俺に美人な黒人女優を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:19

    別に馬鹿にしたいとかじゃなくて普通に黒人さんの美女が見たいのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:04

    しゃあっ エラ バリンスカ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:44

    黒人ってイケメンは居るけど美女は中々見かけないのん
    おそらく男女共に唇がたらこな人が多いからだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:30:25

    しゃあっ ゼンデイヤ!
    まあ黒人と白人のハーフやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:40:57

    恐らくオリンピアのビキニ部門で好みの選手を探すのが良いと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:06

    セルジオオリバなんかは美人なんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:43

    黒人は無理です
    鼻が横に広い
    唇が分厚い
    現代日本人の美人の条件と離れすぎてますから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:22

    黒人は無理です
    髪型くらいでしか見分けがつかないですから
    顔がみんなボビーオロゴンなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:39

    >>5

    ムキムキなのは無理です

    筋肉があるとしてもうっすら腹筋割れてるくらいがいいのん

    >>6

    女優やって言ってるやろうが

    えーッ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:12

    ハーフじゃないと美人って感じの人は見つけにくいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:32

    黒人ってなんでみんな同じ顔なんスかね
    おそらく人間が犬の顔で個体を区別できないのと同じと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:02:31

    >>9

    ビキニは"健康的で女性らしい肉体美"を競う部門だから所謂ビルダー感とか筋肉ムキムキみたいな印象はあんまり無いっスよ

    自分のプロポーション等から弾き出された完璧な肉体を適切につけた筋肉で完成させて披露するんだ、これはもうセッ クス以上の快楽だっ!

    もちもんめちゃくちゃ顔も評価対象だから選手は全員美人なんだよね、凄くない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:05:18

    >>11

    しゃあけどあちらさんもアジア人をひとくくりにする時もあるわっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:00

    ラジー賞でのスピーチに感動したのは…俺なんだ!
    ハル・ベリーは髪を下ろしてたほうが綺麗だよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:08

    ブラックパンサーの登場人物が判別不可能になったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:11:43

    >>14

    ストームで銀髪褐色肌の良さに目覚めたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:24:51

    ゼンデイヤは美人というよりイケメンだと思っているのが俺なんだよね
    スパイダーマンで顎上げて若干見下ろす感じになってる表情をした時がとてもかっこいいんだ見た目が好きすぎるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:26:49

    ガル・ガドット……

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:37:09

    個人的にここまで黒人に見えないんだよね
    恐らくイメージがユニセフで固定されてると思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:50:02

    ガルガドットってアラブ系?だから黒人かと言われると疑問なんだよね
    レティーシャ・ライトは可愛らしい顔立ちしてて好みっス

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:28:01

    ガチの黒人って映画とかに出せるんスか?
    汚れそうなのん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:49:26

    ハーフは黒人に入るのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:53:02

    >>1お客さん これが女優に含まれるか不安なんですよ

    セクシー写真撮ってる感じの方ならいい人を紹介できますよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:36:51

    そんなマネモブにキングスマンのジンジャーを投下だあっ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:40:25

    ムフフ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:11:08

    >>22

    少なくともアメリカだと一滴でも黒人の血が流れてたら黒人扱いで本人の自認とかお構いなしなんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:05:00

    ジャッジも黒人だしな(ヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています