ワンピース1059話感想3

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:17
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:40

    たて乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:53

    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:58

    たておつ。あの…新兵器は政府側も制御不能になる未来が見えるんですがそれは…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:24:59

    たて乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:13

    おだっちのキャラの引き出しすげぇなあと思った

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:13

    やっぱりベガパンクは悪い奴なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:15

    女ヶ島がもうやばいな、四皇麦わらの縄張り化しかねえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:24

    色々情報あったけど新兵器に掻っ攫われてったなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:29

    >>1

    たて乙

    今日は光の速度だな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:36

    めっちゃスレ立ってるから感想スレが逆に埋まらねえw

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:48

    黒ひげの「コイツでけェ…‼︎」の意味が何回読んでも分からん
    子供が単純にデカいってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:25:55

    新兵器くん大丈夫?ミホークベースっぽいやつとか自我が芽生えたらヤバくない?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:05

    どんなクローンでもつくれたらやべえよ前スレで言われてたエースとか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:05

    とりあえずハンコックが無事でほんっっっっとうに良かった
    奴隷バレ展開とかもうこれ以上ハンコックの心抉らないでほしいのでレイリー一層大好きになったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:09

    頂上戦争とかスタンピードのクソつよハンコックムーブめちゃくちゃ好きだったから今週のハンコックには興奮しっぱなしだったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:10

    >>7

    科学者だぞ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:22

    わざと子供にしてんのか成長途中なのかまだ分からんけど前者ならえげつねぇなって

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:24

    黒ひげ、ルナーリア族か!?みたいな顔でビビってたけどそういや歴史書漁るの趣味だったな…やっぱ知ってるんやろな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:29

    >>13

    前話のくまを見てみろよ

    心配無用だろ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:39

    海軍の株が上がったかに思えて、でも結局失敗してるから結果的には今のところ海軍ピンチなのかな? 七武海全員取り逃がして新四皇も台頭して先が思いやられる気がする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:41

    これに加えてルナーリア×カイドウもワンチャンあるんでしょ?詰みだよこんなん!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:56

    >>12

    あいつじゃねェあいつらだくらい意味深だよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:58

    ハンコックは世界政府の下部組織の七武海になったんだから麦わらの傘下になることに躊躇する必要ないな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:26:59

    個人的にはなんだかんだ黒ひげが四皇相応の戦闘能力持ってるってことを
    今回の話できっちり証明してくれたことが嬉しいよ
    レイさんに蛇蝎のごとく嫌われてるのは残当なんでまぁ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:14

    >>18

    多分本当はボニー使って成長させるつもりだったんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:16

    ジンベエもとられてるんかな?
    複数対いたとき一番厄介なのはこいつだよな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:20

    論理感終わってるだろマジで…
    遺伝子操作とか頭おかしい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:21

    >>15

    でもおだっちの匂わせが……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:23

    最近のワンピースは話題が尽きないねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:23

    >>7

    悪いっていうかやばい

    あいつ一人存在するだけで四皇並に世界のパワーバランスに影響与える

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:30

    そういえば地味にメロメロの実ってウタウタと同じで死んでも解除されない方だって判明したね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:32

    >>26

    あー…そういう…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:34

    シャクヤクってレイリーの事うちの人とか言ってたけど夫婦なの?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:35

    情報が....情報が多い...!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:36

    前スレう間って書けなかったんだが、捕まってた期間があるロジャーの存在と死後から埋葬までの間にいくらでも遺伝子情報取れそうな白髭の存在ヤバない?
    でもって白しげの怪しくない?2年後に突然現れてるのと体形が父の白ひげじゃなくどちらかというとクマに似てる所とかも含め。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:39

    オリジナルの能力再現とかは流石に‥ありそうだなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:41

    >>12

    キングと同じサイズなら子供でも3メートルあるかもしれない

    大きいは強い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:42

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:55

    レイリーに見られながらコビー誘拐とかできそうにないと思うんだけど、
    コビーの方からわざと黒ひげに付いてった可能性とかある?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:56

    血統因子(クローン)が出てるから
    クイーンとクズの関連技術も出てきそう

    もしかして『人造悪魔の実ヒトヒトの実モデルルナーリア』を食べさせた絡繰クローン人間とかだったりするのか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:27:58

    >>7

    まだ……まだ分からんから…………

    他のメンバーがカスすぎるだけかもしれんから……

    今回のも正義のためかもしれんから……

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:00

    セラフィムにルナーリア族の体質が適用されてるということは
    ゾロクラスの強豪じゃないと倒すのが難しいんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:06

    >>26

    なるほどそれは思いつかんかった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:08

    コビーは女ヶ島のど真ん中に貼ってあるルフィのどでかい写真を見て何を思ったのかな...
    これが原因でハンコックに拉致されたのだとしたら笑う

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:20

    問題は子供なのが完成体なのかまだ発展途上かのどちらかよ
    もしここからもっと強くなる可能性があるとしたら…?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:24

    量産型シャンクスはもう机上の空論じゃねえ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:32

    マジでロッキーポートなんなんだ
    ローとコビーおまえら何やった

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:40

    >>28

    ジャッジ「ほんとにひくわー」

    シーザー「こいつ最低なんだ」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:42

    ・赤ちゃんの状態から製造
    ・ただロリにしただけ
    ・ルナーリアの少女に色んな遺伝子まぜこぜした

    さぁどれだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:45

    メタ的に言うと四皇×ルナーリアは脅威にしてもさすがに本人超えたらルフィ達勝ち目ないし、成長性のあるクソ強量産兵士って感じだとは思う。最高幹部1人1人には劣るにしても量産出来ることと成長出来ることを考えると結局やばい。生まれた瞬間から中将クラスの兵士を確保出来るとか時間が経てば経つ程手のつけられないことになる

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:50

    >>12

    そうでかい

    子供なのに黒ひげより背が高そうだったろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:28:58

    幕間はいっつも面白いけど今回は全世界が本格的にヤバいことになってて熱すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:01

    ハンコックはまあ奴隷だった時あるから血統因子なりがあって、その時のは子供の時だったから子供の姿で生み出されてるのかな?
    そう考えるとミホークも子供の姿だし…でも先週に「平穏に暮らしたい」だの「他人を信用しねえ」だの「海兵狩り」だの言われてたのがミホークの過去的にすげえ不穏
    あともし政府が血統因子の類いを摂取出来るキャラが新型パシフィスタになりうるなら、海兵側の実力者や今捕らえられてるミンゴやクマもこうなる可能性も無くは無いのかな?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:05

    >>26

    しのぶのジュクジュクの実、世界政府から滅茶苦茶欲しがられてた?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:15

    >>48

    王直ってどんな奴やねんマジで

    身体のサイズすら分からん

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:16

    モモンガさんマジで中将の上位だったんだな…
    そのモモンガが意識持ってかれそうになるシャンクスの覇気もやべえのが分かってるし頂上戦争やREDってヤバかったんだな…
    というかあのルナーリアパシフィスタが七武海代わりに今後活躍するって事は頂上戦争超えの戦いも起こりうるよな?
    めっちゃワクワクするんだけど!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:32

    >>42

    一応自我無くす前のくまのサニー号防衛のお願い聞いてくれたりはしてるしなあ……

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:43

    すわハンコックピンチかと思ったら黒ひげのがだいぶピンチだったのだめだった

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:49

    >>27

    能力者殺し過ぎるわ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:56

    >>7

    愛する家族が海賊との戦いで死ぬことのない未来を実現できる

    “平和主義”

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:29:58

    >>42

    仮に正義の人だったとしても倫理観がぶっ飛んでるんでマッド呼ばわりは避けられんと思われ。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:07

    何だかんだ言われつつ懸賞金が2倍近く跳ね上がったね黒ひげ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:11

    >>26

    これ正解だったとしたらボニー逃した赤犬はこの兵器反対してたのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:12

    「今まで幼少期の姿が作者によって示されている」キャラが軒並みクローン射程圏内に入るのやべえよワクワクしてきた

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:13

    >>31

    なんなら四皇は大体本人がずば抜けてるけどこっちは永続的なものな分ヤバい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:18

    これやっぱ今後キングの出番もありそうだな。ルナーリアの色々なことを教えてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:18

    >>8

    そ、それは嫁ぐということじゃな!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:21

    ベガパンクは完璧主義だろうから
    子供状態で未完成って訳ではないかも

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:23

    >>42

    改めて見るとほんと地獄みたいなチームだな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:23

    正直に言います
    発想にすごいと思ったけど同時にとても吐き気がしました
    もはや私の頭の中ではベガパンクと尾田っちはアビスの住民です
    現場からは以上です

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:42

    七武海に遺伝子登録のやり取りがあるなら
    五老星とやり取りするシャンクスの遺伝子登録もあるかもしれない

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:42

    バギーとかと争ったりするのかなって思ってたけどこの状況なら黒ひげ以外の四皇と争ってる場合じゃ無いわ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:43

    うわぁって思ったけどパシフィスタの時点で大概だったわ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:46

    >>69

    未完成ってことは成長するからな

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:46

    新兵器自体は強そうだけど、もしかして七武海討伐任務の戦果0?

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:52

    >>27

    海上でおそわれたら一番どうしようもない

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:30:56

    プロトタイプパシフィスタのくまは大量にいた
    セラフィムも大量にいる可能性があるのと
    新型パシフィスタのくまもいるはずなんだ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:08

    金獅子のシキさんあなたやばいですよ
    ロックスは滅びそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:20

    >>51

    中将の枠すら超えてる気がするわ

    海軍VS四皇VS七武海の三つ巴でかすり傷無しは相当やばい

    中将の中でも上扱いされてたウェルゴでもミホーク型セラフィムに勝てそうもないし

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:20

    ちょっとまって
    ルナーリア×カイドウもいるってこと?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:27

    >>69

    無理矢理連れてって拗ねてるとかない?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:30

    エースとかのクローン出てこないかな。ルフィと会って欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:36

    >>70

    ジャッジとシーザーっていうONE PIECEの中でもトップクラスにヘイト集めた二人が居るからな

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:55

    黒ひげ武装の覇気使っとるな
    まあ、能力得る前に油断してないシャンクスとやりあって目の傷つけたほどだから当然か

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:58

    >>76

    今回、実戦での実動データを取ってたから、

    まだ試験段階の兵器なのは確定

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:58

    黒ひげだけメロメロきいてないの理由はどうであれ四皇の格の違い感が出ててかっこいいと思った

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:13

    まじでどっかでロッキーポートの詳細来ないかな、王直なんかの能力者で能力者狩りの一環もあって狩られたとかない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:13

    >>83

    さすがに海賊王の血は絶やすべき!って考えてるだろ…だよな…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:15

    カイドウとビッグマムの同盟ってマジで正解だったんだな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:22

    これ鰐フィスタが女の子だったらクロコ元女説が立証されるけどどうなんだろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:26

    …これ両手持ちシャンクスインルナーリアとか出てくる可能性あるんだよな

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:32

    これパシフィスタルナーリア族から作ったってことは
    ついこの前本物のルナーリア族ゾロが切った→ゾロが切れるもんはミホークも切れる→ミホークきっちりルナーリアパシフィスタ切ってからクロスギルド来たってこと?

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:43

    藤虎の中ではあれがOKなの意外だな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:54

    >>87

    メロメロ自体は効くって自己申告してるから、メロメロ当てる前にヤミヤミで能力無効化したと思われ


    メロメロやべぇな……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:01

    世界政府はまじでルナーリアの事なんだと思ってんだよ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:03

    七武海×ルナ―リア×ベガパンクの技術・・・
    あれ?これマジでやばい兵器じゃね?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:04

    政府が七武海の健康診断実施したとき血液採取したんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:11

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:12

    シリアスな場面だけど城に貼ってあるクソデカルフィが映るたびに笑っちゃう

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:13

    風呂につかってるカエルと一緒なんだよな
    最初ぬるい温度で、じわじわ温度あげて熱湯になるころには茹でて死ぬやつ
    パシフィスタ、くま、ジェルマ、シーザーの登場で「この世界はこういうこと普通にありますよ」と慣れさせておいて
    今週のこれ
    いきなり出さず、読者に慣れさせておいて、これ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:23

    黒ひげやらローやらコビーやらが出張ってようやく何とかなったのであろう王直さんは普通にヤベェ

    やっぱりこれはとんでもないバケモン集団なのでは?

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:30

    >>80

    一応覇気での攻撃を食らってどうなのかってのはあるからメタ的には四皇大将最高幹部七武海以下ではあると思う……けどそれを除けばこいつらで全部済むレベルかもしれない。ルナーリアボディは仮にキング程硬くなくても覇気のないおおよその敵は1人で排除出来る能力だし

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:31

    ロッキーポート事件にコビー、ロー、王直、黒ひげが関わってることが分かったわけだけど、まだまだ何も分からない
    いつか描いてくれよ、、、

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:33

    >>7

    でもシーザーのこと止めてたり、改造したくまに「麦わらの一味の誰かが戻って来るまで船を死守せよ」ってプログラムをちゃんと入れてたりしてるの見るに、根っから悪い人ってわけでもなさそうだけどどうだろう.......?

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:39

    藤虎さんの正義がわかんなくなってきた
    こんなん倫理的にやばくねえ?アンタこれでいいんか?ってなっちゃった

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:42

    先週まで無能呼ばわりしてごめんなさい藤虎さん

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:43

    遺伝子操作つってもpx自体はロボットの類いだし創作だし倫理観ってほど気になるもんかね?

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:45

    >>71

    正直俺もそう思った

    ワンピースでこんな嫌悪感を覚えたことはかつて無い

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:48

    >>90

    戦力過剰過ぎw海軍かわいそwとか思ってたのが懐かしいわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:56

    これひょっとして大将たちとかガープ世代のクローンもありえる…?
    覇気をどこまで使えるかと悪魔の実の処理によるけど三大将と若ガープがボロボロ居る環境嫌だぞ!?

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:33:59

    別にどっかと組んだわけでもなくてただ七武海じゃなくなっただけでに懸賞金16憶のハンコックやばすぎない?

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:08

    コビーはなんか見聞強いから目瞑りながらやってたとして黒ひげは何故ハンコックの前に立ってられるんだって考えると「そっち」なのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:13

    カイドウとシャンクスのセラフィム出てくるのか!?
    ただセラフィムって覇気使えんのかな?

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:18

    褐色白髪が性癖のワイ、理性と本能の狭間で揺れる
    …一体ください

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:46

    掛け合わせクローンだろうけど、軍団を作れるほどコスパとか製造時間はよくないんじゃないかな
    バギー、ミホークのところには派遣されてないっぽいし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:48

    パシフィスタは何より量産できるんだよな…。
    九蛇確保にPX投入し鷹の目狩りに導入しないわけないし、
    ミホークさんもしやPXセラフィムを切り伏せてきた?

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:53

    個人的にはハンコックVSコビー達の戦いってのも結構心に来たな~…
    ルフィとそれぞれ仲良くても海軍と海賊だし敵対者同士ならそりゃ仲良くするわけないわな……
    コビーもルフィの知り合いだからって手心加えない真面目なやつだし、無用な被害与えないって対応はしてるけどハンコック確保については譲らない構えだしな
    そこら辺悪党に慈悲は無しのガープの精神受け継いでる

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:34:59

    ロッキーポート事件は黒ひげとコビーそれにローが組んで王直を倒した事件だった?

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:01

    各地の強者達っぽいルナーリア族型パシフィスタが新兵器か
    属性盛りすぎでは?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:09

    散々ネタにされたシャンクスクローンとか実際出てきたら笑えないなこれ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:24

    褐色要素いる?

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:31

    ジェルマが二十歳の戦士を5年で作れるからセラフィムが単純に半分の10才で約2年間のうちに開発実践投入されてるって計算?早く実用化に踏み切るため子どもで完成系にしたとか
    あくまでベガパンクとジャッジのクローン技術が同等あるいは同原理と仮定した場合だけど

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:38

    ミホークはこれ撃退して合流した説
    成長タイプでいきなり四皇級にぶつけるのは勿体ない説

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:44

    コビーまさか、ロッキーポートで『知りすぎた』のか?
    共闘(推測)がワーテルローだし、本人も自覚してないなんか見たのか?

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:52

    他MADsの研究のほぼ上位互換出してきてベガパンク本当にエグいわ
    他メンバーが集まって対抗兵器造るとかしないかな、シーザーとジャッジは合流してるし

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:59

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:00

    よくやった
    俺は偽物だ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:00

    マジでシャンク´sあるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:05

    >>113

    石化自体は見惚れた上でメロメロメロウ(手から謎ビーム)なり矢なり攻撃を受けないと発動しないから物理で避けてたんだと思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:07

    そういえばソニアとマリーのハンコックへの呼び方が今までは姉様(あねさま)だったけど、今回は姉様(ねえさま)になってたね
    単行本で修正されるのかな?

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:11

    >>122

    ルナーリアを象徴する属性だからいる

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:16

    悍ましいこと考えてしまったんだがもしかしてだけどキングが囚われてたのってこの素体作るための精子目当てだったんかな…?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:16

    >>122

    見た目人間とそっくりだと漫画的に区別しにくいから要る


    まさかルナーリアの容姿設定はこのためだったとは…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:21

    俺は正当な大船団のオタク
    革命軍も王族も海軍もやべーことなったのでそろそろこっちも旗焼き以上にヤバい何かが来るのではと怯えるしかない

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:30

    量産カイドウとかほんと考えたくない

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:31

    黒ひげの自己申告のせいで、ハンコックを妥当するには有無言わさず能力を無効化するか
    女性か盲目が相手するか、不意打ちで一撃で仕留めるしかなさそうなのやべぇ
    女性だってある程度までの相手には有効だし

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:37

    シャンクのこともうネタに出来ないじゃん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:39

    Sスーパー
    S七武海
    G軍団
    だったな

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:44

    >>94

    藤虎は目が見えないし

    まさか子供のクローンとは

    思わなかったんじゃないの

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:46

    セラフィムの強さが本人との差がどのレベルなのか
    子供の姿で充分でない実力をルナーリアと混ぜて補っているのか?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:50

    見るのが早すぎる……
    みんなどこで見てるの?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:53

    ハンコックの懸賞金高スギィ!だけどそれも納得の強さだな
    対男性能がマジでぶっちぎり過ぎてる
    新兵器はルナーリア×強い奴?これは勢力図変わるかもしれん……

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:56

    褐色ロリとかまたえげつないの出してくるのう…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:59

    元海兵のドレークも血統因子取れね?
    幼少期から腕っぷし強かったらしいし

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:08

    ハンコックが相変わらずで嬉しいけど色んな意味で情報量多すぎる…

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:18

    実は七武海加入の条件として血統因子を分けるとかになってたりしてね

    …考えたくないなぁそういう事

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:23

    あまり触れられてないけどハンコックが言ってた
    「この能力はわらわの美しさあってこそ」
    ってことはメロメロの実の効力は本人の美醜に依存するのか?
    もしかしたらブサイクがメロメロの実を食べたとしても効果が薄いかもしれん

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:31

    >>142

    アプリ

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:32

    >>142

    電子

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:33

    >>128

    モン〇ョンの考察は普通に外れることをお前に教える

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:35

    >>142

    電子版

    日付変わって数秒で書き込んでる奴は多分早バレ

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:36

    >>146

    実際ルフィへの傘下入りは生き延びる道の一つだね

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:41

    俺知ってるぜ
    クローンは反逆するセオリーなの

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:44

    >>142

    ジャンププラス

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:47

    >>145

    元どころか普通に現役で海兵だし味方からもっと強いやつ作れるだろ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:47

    >>122

    ルナーリア族の特徴だからいる

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:50

    >>106

    罪のない一般人守れるのなら取れる手段は何でも使うって態度なんでしょう、

    むしろワンピース世界で頭お花畑の選択するわけじゃなくて大事な民を守るためなら非道な手段も辞さないってのはある種の覚悟が見えて好きだよ

    クローン兵器に関してはそれこそ藤虎入る前にすでに存在してるからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:37:51

    >>146

    マジで早く嫁いでくれ

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:07

    >>145

    幼少期から古代種の能力者だったのかな?

    あるいはバレルズが自分たちが楽できるように食べさせたとか......?

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:14

    >>144

    夏休みのメスガキじゃん

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:14

    絶対セラフィム暴走するよね
    世界中を巻き込んだ戦争の一因になりそうな火種だ

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:17

    >>57

    ハンコックのメロメロメロウに耐え切ったのマジですげーわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:20

    これもしやモリアクローンのショタとか居るのか

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:25

    >>148

    メロメロメロウはハンコックならでわ


    石化矢や石化キックは当てる必要はあるが、生物どころか無機物にすら効いてる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:36

    >>152

    田舎だとね……

    なんか二日前ぐらいには買えるのよ……(誇れることでは全く無い)

    ネタバレ我慢してたから許して……

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:46

    >>141

    中将以上最高幹部や七武海以下ってところじゃない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:47

    とりあえず形式だけでも嫁いどけ!ってなるの、少年漫画としては異質だけど切実すぎる

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:52
  • 170二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:53

    >>83

    お前の成長をエースも喜んでるだろうよい

    →敵としてエースのクローンと対峙

    の流れありそうだからやめろ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:38:56

    >>166

    しょうがねえなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:05

    >>122

    むしろこの展開にするためにルナーリアを白髪褐色にしたんだなと納得した

    誰のクローン出てきても新型兵器だとわかる

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:07

    流石に武装色は使えるのね
    あとでけぇ!って何がでかいんだ?

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:26

    投獄経験があって海軍に遺伝子取られてそうな奴らの内、新旧七武海、カイドウ(わざと捕まった)、レベル6組、ロジャー辺りのパシフィスタはやばそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:26

    メロメロ強すぎないか?
    これ覇気でガードできないんかな

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:31

    セラフィムが衝撃的過ぎて忘れてたけど
    黒ひげデボンが女ヶ島来てるってことはもうモリアは…

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:32

    >>169

    スレ民動揺してて笑う

    いや笑い事じゃねーわ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:35

    >>148

    魅了はされても石化するほどの効果は得られないって事なのかもしれんな

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:41

    >>173

    見ての通り黒ひげよりでかい

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:14

    >>173

    幼少期の姿してるだけで、普通に身長自体は大きいんじゃない?

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:20

    >>65

    まさかママとカイドウの姿を年齢別に出してきたのって

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:21

    >>175

    今までガード出来てたやついないし、武装色極めたやつならワンチャンあるかもしれんが

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:23

    >>153

    魚人島といい着々と縄張りが増える麦わら一味

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:25

    >>144

    別作品の白髪褐色ロリ思い出した

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:28

    インペルダウンに捉えられてた海賊どもの血統因子軒並み確保されてるとしたらルナーリアの耐久持ったシキとか出てきちゃうわけ?
    誰が勝てんだよそんなバケモノ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:45

    >>173

    ガバガバ情報のビブルカード信じればだけど、武装色と見聞色は使えるとされてるよ

    まあまず間違いなく覇王色も持ってるんだろうけどさ

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:51

    >>162

    ハンコックverがルフィに一目惚れして全体離脱とかしたら草生えるわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:28

    ルナーリアの無敵?能力と黄猿のレーザーと場合によっては七武海の力の上乗せ?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:31

    >>176

    まだ死んでないもん!生きてるもん!

    いや待てペローナ無事か!?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:33

    >>187

    ハンコックはルフィの顔に惚れたわけじゃねえしなあ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:45

    パシフィスタ "セラフィム"モデル:ロジャーは出てきそうだな

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:50

    >>89

    生殖能力を絶やせば問題なくないか?

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:50

    >>137

    女性もマーガレット達でも効くから石化ハードル低そうなんだよな

    男なら100%(実は1名除く)女なら80%くらいに見える

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:50

    >>122

    エッチだから要る

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:41:55

    海軍の戦力が足りないと言われてたのが嘘のような強化っぷり
    いやでもセラフィム全部倒されるフラグかな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:09

    次スレはどこだぁ~!?

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:31

    てかコビーのハンコックが捕まれば他に手出ししないってとこ笑っちまった

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:03

    >>186

    黒ひげに覇王色はない派だ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:14

    メタ的にはまあ倒せるレベルではあると思うけど……

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:43:18

    >>197 彼のことだから素直に言ってるのはわかるけど、こんなん聞くわけねぇよな普通…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています