シャーロット・コンポートファンスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:18:11

    ここはコンポートファンスレだねぇ
    【原作コンポート語録】

    ・んでも爆発に関しては 一切が謎のままだねぇ

    ・ジンベエらしい周到な作戦だねぇ


    【アニメコンポート語録】

    ・んでも、肝心の爆発については一切が謎のままだねぇ

    ・いい手を思いついたんだねぇ!

    ・駄目だよ、何言ってんだい!?

    ・何だって?

    ・馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:37

    んでもどこまでがテンプレなのかは一切が謎のままだねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:43

    次は非公式語録だねぇ
    ・ビッグ・マム海賊団の結束力は世界一ぃ!
    ・ママぁ!?
    ・あんた達にはもう二度と会いたくなかったよぉ……!!
    ・さて……どうするかねェ?
    ・なっはっはっは! その程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!
    ・おーぅそうかいそうかいっ!!!
    ・お前ら二人とも……死ぬほど後悔させてやるからねッ!!!
    ・まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!
    ・おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ・ぐふふふふふ……
    ・うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!
    ・んまっ!! なんてことをしてくれたんだい……!!
    ・くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!
    ・お前らがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい怯えながら震えてるんだよォ!!
    ・お前さんたちがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前らは所詮あたしたちの手のひらの上で踊ってるに過ぎないのさァ!!
    ・お前らの相手はこの子達がしてくれるよ!!
    ・へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!
    ・ほらほら逃げるんじゃないよあんたらああ!!!
    ・おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!
    ・おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    ・私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:25

    ・きゃっほー! 見つけたわよルフィ!!
    ・さてさて……あの2人を見つけて止めるのは至難の技だねぇ
    ・シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあの子たちを探しに行くんだ!!
    ・とにかく、早いとこ2人を止めないと大変なことになるわねぇ……。特にあいつの方は
    ・いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!
    ・このあたしの前で喧嘩とは良い度胸じゃないか!!
    ・いいかげんにするんだよ!!!
    ・ワノ国にぃ〜?あんたたちだけでかい?
    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    ・ふん、誰が誰の親だって?この老いぼれ。
    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。
    ・ブリュレ……それにあなたたちは
    ・あたしはこいつらを片付ける。アンタ達は先に行きな!
    ・あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に殺されてあげないの
    ・聞こえなかったのかい。もう一度だけ言ってあげるよ。あんた、喋りすぎだよ」
    ・さぁ、早く殺しておくれよ、サンジ
    ・逃がすはずがないねぇ!あんた達ぃ!
    ・さっきはよくもやってくれたね!! 今度は逃がさないよ!!!
    ・さあ観念しろ!!!
    ・逃げるんじゃないわよぉおお!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:56

    ・大丈夫よ。もうすぐ……ほら来たわ!!
    ・えぇ、そうママのホーミーズよ!
    ・おやおや?たった2人で私たち姉弟を止めるってのかい?笑わせるね!!お前たちの実力は所詮下の下さ!!このホーミーズの大軍を相手にどこまで持つかな?
    ・ハッハァアアアッ!!
    ・オラオラオラオラオラァアアッ!!!
    ・どけっ邪魔だよあんたら!!全く、一体なにが起きてるんだい!
    ・ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?
    ・逃がさないよォ!麦わらのルフィィ!!
    ・くそっ!名前覚えたからね……!神ウソップ!覚悟しな!!
    ・ははは!!あの麦わらが仲間のために命懸けで時間を稼ぐだなんてお笑い草だね!!だが無駄なことさ!!
    ・おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!
    ・こっこのクソアマ!!ふざけるな!!
    ・食らいなっ!!あたしの拳!!
    ・!?誰だい!?
    ・神ウソップゥゥッ……!!
    ・ママから逃げるだと?笑わせるね!!おまえらはここでくたばるんだ!!
    ・はっはっは!!これで形勢逆転!!さあみんなまとめて地獄に送ってやる!!
    ・ぐっ!?なんだこれは……動けない……!?
    ・フッ……バカが!!これくらいでわたしの動きを封じられたと思うのか!?
    ・私の食べた悪魔の実は「ヒトヒトの実 モデル"サイボーグ"」!!この体は機械そのもの!!たとえ私を切り刻んだところで再生してやるよ!!
    ・そんなでかい体になったところで何ができる!?
    ・ぎゃあああっ!!
    ・フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしの恨みは消えない!!もっと痛めつけて、あの世で後悔させてやるまでだよ!!
    ・させるもんかね……!!
    ・フッ……!!おまえみたいな生意気な女は、ここで殺さないと気が済まないんだよ!!
    ・アンタさえ仕留めれば麦わらの一味なんて怖くない!!
    ・無駄だよ!!お前の攻撃なんか効くはずがない!!
    ・なっ!?なんだあれ!?
    ・ぎゃああああっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:35

    ・あら、私に何か御用かしら?
    ・うふふ……あなた達は私の作ったお菓子をとても美味しいと言ってくれたわよね? なら……私があなた達に何をしても文句はないはずよ……!!
    ・なっはっはっは!! この国を丸ごと全部食い尽くしてやる!!
    ・さあて、それじゃあ宴の始まりだぁ!!
    ・さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?
    ・ふむ……どうやら私達の出る幕は無さそうだねぇ。
    ・んまぁ~! なんて素敵なお嬢様方なんだろーう!!
    ・シャーロット家の名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!
    ・おーっと、忘れるところだった……!! ちょっと待ちな!!
    ・さあて、いよいよクライマックスの時間だねぇ……!!
    ・おーいみんなぁ!! 準備はいいかァい!?
    ・おや……こんなところにネズミがいるようだねぇ……!
    ・お前らよく聞け!! お前らに選択権はない!! 今すぐ降伏して人質になりな!!
    ・なるほどねぇ……そう言う事なら話は別だねぇ……!!
    ・ビッグ・マム海賊団をナメちゃいけないよ!!
    ・あら、私一人じゃないわよ……?
    ・お、おい! あいつは……まさか……!?
    ・ちっ……仕方ねえ。ここは一時休戦といこうじゃないか……!
    ・うーん、なかなか悪くない味だったねぇ。
    ・んまぁ……!!!
    ・ひゃっほう!! やっぱりうまいもん食ってると幸せな気分になれるねぇ!!
    ・あらあら……もうちょっと楽しませてくれないと困っちゃうじゃない。
    ・ん~♪ いい香り~♥
    ・この私が……こんな小娘に負けるっていうの……!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:19

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:53
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:32

    さっきまであんなに威勢が良かったのに……もう終わりかい?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:07

    んでも保守するかは一切が謎のままだねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:58

    量産型ルナーリアコンポートを送り込むとは…ベガパンクらしい周到な作戦だねえ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:05

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!でめちゃくちゃ笑ってしまうんだねぇ

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくあのクソガキを殺すことだねぇ……!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:59:55

    んでも、これ以上語るほどの活躍があるかは一切が謎のままだねぇ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:24

    んでもルナーリアコンポートがどれだけ役に立つかは一切が謎のままだねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:40

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:27

    最新話よかったねぇ、ルナーリアコンポートと戦うコンポートとハンコックの共闘には目を見張るモノがあったねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:04

    んでもルナーリアコンポートの性能については一切が謎のままだねえ

    んまっ!! 私の子供時代の姿を使うなんて…なんてことをしてくれたんだい……!!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:48:41

    ルナーリアコンポート「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!私は別に構わないけど……このまま(自分だけ政府の実験室から)逃げても大丈夫なのかしら?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:45

    >>18

    おいコラ待たんかいこンの小娘どもオオオ!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:13

    いいかげんにしやがれ科学者共がァアアッ!!(シンギュラリティ)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:27

    >>20

    ベガパンク「ちょっとあんたたち!!どこに行くつもりだい!?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:38

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるでルナーリア族みてえじゃねえか!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:58:46

    んでも王直=コンポート説に関しては一切が謎のままだねえ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:01:15

    んでもコンポートの話をしてる場合なのかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:03:04

    無駄だよ!!(炎が出ている間は)お前の攻撃なんか効くはずがない!!

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:05:00

    おや?これはこれは……まさかこのロッキーポート事件の黒幕であるこの王直コンポートに歯向かう気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:07:56

    >>25

    おい…ウソだろ 気色悪い緑の髪…よく分からない色の肌…頭にアホみたいなパフェ!?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:09:10

    >>27

    いいかげんにしやがれクソガキ共がァアアッ!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:10:48

    あら、私一人じゃないわよ……?(クローンコンポート)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:12:57

    >>27

    くそっ!名前覚えたからね……!黒ひげティーチ!覚悟しな!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:15:06

    >>26

    黒ひげ「ふん、誰が何の黒幕だって?この老いぼれ。

    あんたが今までしてきたことは全部知ってるんだよ。

    Dの名に懸けて……全身全霊を以ておもてなしいたしますわ!!!」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:59:45

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:00:48

    んでもこのスレが2スレ目まで突入した事に関しては一切が謎のままだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:20:12

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:59:43

    お前ら私のシコスレを立てなさい!!シコスレ立てろって何回言えば分かるんだねぇ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:42:51

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:44:38

    さぁ、早く殺しておくれよ、ティーチ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:45:00

    んでも需要に関しては一切が謎のままだねぇ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:46:08

    んまっ!!なんて値段なんだい……!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:49:10

    >>38

    ムルンフッフ コンポート…♡あんな美しい造形…

    宝物にしたいわ♡

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:50:34

    んでも、改めて見ると頭にパフェを乗せているのが意味不明だねぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:51:46

    おい〜!!生かして連れ帰っておれの語録を流行らせんでええのんか〜〜♡

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:53:27

    >>42

    誰も余計なマネをせず…このスレを出たまえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:03

    んでも肝心のコンポートの現状に関しては一切が謎のままだねえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:57

    >>42

    んでもあんたの語録を流行らせるメリットに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:41

    出てこねェなコンポート

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:05:39

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:05

    過去も謎のままだから若い頃を描く二次創作だと昔は美人でスタイルよかったけど加齢とかによって、数年前まであんなにスタイルが良かったのに……もう終わりかい?な事になったという解釈がよく取られるねえ
    んでも一歳差である48歳の頃のママに比べて明らかに老け顔だから本当に若い頃美人だったかは一切が謎のままだねえ
    コンポートの前で年齢話とは良い度胸じゃないか!!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:01

    おーぅそうかいそうかいっ!!!

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで今も昔も醜女みてえな言い草じゃねえか!!

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくシャーロット家のほのぼの2次創作を探すことだねぇ……!!!

    >>48

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:59

    んでも二次創作にコンポートが出るかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:40:27
  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:04

    このスレ開くまで台詞が複数ある事を知らんかった

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:46

    >>51

    おいおいおいおい何だいこれは一体どこのコマなんだろうねえ……?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:56:10

    ロッキーコンポート事件では世話になったねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:33:02

    >>53

    ぐふふふふふ……きゃっほー! 見つけたわよ数少ない原作画像!

    どう見てもオダッチの絵だけど、どこのコマかは一切が謎のままだねえ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:42:50

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:45:00

    ウソップ×コンポートの可能性

    dice1d100=10 (10)

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:52:04

    ちなみに873話はコンポート成分が濃かったねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで宝の山みてえじゃねえか!!

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:55:52

    AI語録、もうベガパンクの新兵器だろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:56:37

    AIのべりすと、SSGの新兵器だった!?
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで宝の山みてえじゃねえか!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:18:06

    "最悪の世代"ロッキーコンポート事件の首謀者

    七武海になるために>>38を100個本部に届けた男

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:41

    >>61

    ………いらねぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:55:48

    くそっ!コンポートの誕生日覚えたからね……!10月15日!覚悟しな!!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:57:54

    >>3

    海賊無双に参戦したらこのセリフ言いそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:58:55

    んデデデデ!もキンタマについては一切が謎のままだと思ってんすがね…ポロッ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:00:04

    >>61

    ただの迷惑行為でワロタ

    半分脅しだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:06:35

    あ、たまに狂ったように笑い出すスレだ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:10:28

    >>67

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!ぐっ!?なんだこれは……言い返せない……!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:12

    >>38

    ★One Piece Figures/ワンピース フィギュア/海賊王公仔★コンポート & シュトロイゼン/康珀特 & 長面包/Compote & Streusen by G5 Studio

    によるフィギュアがシュトロイゼンのと共に360°アングルで紹介されているんだねえ!

    ドレスの下はマムの子らしい白系なドロワーズだねえ

    へっへっへっへ!! こいつの下着はすげえぜ!! まるで雲みてえじゃねえか!!

    因みに中国では夏洛特·肯珀特って表記だねえ

    んでも「んでも爆発に関しては一切が謎のままだねえ」の中国語訳に関しては一切が謎のままだねえ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:34:19

    マムの割れ目を思い出しちゃった
    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:34:47

    >>65

    混ぜすぎて語録の一切が謎のままだねえ

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:35:14

    んまっ、なんてものを思い出してしまったんだい……!!!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:07

    なんか必殺技みたいだねえ
    食らいなっ!!あたしの夏洛特·肯珀特!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:57

    頭に乗っているのがパフェみたいだから、パフェみたいな必殺技があると嬉しいねえ

    んでもパフェみたいな必殺技については一切が謎のままだねえ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:46:59

    とんでもない事実に気がついたんだがねえ
    ジンベエの嫌いな食べ物はパフェ… おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:16:36

    >>75

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:18:27

    >>74

    パフェはパルフェ(=パーフェクト)の略だから凄い必殺技になりそうだねぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:22:17

    >>77

    おいおいおいおい何だいこれは

    パフェモチーフのプリキュアが出来そうだねえ……?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:27:15

    >>52

    んでもこのスレでも最近判明したみたいだねえ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:28:59

    >>75

    ジンベエ×コンポートの可能性

    dice1d100=25 (25)

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:29:37

    >>80

    ジンベエらしいまともな女の趣味だねえ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:30:00

    >>52

    実はAIコンポート語録スレでも130超えるまで判明していなかったんだねえ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:00:53

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:02:15

    セラフィ厶コンポート「サァ、ハヤクコロシテオクレヨ、コビー」

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:03:15

    >>84

    オッホッホホホオーウホッホアアー!!!(自爆)

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:10

    んでもコンポートが本誌に登場しなかったのには驚いたねえ
    ここの人たちが純粋なコンポートファン疑惑が浮上して少し戦慄してるんだよねえ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:12:31

    デデデデ!ありがとよコンポート!お陰でスレを乗っ取り放題だぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:20:53

    ジャン・アンゴらしい姑息な作戦だねえ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:38:24

    んでもジャン・アンゴとどっちが強いかは一切が謎のままだねえ

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:43:41

    んでもこの2人で強さ議論をしようとしたのは後にも先にもあんただけだろうねえ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:47:08

    >>89

    どう考えても私99/ジャン1の比率だろうねぇ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:40

    あらあら……私のシコスレを立ててくれないと困っちゃうじゃない。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:53

    >>92

    お前ら全員……死ぬほどシコらせてあげるからねッ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:43:57

    尾田っちが連載って予測不能でワンダーランドって言ってたからWCI編もひょっとしたらあの名シーンが

    「フランペらしい喧騒な外野だねえ」
    「どうせ立っちゃいられねぇよ!」
    覇王色の衝突
    「んでもお前に関しては一切を格下とは思わないままだねえ」
    「ありがとう、でも勝つ!」

    って展開になってたかもねえ、んでもこんな可能性があったかは一切が謎のままだねえ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:52:52

    あら、それは残念ね。生憎だけど私はそう簡単に倒されてあげないの
    さぁ、ラフテルで立ちはだかる私を殺しておくれよ、ルフィ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:10

    お前さんがいくら抵抗したところで無駄だよ無駄!! お前は所詮あたしの束縛から逃げることはできないのさァ!!(ヤンデレコンポート)

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:02:17

    お前のソーセージを……たっぷりと絞り取ってやるからねッ❤

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:03:56

    >>97

    >>96

    うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:04:59

    んでもこの語録に関しては 一切が面白いままだねぇ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:42

    >>99

    スレ民らしい周到な感想だねぇ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:18:56

    「デデデデ!ありがとよコンポート!お前を斃して頭のパフェを食い放題だ!」
    『んでも貴様が生きて帰れるのかに関しては 一切が謎のままだねぇ』

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:37:28

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!(ドンキーコング)

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:13:16

    >>82

    コンポートの公式語録が少ないのは明らか


    語録を伝えスレを伸ばす為に

    ジンベエは一旦脱退を取り下げたんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:14:21

    お前らビッグマム海賊団のことブサイクとか言ってるけど、スムージーとかプリンとか普通に可愛いし、ブリュレだってドジっ子系で愛くるしいルックスしてる。ていうか、ローラですら実際に見たら愛嬌があって可愛いよ。 シフォンなんか人妻の色気ムンムンだし、コンポートもドリブルが上手い。

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:14:28

    >>103

    ジンベエらしい周到な作戦だねえ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:17:06

    >>104

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで澤みてえじゃねえか!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:17

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:18

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:09:33

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:12:43

    >>107

    >>108

    んでもどうやってシンクロ雄叫びを上げたかは一切が謎のままだねえ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:10:34

    困ったときはとりあえず雄叫びを上げておけばいいのは便利だねえ
    私は別に構わないけど…長女がこんな雄叫びを上げて大丈夫なのかしら?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:23:29

    んデデデデも需要に関しては 一切が謎のままだねぇ






    なんてな!ありがとよコンポート!いい語録を拾い放題だ!

    拾った語録はおれの"弾" おれは狙撃手よ......!


  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:24:38

    なっはっはっは! アンゴ程度でこの私を止められると思ってるのかァい!!!

    シャーロット家の女として、ここはビシッと言ってやるしかないかね……。いいかいあんたたち、今すぐあたしを100スレ続く人気者にするんだ!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:25:44

    んでもジャンアンゴスレはパート4が立ったわねえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:27:12

    その頭のサボテンを砂糖漬けにしてやってもいいんだよォ・・・!

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:20

    >>114

    んまっ!! なんて人気キャラなんだい……!!

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:28:49

    >>112

    逃がさないよォ!ジャン・アンゴォォォ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:29:24

    さて……どうするかねェ?

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:34:42

    いい手を思いついたんだねぇ!
    あたしはジャンアンゴを片付ける。アンタ達は先にスレを進めときな!

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:36:08

    んでも今回も完走できるかどうかは一切が謎のままだねえ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:39:11

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:44:44

    ★One Piece Figures/ワンピース フィギュア/海贼王手办★シャーロット・コンポート/夏洛特·康珀特/Charlotte Compote by YZ Studio

    スタジオによるフィギュアの紹介動画もあるねえ

    こちらはG5に比べて若干血色がよく見えるねえ

    一方でジオラマ風土台の上に置くあちらと違ってこっちはアクリル土台に固定するための棒を入れるための穴がフィギュアにあるんだけど

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

    こっこのクソ位置!!ふざけるな!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:50:06

    んでもコンポートの笑顔がプリントされた包装箱が映った時点で見る気が失せたねえ

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:07:49

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:09:47

    >>124

    おいコラ待たんかいこンの猿ゥゥウうう!!!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:31:26

    >>124

    この語録は便利すぎるけど肝心のスレの中身については一切広がらないままだねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:36:10

    >>124

    >>125

    麦わらを被った野良猿 追いかけて〜♪

    裸足で、駆けてく。陽気なコンポートさん♪

    みんなが笑ってる〜♪

    プロメテウスも笑ってる〜♪

    ル〜るるるるる〜♪

    今日〜もいい天気〜♪

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:12:38

    >>127

    んでも、肝心の麦わらを追うコンポートについては一切が謎のままだねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:18:20

    コンポートの懸賞金が7億ベリーと判明する夢をみたねえ
    うーん、なかなか悪くない懸賞金だったねぇ。

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:48:08

    >>129

    ん~♪ 四皇幹部に相応しい懸賞金~♥

    んでも実際のところは一切が謎のままだねえ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:56:19

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?
    ジャン・アンゴスレが見当たらなくなってるじゃないか

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:58:37

    >>131

    フッ……バカが!!これくらいでジャン・アンゴスレが落ちたと思うのか!?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:59:05

    馬鹿な、あのスレは落ちてないはずだよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:25:59

    LV4までに設定してノムリッシュ・コンポート語録を作ってみたんだねえ、んでも用途に関しては一切が謎のままだねえ

    伝説は、こうしてはじまる。すべての起こりは「石」だったのだと。
    んでも神造人間ヴァクファ=ツに関しては 星に還るその時までが神の忘れ物の地母神だだろう

    ズィンヴェ・イェらしいが……なぁに、気にする事はない。我々には関係の無い話だ。周到なメテオ計画だ(その時、異空より声が響いた――)

    …俺たちが楽しめりゃそれでいい剣を握ることしか知らないこの手を思いついたんだ…だろうな!今日はどんな奴と戦えるんだ?

    駄目だよ、何……だと……奏でてんでェ(兵士の驚嘆)が出たけどこれって強いですか?

    何だって?

    愚かだが、それ故に賢いな、クリティカルヒットした――そんなこと、わかっていたはずだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:39:20

    ペッ…コンポート語録は…スレは埋まるが中身は無い…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:41:36
  • 137二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:04:00

    おっほっほほホシューウホッホアアー!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:19:20

    んでもコンポートとヤマが似ている理由に関しては、一切が謎のままなのだから!!

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 14:21:47

    んでも初見からしても非公式語録を使うかは一切が謎のままだねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:22

    >>138

    ヤマ✕コンが流行る確率

    んまっ!何て素敵なカップリングなんだい!


    dice1d100=1 (1)

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:08:58

    >>140

    馬鹿な、直撃したはずだよ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:15:07

    >>136

    お前がやった事(善行)はいずれ必ず報われる時が来る……

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:26:42

    とにかく、早いとこビッグマム海賊団の今後を明かしてくれないと大変なことになるわねぇ……。特にコンポートの方は

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:28:51

    来週コンポートが登場する確率

    dice1d100=61 (61)

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:30:18

    >>144

    んまっ!なんて確率なんだい……!!

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 16:31:34

    >>144

    んまっ!! なんて確率を出してくれたんだい……!!

    ここでコンポートをお出しするとは…尾田先生らしい周到な物語だねえ

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:01:18
  • 148二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:10:14

    まだ見ぬコンポートを求めて原作読み返してるけどウォーリーを探せをやってる気分になるんだよねえ

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:47:02

    ワンピースの1060話の早バレだねえ

    1060話ではコンポートがコビーを助け出してバスコ・ショットと肉弾戦を繰り広げるねえ
    バスコ・ショットの酔拳を六式の剃刀でいなしながら最後はマウンテンドロップで撃破するねえ
    その後デボンが不意打ちで重症を負わせるけどデボンを道連れにして海へ落ちて行くねえ
    んまっ!何てかっこいい長女なんだい…!

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:53:42

    >>149

    んでもアンゴとチャカ様の助太刀に関しては一切が激熱だねぇ

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:56:39

    >>150

    んでもハチノスで起こった爆発に関しては一切が謎のままだねえ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:39:40
  • 153二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:43:55

    >>152

    んでもAI語録がほんの少し認知され始めているのは嬉しいんだねえ

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:54:42

    >>149

    んでもこれはスレを立てると面白いと思うねえ

    ぐふふふふふ……

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 19:59:16

    シャーロットコンポートの新曲
    「おっほっほほホオーウホッホアア!スタイル」

    おっおっおっおっ…おっおっほっほほホオーウホッホアアスタイル!

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:22:57

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! !

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! 

    私の食べた悪魔の実は「ゴエゴエの実 」!!この咆哮は武器そのもの!!たとえ徒党を組んでも返り討ちにしてやるよ!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:25:25

    「おっほっほほホオーウホッホアアー!!!」
    んでもこの語録の流行りように関しては一切が謎のままだねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:29:22

    お っ ほ っ ほ ほ ホ オ ー ウ ホ ッ ホ ア ア ー ! ! 

    保守には持ってこいだねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 中身はねェのにまるで人気スレみてえじゃねえか!!
    3スレ目が立ったら……私のシコスレを立てて貰うからねッ❤

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:35:37

    3スレ目が立たなかったら……このスレを通報しまくってやるからねッ!!!

    >>158

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:47:13

    >>157

    雑に使えるのは明らか

    それを伝えスレを保守する為に

    ジンベエは一旦脱退を取り下げたんだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 20:48:16

    >>160

    ジンベエらしい周到な作戦だねぇ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:00:21

    んでも私と黒ひげが戦えば私が勝つねえ
    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! 私のチート能力なら瞬殺じゃねえか!!(強さ議論)(対立煽り)

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:05:37

    この顔で煽られると死ぬほどムカつくねえ

    まあそんなことはいいとしてぇ……今はとにかくこのクソ猿をぶち殺すことだねぇ……!!!

    >>162

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:41:09

    >>158 なっはっはっは! 次スレ程度でこの私で自由に抜けれると思ってるのかァい!!!

    んでもコンポートで抜けるやつの存在に関しては一切が謎のままだねえ

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:36:10

    コンポートで抜く……?
    ……うわあああああっ!! 助けてくれえええええええ!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:33:23

    んでもモブ同然なのに表紙でイキイキしてる理由に関しては一切が謎のままだねえ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 01:51:55

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:39:05

    >>165

    デデデデ!ありがとよコンポート!いい具合にお前で抜き放題だ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:37:02

    コンポートがジャン・アンゴと結婚する確率


    dice1d100=91 (91)

    んまっ!何て素敵な夫婦なんだい…!

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:55:31

    最悪の夫婦

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 08:46:21

    きゃっほー! 見つけたわよアンゴ!!
    さてさて……あの2人をくっつけるのは至難の技だねぇ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:32:26

    使えそうなコンポートの画像が少なすぎるねえ……あっという間にスレ画のネタがつきそうだねえ

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:35:27

    【サピー語録】
    ・パンッ!らっしゃい
    ・こいつァ「エレファント・ホンマグロ」
    ・このあたりじゃ見ねェだろ?どうやら南海から泳いできたらしいんでェ
    ・そこをおれが一本釣りよ‼︎
    ・切ろうか?
    ・気前がいいねェっ あんちゃんまいどっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:37:02

    >>172

    んでもスレ画が尽きるより先に途中でスレが途絶えそうだねえ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 09:43:39

    >>174

    んまっ!なんてことを言うんだい…!!!

    んでも否定できるかは一切が謎のままだねえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:32:33

    いい手を思いついたんだねぇ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:37:07

    何だって?

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:51:05

    せっかくシャーロット家の長女って美味しいポジションなのに
    ほぼ掘り下げる必要がないポジションになっちゃったせいで最終話まで尾田空間送りになりそうなのが不憫だねぇ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:56:20

    おや?これはこれは……まさかこのビッグ・マム海賊団幹部であるこのコンポートに出番を作らない気かい?いいだろう……全員纏めて地獄に送ってやる!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 10:58:36

    ・いいかげんにしてくれないかね2人とも……。またゲンコツ食らいたいかい?
    ・お前らいい加減にしなさい!!喧嘩するなって何回言えば分かるんだねぇ!!!
    親としてはクソなマムの代わりに良い意味で肝っ玉母ちゃんやってる感じが好きなんだねぇ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:42:43

    おっほっほほホオーウホッホアアー!!!
    このセリフ気軽に使えるから助かるねえ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:46:35
  • 183二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:47:44

    んでもなんでコンポートコラが流行っているかは一切が謎のままだねえ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 11:59:40

    私と同じ声をしているねぇ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:01:37

    この語録を使われると腹筋が壊れる

    コンポートスレらしい周到な作戦だねえ

    きかんしゃコンポート|あにまん掲示板しゅっぽっぽぽポオーウポッポアアー!!!bbs.animanch.com
  • 186二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:23:11

    そろそろ次スレが見えてきたねぇ
    んでも次も完走するかは一切が謎のままだねえ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:29:47

    やめとけ!やめとけ!
    こいつは扱いが悪いんだ!
    「考察でもしようぜ」って語っても楽しいんだか楽しくないんだか…

    『シャーロット・コンポート』 49歳 フルーツ大臣
    地位は高めで実力は高いと明言されるが一切の情報がない女……
    なんかコラの素材っぽいシュールただよう顔と口癖をしているため
    あにまん民にはもてるが
    ワンピース本編からは無視とかコマ隅での驚きばかりさせられているんだぜ

    悪いキャラじゃあないんだが これといって出番のない……影のうすい長女さ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:33:21

    くそおおおっ!! ちくしょうめぇ!!!

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:55:35

    んでも誰が次スレを立てるかは一切が謎のままだねえ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 13:56:02

    コンポートさんここの上位の幹部メンツと並べられる実力者だったのバレバレ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:01:20

    次スレが立たなかったらこの私が立ててくれるよ!!

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:03:03

    >>190

    おいおいおいおい何だいこれは一体どういうことなんだろうねえ……?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:04:04

    へっへっへっへ!! こいつはすげえぜ!! まるで強キャラみてえじゃねえか!!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:04:55

    >>191

    私は別に構わないけど……このまま逃げても大丈夫なのかしら?

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:05:49

    フハハッ!!まだだよ……こんなもんじゃあたしのスレ消えない!!もっとスレを立てて、あの世で感謝させてやるまでだよ!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:37

    >>190

    後ろ姿の髪型こんな形だったのか…

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:06:46

    >>191

    んまっ!! なんてありがたいことをしてくれたんだい……!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:10:17

    このスレがやった事はいずれ必ず報われる時が来る……その時までせいぜい喜びながら震えてるんだよォ!!

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:04

    200ならコンポート大活躍

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 14:12:32

    200ならコンポート原作で大活躍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています