キング…おまえ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:11:51

    不本意でしかたねえとは言えついに来ちまったな
    ワンピース名物【親父キャラ属性】の高みへ
    尾田はお前に目をつけた、もう引き返せねえぞ…
    次はお前の番だ、腹くくっとけ
    おれはうまくいかなかったからな、赤髪の映画でも見て勉強してこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:13:58

    曇らせか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:14:38

    カイドウさん、それを言うとおれはカイドウさんに育てられた義理の息子みたいなもんだからあれは孫になるが良いのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:15:53

    >>3

    お前の血が入ってるんだからおまえがケリつけねえと

    アイツラも政府の奴らに遊ばれて報われないだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:16:43

    ついでに言うとドラゴン十三號はおれ達の息子にあたるかもしれないんだぞ?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:06

    とりあえずお前もこれから最大に尾田にいじられるからよ
    それだけは耐えてくれよ、助けに行けなくてすまんな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:21

    お前も47だからな
    まあ年齢的にもちょうどよかったんじゃねえのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:36

    >>3

    バカ息子も巣立っちまったしな

    まあ勝手におもいたきゃそう思えばいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:49

    キング、政府に種ばら撒いてたんならいってくればいいのによお
    水くせえなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:08

    そうか…突然身に覚えのない娘と息子ができたのかキング…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:29

    ここのフラグ入りか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:35

    カイドウさん、あんたも取られてるんだから身に覚えの無い子供が出来る日も近いかもな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:06

    >>12

    そんときゃキングそいつもお前が頼む

    おれをてなづけられるのはおめえしかできねえだろうしよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:53

    カイドウさん、もしあんたの姿のやつがいるとなれば

    もう家族ってことでいいんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:27

    >>14

    なんか違う意味で捉えてねえかお前

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:19

    欲を言えばカイドウさんの被検体以外どうでもいい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:34:01

    この頭おでんならぬ頭カイドウは言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:41:16

    >>11

    右上と交代だな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:05:39

    ルナコックやルナークは所詮兵器だってなりそうだが
    vsルナドウだと気が万全ではなくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:11:41

    カイドウさん...こいつの特徴...

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:18:14

    >>20

    茶ひげ名前思い出せ!早く思い出せ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:21:59

    >>20

    ああ、羽と龍ってそういう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:35

    大丈夫だカイドウさん、おれの血統遺伝が使われたのは今更仕方ない
    夜に出るタイミングが遅かっただけの話だ
    もちろん血を踏みにじられた怒りはあるが
    でも研究所にいなきゃあんたとこうして出会えなかったからな
    ヤマトぼっちゃんは光月の一族になった以上
    おれはあの人間兵器共を再起不能にしてカイドウさんを布教しなければいけない義務がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:43:19

    >>19

    そんな、鬼龍みたいな・・・

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:45:18

    ミホークの斬撃に勝てそうなのてんぷらできるあんたしかいねえよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:49:52

    >>23

    頭カイドウすぎひん…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:22

    そうか!わかったぞ!!
    考えたくはないがいつかカイドウさんがこの世を去ってしまった場合
    おれが人造カイドウさんを育てればいいのか!!
    まだまだ10歳だ、おれが責任持って最強の男に育てなければいけない
    おれがこんどこそカイドウさんをジョイボーイにするんだ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:02:06

    ルナドウさんを長男扱いにして

    友達がいないのは可愛そうだから他の同種も仕方ないが拾ってあげるとしよう

    セラフィム全員にルナーリアと真の歴史及び

    カイドウさんを次世代に語り継ぐ教育をするのがおれの新しい夢になったぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:04:05

    伝説の生き残りが頭カイドウってのもそれはそれで怖い

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:07:27

    >>26

    おれが救われた=カイドウさんは一族の救世主と言ってもかごんではない

    だからおれはカイドウさんを今後のセラフィム達に

    ルナーリアの歴史の一部として語り継ぐ教育する必要があるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:11:26

    色々仕方ない部分はあるけど
    あたまおでんと別ベクトルでヤバいわこの人

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:14:57

    試験管さえあれば肉体での直接生殖を伴わなくても子供はつくれる
    能無しが昔ジャッジやベガバンクについて話していたがここまでとはな

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:20:46

    逆にこう思わないでもないとメンタル耐えれないところはあるだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:25:50

    >>12

    そんな事言ってやるなよ、実の子供だけでも手に負えなくて困ってる知ってるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:28:18

    >>28

    こいつさりげなくルナドウさんだけを特別扱いしてやがる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:28

    うーんどうしてカイドウさんの周りはこんなのばかりなのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:32:06

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:41:46

    むしろ推せるよこの態度

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:48:24

    ヤマトぼっちゃんの気持ちが今ようやくわかった
    カイドウさんはもちろんまだ生きていると信じているが
    もしもの時があったら、ルナドウさんが成長するまで
    おれは二代目カイドウとして生きて見せる!!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:04:53

    なあキングもしかして光源氏計画

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:32:43

    まぁ好きにすればいいけどよ
    赤髪みたいなヘマはするなよ
    あと成果評価してもいいができるだけ
    子供同士で格差を扱わせないようにしろよ泥沼になるからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:38:20

    まず今後の本編次第だが
    あいつらが海軍や政府にプログラミングされてる以上寝返りできる確率はあるだろうか
    クイーンからはジェルマのところもそうだってきくぞ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:03

    カイドウさんみたいに放心状態になるのか
    サンジくんのシケモクみたいになるのか
    どっちもみたい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:44:32

    屈強な男の尊厳破壊が
    オダセン聖の持ち味
    カイドウとキングが例外だと
    いつから錯覚していた?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:54:54

    >>44

    先生は平等に曇らせるぞ

    今に始まったことではない

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:55:24

    でもクイーン様の曇らせで泣けるかと思う。。。うーん

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:25:11

    一族の伝統よりカイドウさんを選んだ猛者だ
    顔つきが違う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:54:49

    カイドウさんを愚弄するなってキレそうでもあるな
    政府に

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:33:44

    ワンピース親父属性キャラとしてきちんとしろよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:39:10

    まあうん…キングが元気出してくれるならよかったじゃん…

    良かったか…?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:58:07

    なんでこう、カイドウの周囲は重いの……
    息子(娘)はあれだし右腕はこれだし……

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:00:33

    尾田先生がお気に入りだからな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:13:58

    >>16

    スレ頭からちょっとあやしいが、ここで完全に潮目変わったよな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:57:07

    まあキングはまだ本編できちんと曇ってないからな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:42

    キングはまあクズ親父にはならん気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:02:26

    >>16

    この正直者め

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:58:17

    >>23

    カイドウさんを布教・・・???

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:07:57

    >>57

    カイドウさんを語り継がなきゃ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:10:08

    ワンピース世界は間違った方向に行くと心に合わせて見た目が変わるんだが
    キングは全然変わってないんだよ
    だから根は強い、まあカイドウありきだったんだろうけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:29:47

    キング心が強いな
    特にここではセラフィムをルナーリア族として(カイドウさんを語り継ぐために)育てる決意までしてるし

    まあそもそもセラフィムが敵対しないこと前提だけど
    心とか感情が生まれて反旗を翻したりしないかなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています