今は能力を使ってないけど能力も再現されてそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:18

    堕ちた英雄 性奴隷のコビー

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:19

    >>83

    正直今回ので否定しづらくなった

    四皇のクローン×ルナーリア族

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:20

    ベガパンク『他の科学者俺の完全下位互換で草』

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:20

    シャッキー予想通りだったな
    やっぱ本名シャクヤクだったのか

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:32

    そら強い生き物にルナーリア足したら最強だろうけどさぁ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:32

    デジマなんでバギーの所に向かわせなかったのやら。ワンチャンだけどついでにクロコダイルも狩れてたかも知れんかったのに

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:33

    色々言いたいことはあるけどこれだけは言っておく
    ヤマトハフネニノッテモノラナクテモオデンデモ、最高にいいヤツだ…

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:39

    ハンコックが解放されて拾ってくれたのがレイリーとシャッキー、ニョン婆だから親みたいなもんなんだろうな
    いきなりの嫁ぎたいで笑った

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:44

    とりあえず七武海撤廃で藤虎を馬鹿にしてたみんなは……謝ろう!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:45

    >>33

    ミホークやハンコックといった特に肉体的な接近戦に強い奴の七武海を選んでるように感じる

    ジンベエも入るっちゃ入るけど魚人の特徴混ぜれないとするなら厳しいか

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:46

    >>72

    故郷の冬島を暖めてあげたいと思うほど優しい子だったんです…多分今も世界平和の為にやってんじゃない

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:48

    剣持ってるセラフィムが少年のキングに見えたが
    ここのレス見て気づいたあれミホークか!
    七武海セラフィムシリーズ出てきそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:48

    ルナーリアの防御性能に七武海の戦闘能力混ぜ混ぜ
    それに悪魔の実の能力を再現してる可能性もあるとか。

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:49

    本名はちゃんと初登場で出てなかったっけ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:54

    ハンコックがクリムゾンされると思ったがコビーなんかい

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:57

    >>33

    ミホークだって言われて気付いたけど武器も「夜」っぽいのね

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:58

    クローンパシフィスタ作れるならガープとセンゴクも作っとこうぜ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:58

    ・くまをベースにした兵器
    ・クローン製造や悪魔の実の再現にも用いられる血統因子の研究
    ・施設に囚われモルモットにされていたルナーリア族

    これらの要素繋げてくるんだからエグいよ尾田っち……これワンチャン、人間兵器カイドウもありうるんじゃ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:03

    やっぱ黒ひげが動きだす時は必ず何かあるなオイ

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:03

    ハンコックヤベーわ。てか元七武海達どいつもこいつもその称号に恥じない強さとヤバさを秘めてるって改めて思い知らされた....

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:07

    緑牛がキング連れ帰るだろうから余計にコピー体を大人にできるとかないです?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:09

    黒ひげ、旧四皇の中では仁義とか一切通さない、搦手、横取りとか躊躇なくやるから本当に厄介すぎる。しかもこいつは強いヤツと戦いとか一切ないのが面倒

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:09

    これどんなやつのクローンも作れるの?やばくない?

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:09

    これ元七武海のローも遺伝子取られてるんじゃないの…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:14

    >>115

    でもなんでハンコックだけに送ってバギーとかミホークには送らなかったんですか……?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:15

    >>75

    青雉との接触目的?

    SWORDの任務絡みかもしれん

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:21

    >>21

    ハンコックの風呂を覗いた時にメロメロじゃなくて覇気攻撃されたらルフィ死んでたな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:25

    >>110

    見落としてたけどよあんた元女帝かよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:27

    >>71

    ルフィなら「俺のこと捕まえるんだろ?ならアイツも四皇倒してくれねぇと困る。ゾロ、お前もコビーはやる男だって言ってただろニシシ」ぐらい言ってほしい

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:34

    コビー攫ったのって黒ひげ?

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:36

    >>66

    黒ひげや政府のヤバさを分からせられてしまって、

    この時と余裕の差が好きだわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:40

    >>114

    ここいいよね

    男とかそういうのを超えて信頼できるんだろうなって。それこそ愛情をもって育ててくれた親のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:45

    >>110

    このシャッキーめちゃくちゃ色っぽいな

  • 140次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:46

    冒頭のシャンクス達やマルコやルフィ達が和気藹々していてほのぼの回だと思ったのに…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:50

    バギーの所にはバギーのクローンが行ったせいで、クロコダイルやダズでも撃破できたという考察の人いてなるほどと思った。たしかになんとかなりそうではある…

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:52

    >>131


    海の上だから?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:56

    藤虎さんすいませんでした‥

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:57

    捕まったり務所入る際に遺伝子登録するような感覚で
    七武海登録時に遺伝子回収したのかな?
    頬の内側とかやるやつみたいに

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:17:59

    とりあえずハンコックはもうルフィに合流しない?

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:01

    >>62

    これまあまあいい線行ってて笑う

    まあパシフィスタの時点で人間兵器の予想はあったけど

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:06

    >>106

    黄猿のレーザーは再現済みだからな・・・


    こりゃあ七武海はもういらねぇって言うよ

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:07

    あれこれシキもやばくね?ロックス全滅フラグだろこの王直の死は

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:11

    >>136

    コビー自身がなんらかの考えでついていった可能性もあると思う

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:13

    コビーの見聞色に何かあるのかも
    実は石の声聞けますみたいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:19

    >>131

    思うに子供の姿なのもあってまだこれから成長するんじゃないか?

    だから成長し切る前にミホークやバギー(対外的にはクソ強いことになってる)に出すのは悪手と思われたんじゃ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:21

    パシフィスタの時点で予想すること自体はできたのに盲点だったわこれ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:24

    >>110

    若さの秘訣教えてください

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:27

    レイリーありがとう本当にありがとう…!
    にしてもこれ七武海以外にも一回政府に捕まったやつらのクローンは居てもおかしくないな、インペルダウンとか血ダラダラだし

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:47

    >>131

    予算が…なかった!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:51

    バスコとデボンはお前らそれでいいのか……
    黒ひげのとこの戦力って現四皇で最弱じゃないか?

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:56

    SSGがワノ国に来る可能性はない?大丈夫?

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:03

    パシフィスタがくまをベースにしてたのが今回の新兵器の伏線だったとは…(どちらも七武海をベースに作り上げた)

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:06

    思ったんだけど黒ひげの懸賞金が何もしてないのに上がってる辺り、カイドウマムが落ちた影響で懸賞金の相場が高くなってきてる説ない? 七武海の懸賞金が高めなのも脅威が少なくなった影響もある気がする

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:18

    そうだよな。レイリーにとっては相棒の息子や、長年の好敵手の死の原因を作った男だもんな黒ひげ。息子同然のシャンクスも目を傷つけられてるし、そりゃ嫌うに決まってるよ。

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:20

    いい加減ロッキーポード事件について教えてくれよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:21

    >>55

    科学者のシーザーとガスガスの実とか

    世界一の美女とメロメロの実とか

    本人と実のシナジーが噛み合ってるからこその驚異はあるよな

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:25

    スレイブアローたぶん当たれば問答無用で石化だよな・・・

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:26

    シャッキーさんアマゾンリリーの先々代皇帝だったの!?てか何歳!?

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:27

    黒ひげが女ヶ島に来たってことは、この扉絵のシルエットは誰なんだろう?
    てっきり黒ひげ一派かと思ってたんだけど.....

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:33

    >>88

    見事な手の平返し…

    流石だ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:35

    >>99

    その辺もこれから成長して越える可能性かなりあると思うなにより種族の長所がやばいし

    デカイ子供とかシーザーのあの実験と似たようなことしてるくさいし

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:40

    (ミホークに差し向けたら)命がもったいだい!!!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:40

    >>154

    そしたらエースもワンチャンあるか?

    ルフィとサボ同時撃破出来そう

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:42

    子供の姿なのは開発してまだ2年未満だからか?
    普通の数倍のスピードで成長して4年ぐらいで成人の姿になりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:43

    >>130

    あれこれ不老手術の量産・・・?

    しかも忌み名隠し名の遺伝子も・・・?


    ヤバくね?????

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:50

    >>157

    そんな手を回す余裕海軍にある?

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:51

    >>110

    先々代だから60歳以上なのは確定かな

    そうだとしたらかなりの美人だ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:57

    くまバージョンの試作品でも軍艦一隻分だからなPXシリーズのコスト……。

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:58

    >>156

    まぁ麦わらもウソップとかブルックなら似たようなもんでしょハンコック相手になると

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:02

    映画であれだけコビー大佐の活躍見せてさァ!!
    更に心が大変ですね笑

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:04

    ロッキーポート事件ってコビーがめちゃくちゃ頑張って本物の英雄になった事件じゃないなこれ!?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:07

    このハンコックモデルの人間兵器がルフィにメロリンする展開はよ見せて

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:09
  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:13

    量産型シャンクスはネタでも机上の空論でもなくなったという事か

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:20

    よく考えたらシャッキー先代どころか先々代なんだけどその、おいくつなんです……?

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:26

    モモンガ中将〜!
    やっぱりモモンガ中将は中将の中でも上の方の実力だろうな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:31

    >>29

    因子手に入れた話は既に出てるもんね…


    てか今のところパシフィスタに血統因子、クローンやらと今まで出たの混ぜ合わせた感じなのね

    ある条件化だと何も効かないはキングもだったけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:37

    >>115

    こんなん見たらそりゃ言う事聞かない七武海なんていらないわ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:42

    >>181

    70代だったりするのでは?

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:42

    まあくまが無敵奴隷で用済みなくらいだから弱いわけがなかったんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:43

    >>145

    七武海も撤廃になった今はもう堂々とルフィのサポート出来るもんねw

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:43

    >>173

    この人も若さの秘訣がありそうだな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:44

    エースのクローンとか出る?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:48

    >>181

    「若さの秘訣?

     恋はいつでもハリケーンよ♡」

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:57

    ジンベエのクローン複数体で鬼鮫みたいなことできそう
    あればだけど

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:04

    「なんで新兵器を導入するのに七武海撤廃するの?一緒に使えばいいじゃん」の答えがジェネリック七武海とか分かるわけねぇよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:15

    >>156

    ハンコックの懸賞金16億だし仕方ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:20

    >>124

    ジャッジ・シーザー・クイーンのMADsの担当した分野を全部合わせてそれらを超えた性能してやがるからなぁ…

    流石あの世界で最高の頭脳とか言われるだけはある

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:22

    >>183

    あの黒ひげがこんな表情してるのやべえな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:28

    >>154

    エースとか死んだ人間のコピーなら精神的にも揺さぶれるね

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:38

    取り敢えず新兵器は七武海のショッカーライダーって事?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:38

    尾田先生はさぁ…
    天才だわ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:42

    仮にも四皇の黒ひげに拮抗しかけた辺り四皇幹部級と見ていいんだろうか新生パシフィスタは

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:44

    黒ひげが王直相手に起こしたいざこざの後始末をローとコビーがつけたって感じなのかな>ロッキーポート事件

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています