あやかしトライアングル 104話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:30

    少年漫画のカラーで出していい扉絵ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:34

    なんだこの扉絵は...たまげたなぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:26

    来い!!! ハレンチ警察!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:47

    丸出しやないっすか……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:00

    布で隠れているな、ヨシ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:42

    思い出の品より性欲を優先するのはいかがなものか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:26

    どこからとは言わないけど液体の量凄そう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:36

    中学時代のすずは清純な正統派ヒロイン味があって良き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:04

    アニメは9月24日詳報か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:15

    >>9

    順調に食育が進みましたね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:19

    おすけべですわ!

  • 13       22/09/12(月) 00:32:55

    このヒロイン月一ペースで発情してない…?????

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:26

    >>2

    もしもに備えて事前に抜いておいて正解だったぜ…お陰でシコるのは読み終わってからで済んだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:35

    食う時間把握してるの何なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:58

    溢れる…ナニが?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:11

    >>9

    黒髪ポニテはよいものです

    欲のない清楚さと大人びた艶やかさが際立つ組み合わせ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:49

    変わり身の術で逃げるの男子中学生らしくて好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:01

    好きが溢れちゃうって言い回しにしてるだけでアレですよねこれ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:17

    >>15

    すずからの矢印がスゴいだけで祭里だってすずのこと大好きなのが分かって良いわよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:20

    ちょっと大人しくしてるかと思ったらこれだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:08

    キュン♥キュン♥キュゥゥン♥

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:11

    今日は綺麗な話だと思ってたのに…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:32

    >>21

    これあふれるってどう見ても違う方だよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:04

    >>21

    絵だけ見れば尻周りが素晴らしいでかさ&丁度良いカップなのに

    心情と擬音のせいで台無し

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:12

    やっぱりすずは可愛いことを再認識したがその股と胸に伸ばしたその手はなんだその手は

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:19

    >>21

    "ナニ"が溢れちゃうんですかね?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:30

    >>16

    祭里との子供を作るための準備をするためにすずから溢れたものなんだから決まってるだろ。


    祭里を孕ませるためのカウパー氏腺液だ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:39

    >>24

    あふれたナニカをすず団子に混ぜ込んでそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:57

    祭里くんかっこよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:05

    >>4

    そんなポケモンみたいな扱い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:06

    >>4

    今週の破廉恥は扉絵の祭里だからすずは冤罪

    相変わらず性欲モンスターだったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:17

    >>32

    予想外の展開にあふれてる時点で……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:16
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:38

    大切な思い出の過去回想回にお出しされるヒロインの姿か?これが

    >>21

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:46

    シロガネって元神だよな?
    貢ぎ物ってお供え貰った扱いで微かでも回復するのかな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:20

    >>4

    お前らいつもいてるなw

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:06

    キス >>> 思い出の髪留め

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:16

    >>36

    信仰心というか知って貰うだけでも妖の力は強くなるもんだし

    まあ無いよりマシ程度なんだろうけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:11

    今回は比較的綺麗な回だったな、よし!

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:03:03

    カナデちゃんの頃や中学生時代は正統派清楚系美少女だったのになぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:43

    今だって正統派美少女でしょ! ガワは!!!

    中身? うん……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:52

    扉絵のパンモロのインパクトでほとんど話が頭に入ってこなかった
    とりあえずすずがいつも通り発情してるのは理解した

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:15:57

    >>2

    ➕に行ったかいがあったな!

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:37

    >>2

    パンツスワイプした読者は俺です

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:49

    違うものも溢れてるだけで、好きも溢れてるし……思い出の品もキスも両どりしたいだけだろうし…よし、大丈夫だな!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:26:09

    カラーがアウトにも程があるぞ…おっぴろげてんじゃぁ無いよw

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:56

    はーここのローテンションすずめっちゃ美少女

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:33:34

    表紙さぁ、肌面積狭いからってセーフとは限らないんですよ!!!!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:33:49

    デフォルメ効いててもデカイのわかるメイパイ良き

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:29

    >>50

    これが月曜日のTAWAWAですか

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:37:08

    中学時代のすずは祭里が自分のことを気にしてないと思ってたから控えてただけで相手にも気があるとわかったからアクセルを踏み込んだんだろうな…

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:34

    俺は異性の幼馴染に素っ気ない感じで距離取ってるけど実はちゃんと見守ってて何かあれば必ず助けてくれる少年に弱いぞー!!!ぐわあああ祭里が格好良すぎる!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:14

    >>2

    pixivだったら普通にr-18タグつくよなこれ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:05

    何気に珍しいセーラールーかわいい

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:58

    >>21

    ここまで好きがやばい重さ持ってんのにヤンデレじゃなくて変態で済むのすげーよお前……

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:05:12

    あー! いけません、いけません! この扉絵はいけません! ハレンチが過ぎます!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:29:59

    祭里も祭里で大概だよね…て今回で再認識しましたよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:02:31

    >>9

    この時の格好+今の性欲モンスターなすずが見てえー!

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:08:28

    >>48

    ここら辺と過去回想普通なラヴコメ感マシマシで祭もかっこよくボカァ乙女チック回路が大暴走だったんすよ


    直後に性欲フルスロットルになるんだもんさあ!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:11:10

    青春な感じで進行してたのに…
    これが…ダークネス?

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:14:56

                 ▶これはイケメン主人公と可愛い女の子の正統派バトルモノやろなぁ・・・

    ?????????????◀



    温度差で風邪ひきそうなんだが???

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:21:34

    まだすずの方に生えた()回は無いんだっけ?

    まぁあったら最終回になってるだろうけど

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:25:42

    >>61

    青春の煌めきは ダークネスの中に置いてこそ 光り輝くのです

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:43:13

    とりあえず今回の中坊祭里くんが中々に中坊してて、こう、ショタから少年になろうとしてる?ショタに思春期の発育っぽさが混じっていく感じがたまらんかったな
    なんで女の子に照れて恥ずかしそうな年下の男の子ってのは、こう、クるものがあるんだろうね?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:47:01

    >>36

    >>39

    妖怪としてのシロガネが信仰されないと難しいんじゃない?

    もしくは不思議な力を持っている不思議なネコっていう認識で信仰に近い形になるか

    現状ただのネコとして扱われてるっぽいし、それだと力が戻る余地はなさそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:59:17

    >>19

    そうだね。愛の蜜だね

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:46:58

    >>38

    >イイから続きしてよ〜(ガバァ


    少年誌と青年誌を反復横跳びするな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:51:46

    >>1

    今週はど直球すぎないかね

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:54:17

    >>66

    画楽さんはやっぱ特殊だよね

    「見た目の若さに反比例する精巧な画力」や

    「描きたいものを描いて旅をする掴みどころのなさ」みたいな部分が

    神秘性を感じさせ、結果知名度と共に信仰心に近い感情を向けられて強くなった例だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:57:19

    お前ら心が汚れすぎだろ
    主人公が技を披露している実に少年漫画らしい表紙じゃないかピンクのリボン

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:59:11

    >>15

    獣欲型女の子と監視型男の子のカップルは胃もたれするんよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:03:47

    >>8

    これは手慣れてますね…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:09:51

    みんな表紙のパンモロに目が行って、途中ででてきたすずのパンチラをスルーしてる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:18:03
  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:38:40

    慰めるためにキスの提案を受け入れるとは主人公だいぶ染められてきたな

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:20:34

    続きしてよじゃないがな

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:25:03

    祭里←こいつエロいな……

    すず←こいつエロいな……

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:27:04

    すずに感情移入しちゃって
    いいじゃん!キスしろよ!って思ってしまった

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:28:04

    >>50

    ヤヨのルーズソックスめっちゃイイ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:39:07

    >>50

    太くね?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:41:35

    アニメのティザービジュアルもいいゾ〜これ
    腋とスパッツ尻で互いに素材の持ち味を活かしておる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:42:51

    >>31

    新作のポケモンに校長として出るからへーきへーき

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:26

    コメントでも言われてるけど、アニメの画のコレジャナイ感が。。

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:34:10

    >>1

    食い込みの描き方にこだわりを感じる

    こういうのって何を参考に描いてるんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:39

    >>48

    たまに美少女顔するけどそういう時でもだいたい頭の中はピンク色っていう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:52:49

    アニメのキービジュアルなんだけど、00年代臭がぷんぷんする

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:59:46

    >>13

    月一で収まるレベルじゃないだろ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:01:30

    >>40

    眼科に行ってこ・・・いや?頭の方か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:08:33

    花園家のモンスターと良い勝負できるんじゃないか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:09:36

    >>4

    すずって性欲に勝てるのかな……痛みには勝ってた気がするけど。

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:50:22

    >>62

    >>82

    >>84

    >>87

    しかしアニメの祭里の装束の下半身のしわの描き方もあってこれは程よいデザインと思います。

    もし、これをMAPPAやUFOtableで画かれていたら毎回スレのハレンチ警察が機動隊並の出動人数になってたと思います。

    ……ただ出来ることならアニメで纒さんとすずの戦闘シーンを丁寧に描いてくれたら最高に嬉しいです。

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:51:54

    >>84

    まだティザーだけだからアニメ祭里ちゃんが公開されたら掌タイフーンする人もいるって

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:31

    >>56

    すずの場合性欲全振りだからな…

    某スレイブの某光のストーカーと比べると危険度は低い方よ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:50:48

    >>93

    このくらい掌返してくれるかな

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:07:09

    これ早めに解決したからあれだけど、もしかしてしばらく認識されないままだったらいつか「見られてないから…」とか考えて所構わず盛ってたのでは…?

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 04:41:48

    >>96

    でも祭里には見えてるから……

    いやむしろ祭里"にしか"見えてない事を利用して周りから見れば透明人間シチュで盛るな絶対

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 06:56:36

    ルーが可愛いくて曇らせたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:13:19

    ここまで一気読みしたわ。すずちゃんにはこのままアクセル全開で行き着くところまでいって欲しい✨

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています