先週まで読者から心配されてたか弱いピーチ姫の女海賊です

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:19:48

    ルフィに嫁ぎたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:23

    心配してたのがバカみてぇにおめぇ強いじゃねぇかよ‼安心したよ‼

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:31

    お前ェ!クソ強いじゃねえか!!!(よかった)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:20:36

    嫁げ。そなたは美しい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:17

    真面目にルフィの旗貸してもらえば?ワノ国みたいに
    なんなら大船団入るのも良いし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:22

    スマブラでバチバチに戦ってる方のピーチ姫だった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:42

    遠征してきた四皇と中将以下の海軍とはいえ1人で四皇幹部含めて両軍合計2人まで削るとか強すぎるだろ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:51

    ピーチ姫(当社比)みたいなやつがあるか!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:13

    海賊女帝(ガチ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:39

    黒ひげさえこなきゃ新型PXも石にして砕いていただろ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:43

    おそらく麦わら大船団入りなんだろうけど戦力こわれる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:01

    黒ひげが能力者メタの能力持ってたから捕まったけど持ってなかったらもっと暴れてたんだろうなって

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:47

    いいから早く合流しろ
    九蛇狙われても守れない場所にあるんだし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:25

    だから言ったろう
    あの女は強いと

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:26

    首根っこ掴まれてるのに、全く怖じけることなく啖呵切るのはかっけーわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:53

    >>12

    というか黒ひげ自身が男なら石化は不可避って言っちゃってるから、ヤミヤミ食って無きゃ多分黒ひげ海賊団全滅もあったと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:29

    レイリーが救援に来る人脈も含めてつええよ
    加えて新四皇に恩を売っている状態
    やっぱ覇王色もちは違うわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:41

    黒ひげに首捕まれてるとき戦意喪失したのかと思った
    普通にキンキンに冷えた無表情で睨んでたわ大好きです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:02

    あの世界でルフィしかメロメロを無効化できる男いないんじゃ……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:09

    ピーチ姫と思い込んでるクッパやろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:21

    ゲラゲラ笑ってる
    心配するのが烏滸がましかったわほんと

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:29

    お前もうルフィの船乗れ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:36

    当たったら誰でも問答無用で戦闘不能は強すぎるまら

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:08

    なお実際のピーチ姫はコビーの模様

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:36

    ティーチすら手放したらやばいって言うし、メロメロやばいよ
    そりゃティーチもほしがる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:15

    センゴクさんは慧眼だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:16

    今までハンコックのフィジカルもヤバいと思ってました。
    メロメロも充分強かったです

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:58

    >>25

    これメロメロが強いってかハンコックがメロメロ食ってるから強いんじゃ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:47

    ストーリー終盤まできて七武海もインフレに飲まれるかなと思ってたら、文句無しでビッグマムに次ぐ女性キャラ最強の1人だった

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:35

    >>28

    スレイブアローと石化キックだけで十分強いけど黒ひげの所にこれほどの美貌と身体能力兼ね備えた駒いないだろうしな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:50

    >>28

    世界一の美女とメロメロの相性がよすぎる

    黒髭が手を離さなかったの見るに多分これ覇気でも防げないっぽいし

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:26

    黒ひげに連れ去られたらワンチャン仲間たちやバスコショットに色々させられてただろうからレイリーが居てくれて本当に良かった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:26

    石化の人質を増やして防衛のこと優先しただけで
    黒ひげだけに狙い絞ればやれたのでは?とも見えそうなヤバさ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:00

    >>31

    ROOMとかの外部作用と違って「心が魅了されるとアウト」っていう自分の内側にかかる能力だから身を固める覇気じゃだめなんだろうな、メロメロ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:10

    >>28

    世界一の美女である事に加えて、覇王持ちかつ天才的素質の覇気使いだからな

    覇気で石化ガードすら難しくなるっていう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:56

    本人の単純戦闘力もクソ高いんだけど世界一の美女から繰り出されるメロメロの盤面制圧力やばすぎるなって今回改めて思った

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:31

    そこら辺の奴がメロメロ食っても誰も石化しない
    世界一の美女で覇気使いが食うからつえーんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:38

    うーん改めて見るとカタログスペックだけでも強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:37

    スタンピードや3D2Yで強いのは知ってたよ

    知ってたより五倍強かった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:16

    メロメロに耐え切ったモモンガ中将の株が爆上がりしたし、そのモモンガが片膝を着くほどの覇気を放ったシャンクスの株もあがる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:23

    余興でハンコックにメロメロの実食わせた天竜人が実質MVPだえ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:35

    >>40

    今回色んなキャラの株が上がって楽しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:45

    >>15

    ちゃんといつもの見下しポーズなのがいい

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:55

    心配して恐る恐る読んだところにいきなり嫁ぎたいで意表ついて、回想で黒ひげと新型以外全滅させてんじゃねえぞ
    もう、怖えんだよ

    最終回でルフィの子供抱いてないと許さんぞ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:07

    四皇ですらガード不能の攻撃放つピーチ姫相手にバレットは頑張ったな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:54

    ピーチ姫(スマブラ)だろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:50:10

    そりゃハンコック以上に美しい存在が現れないとメロメロの能力として超えられないか

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:00

    メロメロ効かないルフィでも2年前ルフィはハンコックに勝てる気がしない

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:21

    マリオUSAばりに浮遊しながらRPGのフライパンで大暴れしてくるピーチ姫

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:25

    バレットの覚醒形態を蹴り一発でくの字に曲げる女だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:52

    ハンコックがメロメロの能力を持っているという事実を、読者ですら過小評価してたんだなぁって。
    能力者完全にメタれる黒ひげだったから全滅してないけど、ハンコックに殺意を抱いてる状態ですらメロメロで石化されるってやばすぎだろ。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:52

    >>16

    アンタも危ない橋を渡るのが好きだねぇ!と思ったよ

    イヤ、マジで全滅ギリギリはあかんって

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:05

    ヤマカジ、デボン、ショット、その他もろもろ石化したけど黒ひげに抑えられました
    か弱いピーチ姫です

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:49

    >>1

    麦わらの一味に追加されたらヤベーな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:10

    ハンコックを拉致って能力奪うつもりが出来なくてヤケクソでコビー攫ってたら笑う

    多分情報聞き出したいんだろうけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:18

    10人目の仲間ってまだいないんだっけ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:51

    ハンコックがお労しい目に遭うのはやだなあと思ってたので大丈夫っぽくて嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:24

    冷静に考えると黒ひげがヤミヤミの実欲しがる理由はわかったわ。悪魔の実使い方次第じゃ素の強さが上回っていてもジャイアントキリングされる危険性高いもの。

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:28

    やっぱ女キャラ実力No.2最有力候補かね?
    個人的に二人で迷ってたんだが今回で気持ちが固まった気がする

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:36

    >>20

    爬虫類繋がりでちょうどいいな!ヨシ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:06

    ハンコックが白髭に敵対バリバリだったりしたら頂上決戦で石化した白髭とかありえたのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:29

    新しい登場をする度に強さに対する上方再確認が行われる女

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:41

    >>20

    つまりクッパ姫………ってコト!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:47

    それはそれとしてレイリーに寄りかかってるところ父に守られて安心する幼女っぽくて良かったです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:25

    ウタとかシュガーとかが良い例だけど、喰らったら実質即死みたいなとんでもない能力持ちは身体能力とかが明確に弱いんだよね
    そこへ来てこのハンコックですよ…遠ざかれば即死石化ビームと矢、近づけば覇気格闘+即死石化打撃
    うーんこれは文句無しの女帝

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:57

    逆に七武海の器に収まってたことの方がすげえ
    ルフィと頂上戦争前に出会ってなかったら頂上戦争もっとひどいことになってたかもな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:42

    本当にもう絶望的だろとか黒ひげにクリムゾンされるとか無敵性奴隷とか言われてたのにすべての予想乗り越えて海軍撤退させてワンちゃん黒ひげに勝つところとか貴女強すぎません…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:10

    実際安全を考えるとここからルフィに嫁ぐもとい傘下に入るルートよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:33:03

    無事で良かった
    そのままルフィに嫁いでいいよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:54:41

    くっ殺展開が待ってるかと思ってたらくっ殺す系女帝だったでござる

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:56:28

    実際レイリーいなかったら危うかった…
    強すぎなのと黒ひげが思ったより能力目当てすぎて本当に命が危ういところだった…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:00:19

    >>53

    ここほんとやばい

    仮にも四皇幹部級が一瞬で戦闘不能て....

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:03:13

    ハンコック一人で大方の四皇海賊団
    壊滅させらるのヤバすぎる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:03:21

    だって漫画だとこういう即死技って強過ぎるから割と対策されがちじゃん
    自重せずに暴れまくるとか思わんじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:04:18

    石化させたまま殺 すと石化が解除できなくなるもの中々に厄介

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:05:39

    >>75

    ウタウタ、ホビホビもそうだけど殺すじゃ意味無いってのが厄介だよね

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:07:05

    >>10

    そこはわからん

    ミホークセフィラムが普通にくそ強い上でもう一機控えてたから普通に壊滅もありえた

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:15:09

    こんだけ強けりゃルハンの民として安心したよ
    もしルフィの子供産んだとして、外敵が来たら妹たち護衛に置いて
    「そなたらなど妾とルフィの子に起こす風すら触れさせぬわ!!!」
    ってボコボコにしてる光景がありありと浮かんで、これは大丈夫となった
    子供を置いて死んだりしない安心感

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:15:13

    バスコとデボンって四皇幹部の言わば飛び六胞くらいの格のを2人瞬殺って考えると凄まじい

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:57:39

    ハンコックまで加入するとゾロサンジと元七武海2人、カイドウの息子(予定)と完全に四皇と呼ばれても顕色無い大戦力だな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:03:33

    メタいこと考えると、最終章に入るに当たって現四皇と海軍に戦力を集中させるのはだいぶストーリーを動かしやすくなるよな。
    ハンコックがじゃあだれに付くのかとなると、ルフィ以外だと黒ひげの奴隷とかしかなくなる訳で、それは少年誌的にどうなのよと(ハンコック初登場時とは世間の風向きも違うし)。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています