どうしようもないクソ野郎だが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:21:23

    やっぱりかっけぇなぁお前ぇ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:07

    どうしようもないドブカスだからこそ純粋な憧れが際立ってる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:28

    性格がドブカスなだけで向上心はあるからな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:36

    ドブカスの極みみたいな男だけど、強さへの憧れと執着だけは絶対にブレないからそこは素直に好き。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:43

    ドブカスでも芯がブレない奴はカッコいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:47

    普通に胸熱だったんだよなここ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:00

    力を求め続けるお前は中々魅力的やで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:33

    コメの連続ドブカスで笑った。

    ドブカスだけどカッコよかったよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:37

    やっぱり芯があるのってカッコイイわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:07

    格好良いぞ!!ドブカスだけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:35

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:37

    死して呪いに転じてなお甚爾と圧倒的強さへの憧れを貫き通してるのはやっぱカッコイイんだわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:02

    倫理観ドブカスだけど向上心は凄いんだよな直哉
    戦ってる姿は本当にかっこいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:39

    ここまでして進化し続けるドブカス輝いている

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:14

    やっぱクズ中のクズやなとやっぱカッコいい部分あるなを投射呪法で反復横飛びする男

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:15

    性格がドブカスを超えたドブカスだけど悟くんや伏黒パパへの憧れと少年のような純粋な願いとそれに追いつこうと努力する漫画主人公的メンタルという真逆の要素が詰め込まれたキャラ性が生前からの魅力だったしな…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:02

    やっぱ直哉好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:22

    ドブカスは甚爾を目指した

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:41

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:02

    性格さえ良ければ主人公になれたかもしれない男

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:09

    屍と憧憬のドブカス
    いやマジでお前さんの向上心と憧れだけは評価するよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:24

    しかし全ての主人公要素をひっくり返せるほど性格がドブカスだった男

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:29

    扇もそうなんだけど主人公じみた能力やメンタルからのズラしが秀逸すぎるんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:27

    やっぱ直哉かっけえわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:38

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:05:10

    頑張れ直哉!カスだけど!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:17

    元から使えたのか成ってから覚えたのか
    後者なら取得早いな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:00

    ネットで有料で投票できるなら次の人気投票直哉に入れたいくらい燃えたわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:15

    >>27

    呪霊は自分の術式を本能で理解できるらしいから、 実力さえ整っていれば領域展開まで早いんじゃない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:05

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:03:12

    正直な話ここはテンション上がったわ、煽り文含めていい

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:12:06

    なんやかんや漢の要素は少年漫画の醍醐味よ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:24:22

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:49

    真希がーとかいる?
    ただ直哉褒めときゃいいのに

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:29:06

    オラオラしてたのがなりふり構わなくなった感じが良い

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:35:51

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:39

    意地が、矜持が、姿を成す!←かっこいい

    パパ黒と同じ位置に立つんじゃなく、パパ黒に成りたかったんか?お前
    腐とかじゃないけど、ここまでくるとマジの同性愛者なんじゃないのかとすら思える
    真希がパパ黒に被るのがどんだけ嫌なんだ
    それもうただの憧れじゃないだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:36

    ドブカスがもしも当主になっていたら
    まともな当主だったかな?
    直毘人の遺言が直哉の分岐点になったね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:50:34

    >>37

    甚爾と肩を並べれるだけで本望や





    ほんもうから「ん」と「う」取ったらホモや

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:53:48

    どう考えても
    ぶっ飛ばされるのがお似合いの屑だけど
    力とか強さを追い求める純粋な姿勢は
    スキ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:59:01

    向こう側に行くために人の形を捨てたような姿取ってたくせに、
    ギリギリの瀬戸際で、原点回帰と言わんばかりに人の姿へ還るんだから堪んねえよオマエ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:09:26

    腐女子少しは自重しろよ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:21:35

    >>42

    見えないものを見ようとして

    幻影相手にレスバしてるのやめなよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:51:24

    領域不発だけが心配
    今まで領域での引きは真人、ダゴン、宿儺、秤、仙台3人だけど、仙台以外は領域が開かれるか名前が出て終わってる
    今回みたいに領域展開!!だけの引きは仙台のと一緒だから、本気で不安

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:02:52

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:27:54

    悪だろうと信念貫き通すやつはかっこいいわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:30:26

    ドブカス
    でも好き!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:15:34

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:18:35

    >>48

    それは事実じゃなくて主観だろ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:30:17

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:33:39

    >>50

    普通って言えば納得するんか?

    普通だよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:05

    >>50

    同性の先達に憧れたらレズやゲイの可能性指摘されるのは嫌やなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:47:14

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:56:29

    激重感情はいいけど甚爾と恵ママ好きだから横恋慕みたいな方向性のネタ凄い嫌だ
    甚爾にとって直哉が恵ママ以上の存在だとか恵ママディスとか腐に関わってないのに目に付くようになった
    やるなら隠れてやって欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:51:20

    直哉は一貫して女体好きで真依にも手を出してるかもしれない匂わせもあるのにLGBTもクソもないわ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:52:31

    >>55

    真依にだけ手を出してるならそれは一途な純愛

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:02:23

    結局性格クソ終わってても行動は実は……ってタイプかというとコイツはそういうんじゃないと思っていたい俺がいる
    性格クソで行動もクソだけど向上心と憧れだけは尊くあって欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:26:15

    >>55

    一応、同性好きでも異性と結婚して後でカミングアウトする人もいるんやで

    世間体とか色んなこと気にしてそうなったり、暴力に走ったり悲しい事件もあるのでその思い込みはやめた方がいいよ

    直哉がどうとか関係なく

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 02:12:13

    それっぽい発言してるから真依に手を出してる!最悪!こいつ好きな奴も最悪だ!
    ってネタが通じなくなってきたから違う方向に舵切ったようにしか見えないんだわ薄っぺらい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:27:49

    直哉すげえかっこいいと思ったよ
    Twitterで直哉って検索してもあの死に物狂いで足掻いてる直哉をクスクス嘲笑してる人多くてそんな馬鹿にせんでも…って思ってたんだけどここ来たら案外同じようにかっこいいって思ってる人いたみたいで安心した

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:20:47

    ここで勝手に腐要素見い出してお気持ちしてる奴腐女子よりよっぽど腐女子脳してるからBLスレのほう行ってくれ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:35:06

    どうしようもないクズだけどカッコよく見えるとこまで甚爾を真似せんでもええやんってなる

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:51:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:02:49

    なんか思ったより不愉快な気分になった人多いみたいだからコメント消すわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:06:13

    あんま関係ない話なんやけどなんで一部のレスがオレンジになってんだこれ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 12:37:34

    真人と違って仕様に理不尽要素がないのとすぐに溜飲下げてくれるから安心して見ていられる
    バランスが良い 

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 15:11:41

    >>65

    多分あにまんの仕様がちょっと変わって♡31〜40のコメの色がオレンジになったんだと思う

    ♡100以上は文字が更にデカくなってるぽい

    過去スレもそうなってるよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:43:33

    ずっとら前から領域展開のコラ画像あったけど本当にする事になるとは思わなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています