今後の展開でのクローン達

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:22:13

    七武海以外でもクローン作ってる可能性もあるのか
    ルフィかサボにクローンエースとかぶつけたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:23:05

    >>1

    人の心

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:19

    ジャッジ「ベガパンクってひどいな」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:37

    ひょっとしてシャンクスのクローンの話とか以外とある感じ...?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:15

    ガープクローンとか出るかな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:39

    政府と繋がってるシャンクスにも可能性あるのか
    やはり若い時のシャンクスで作られそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:40

    ローのクローン居たら笑うわ(笑えない)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:21

    そういやカイドウもクローンで出てきてもおかしくないな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:20

    >>7

    元七武海だからめちゃくちゃ可能性あるんだよな…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:24

    ウィーブルもなんか怪しくない?
    白ひげのクローンの失敗作とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:11

    過去の七武海、キング本人、ロジャーにエースあたりのセラフィムは出てくる可能性は高い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:43

    政府や海軍のことだしやるかやらないかで言えば…間違いなくやる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:25

    シキのクローンは可能性あるよな、本編で名前出てるし

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:44

    SBSで「子供の姿描いて!」「いいよ!!」の流れを散々やってきてくれてからのコレはくる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:00

    >>4

    やっぱりシャンクスはシャンクだったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:22

    来るか!量産型カイドウ+ルナーリア因子

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:11

    >>7

    ローの強みはオペオペとそれを使いこなす頭脳だからあんまりクローンの旨味なさそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:30

    幼少期の姿で作られてそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:35

    シャンクで笑えなくなる日が来る……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:05

    ハンコックとかミホークみたいな美しい黒髪が白髪になるのは正直めっちゃ性癖なのでローの白髪クローンなんて来た日には死ぬ自信ある

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:06

    ジンベエVSタイガークローンありそうだよな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:57

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:19

    >>21

    人の心

    そういえばトムさんって生死判明してないし 政府に運ばれたよね

    フランキーにトムさんぶつけようぜ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:59

    あからさまに強い一体量産するのとバラエティ豊かに取りそろえるのとならどっちがいいんだろな……
    作ったものの実戦投入されない(心身が上手く発達しなかった、能力が不完全などなどの理由で)個体をとりあえず集めて置いている監獄小学校みたいなのあったりしてなハハハ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:17

    頂上戦争参加してた白ひげ海賊団の隊長たちからサラリと必要なぶん手に入れてて既にそれ使ったSSG用意してたとかもありそうな気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:53

    >>23

    そういやトムさん連行されたよね…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:35

    でもさサボはそれでエースと対面できるならいいじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:36

    >>10

    逆に面白そう

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:16

    とりあえず実の存在からカイドウがいるのはほぼ確定

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:59

    ルフィVSセラフィムエース
    フランキーVSセラフィムトム
    ジンベエVSセラフィムタイガー
    の展開はありそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:19

    エースのクローンとか海賊王の血筋を残したくなかったんじゃねぇのかよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:40

    このスレ見て最推しが幼少期描かれてるの思い出しちゃって寝れなくなりそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:47

    良かったねキング!
    カイドウさんと最強になれたね(クローンカイドウ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:39

    >>31

    ベガバンクはそうゆうの興味なさそうではある

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:45

    >>29

    「おれを政治に使うんじゃねえよ!!!」

    使われちゃったね(ニッコリ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:07

    >>31

    海賊王の血を好き勝手に使える立場ぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:31

    >>10

    体系とか縫い目とか知能とか考えるとマジでパシフィスタ研究で生まれた失敗作の一人の可能性はあるよね。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:31

    大将のクローンもいたりするのかね
    七武海のDNAでできるなら海兵もオッケーだろうし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:30

    死んだやつらのクローンは実質穢土転生みたいなもんだからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:46

    ついにワンピもナルトの穢土転生や進撃の道やハリーポッターの蘇りの石みたいなのが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:31

    >>26

    でもフランキー個人狙いでメタ張るためにそれ程強くなさそうなトムさんのクローン用意するかって言ったら微妙な気もする

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:45:53

    >>5

    ガープの少年時代の姿したクローンって見た目褐色白髪ルフィっぽくなりそうな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:46:46

    >>41

    色々何ができるか試したいから技術職用のクローンを作ってたりしそう

    後ヒトじゃなくても魚人とか異種族を元にセラフィムができる実験としてもやってそう(これはタイのお頭にも当てはまるけど)

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:11

    ルフィ&クローンサボ&クローンエースvsクローンガープ&クローンロジャーを見たい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:21

    ただ再生怪人とかクローン系の敵はイマイチ盛り上がらない印象もあるんだよな
    当然ここからもう一捻りあると思うけど

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:47:40

    これインペルダウン投獄か七武海だった奴全員セラフィム化ありうるのか?
    しかもSBS的に悪魔の実の能力まで再現できてそうだし。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:48:22

    ほぼ引退してる身だから遺伝子提供しててもおかしくない
    おつるさんとか来たら性癖壊れる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:49:35

    クローンに頭の良さって遺伝するんかな?クローンの仕組み知らんけどどこまでオリジナルに近くなるんだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:34

    >>48

    ハンコックは子どもの姿だったから成長していくとか

    コビーも制御できてなさそうだし

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:28

    ジャッジのクローン兵は大人だけどセラフィムが子供なのは製造期間が短いからなのかね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:52:40

    ハンコックの遺伝子とったタイミングってここかな?
    ハンコック自体政府に協力してなかったし

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:53:10

    セラフィムロシナンテとか来たらロー曇ってまう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:55:09

    能力者のクローンの場合、そのうち能力まで再現したやつが出てきそう。
    ベガパンク本人は失敗作扱いしてたけどカイドウの血統因子から人工悪魔の実作ってたし。

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:07

    サウロとかトムさんとか政府案件で微妙に生死をボカされたやつとか、タイガーとかテゾーロとか奴隷にされた経験があるやつとかクローン出て来るかもなのか

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:26

    斬首した首か胴体から作ったロジャーのクローンも…?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:57:35

    >>54

    サウロも海軍だったし…

    ロビンちゃんまたサウロに会えたね…

  • 57次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:58:16

    あまりにもチートすぎるからクローン作りやすい血筋と作れない血筋があると思いたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:00:08

    >>4

    編集から「ネットではシャンクスのクローンネタで盛り上がってますよ」と聞かされて、「あーそうなんだ。『その程度』しか思いつけないんだ。」と破顔してるかもしれない尾田っちか・・・

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:01:16

    >>57

    覇王色持ちとかDの一族のみとか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:12

    青雉vsルナーリアサウロが見゛た゛い゛!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:33

    >>52

    血的には強いな

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:24

    ルナ―リア混ぜるならキング量産でよくね?

  • 63次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:27

    >>59

    覇王色持ちとかDとか天竜人等の特別な血は量産できないだったらいいけどなあ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:58

    さすがに量産型はできない感じじゃないとチートすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:23

    >>10

    ミスバッキンが白ひげと同じ船にいたのって血統因子の回収が目的?

    ベガパンクが血統因子見つけたのっていつなんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:02

    ミスバッキンって白ひげ以外にもロックス関係の人らのも関係してそう

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:43:11

    そういえば1059話でエースの名前出てたな……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:04:58

    海軍や世界政府に捕まった過去のあるキャラである程度以上強いキャラはもうみんなセラフィム化に怯えなきゃいけないのか…

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:16:21

    >>57

    カイドウも悪魔の実の力しか取れてなかったし、何かしらの制限はありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:20:34

    来るか..映画キャラセラフィム..

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:56:42

    悪魔の実を二つ食える黒ひげを量産したらかなりやばいと思う
    手っ取り早く強いのを作れる

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:59:35

    >>48

    実際のところ、教育と環境次第。

    人間の知能って素だと思ってるほど高くない、具体的には3までしかカウントできない。

    受け継いでいくっていう行為で人間の知恵は成り立ってる。

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:00:34

    流石にモリア陣営や大船団はクローン作られないと信じたい
    ごめんやっぱ前者は怪しい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:01:40

    トムさんは技術が惜しまれて
    ベガパンクの元で働かされてるとか
    あるんじゃないかな?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:05:12

    >>45

    クローンの乱用の行きつく先は格闘漫画だからな

    ……なんで格闘漫画界隈はクローン乱用してんだ?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:06:47

    ルフィも一時とはいえインペルダウンに投獄されたよね
    ボンちゃんが直ぐに助け出したからセーフ?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:31

    インペルダウンの奴らなら実験台にし放題やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています