ウィッチウォッチ 76話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:31:03

    デニム道めんどくせえ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:32:15

    前回のデニム回と同じくらい今回も笑ったわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:35:17

    ゴクレン!
    ゴクレン!
    ゴォーー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:36:16

    デニムの描き込みうますぎてちょっと興味出てきちゃった

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:00

    ウルフ久々に出てきたな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:39:01

    デニムって立つんだね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:40:45

    注:文字多め回ですで笑った

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:42:54

    まあそりゃ10代の若造が何年もかけて育てあげるメンタルを解する訳ないよな・・・解してたわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:14

    文字多いのにテンポ良くて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:44:51

    読んでちょっと興味出た俺はちょろい人間、そしてケイゴと同じ道を辿る未来が見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:51:40

    モイちゃんが暴走する回ほんと面白い 定期的に壊れて欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:54:17

    目の長いモイちゃん面白可愛すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 00:56:59

    モリヒトにとっても濃紺のデニムを履くのは別に苦行ではあるんだな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:45

    解説に巻き込まれた3人がかわいそうなレベルの濃い話

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:06

    工程一つ一つに大量の講釈とツッコミが入るせいで洗う→干す→糊付け→干すって単純な工程があんだけ濃密になってんの草

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:00

    お硬いモイちゃんがデニムに関してはぶっ壊れるの好きだし、オチが結局他人の人生履いてんだよで草。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:06

    他人の人生履いてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:08

    ちょびっと興味湧いちゃったからケイゴのこと笑えねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:48

    インディゴ二才!じゃないのよ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:30

    飽きただのめんどくさいだの言ってたケイゴがウルフにデニム仕上げて貰った途端チョーシ良くなるのホント草
    ケイゴはそういうやつだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:40

    これからもデニム道シリーズ化するのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:12

    こんなん読んだらデニムに興味湧いちゃうだろ
    チョロいな我ながら

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:50

    赤ん坊にちんちんあるのにこだわりを感じた

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:05

    モイちゃんが暴走する回は総じて面白い

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:46:03

    「シワをビッシリ入れたいならジャストサイズが理想だが」ってセリフがウルフの前フリだったんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:09:56

    デニムを育てるって昔はマジでやってたのかこれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:14:21

    早々に3つとも言っちゃったところで笑っちまった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:16:20

    今回もだけど汗っかきの自分には絶対出来ねえなって…
    デニム育てる途中の臭いや皮脂の汚れどうなってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:20:45

    >>28

    だから苦行なんだろう……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:22:29

    自分のデニムももっと大切に履いてやろうと思いました

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:42:23

    令和のこち亀

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:51:06

    続いたってことはアンケ良かったんだろうなデニム道

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:10

    >>32

    デニムにはなんとなく憧れというかちょっと興味あるから話聞くだけで面白い

    自分でやる気にはならない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:22:54

    >>32

    オタクやマニアの話を聞くのって面白いんだよね

    ブラタモリのタモさんとか

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:23:48

    モイちゃんがウザい回は大体当たり

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:11

    >>19

    モイちゃんのデニムジョークレベル高いわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:28:39

    >>28

    一年履くのは無理って人はウルフみたいに激しい肉体労働で一日で成ればいんじゃね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:53

    岡山デニムで第九さんや庭師さんに履いてもらったデニムの通販有るんだね知らなかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:45:17

    初心者じゃないとはいえ、週刊連載でよくやるよなこんな話
    せっかく洗ったのにまた糊つけるとこで耐えられなかった
    なんやねんデニム道って・・

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:46:43

    ちょっと前にアメトーークでジーンズ大好き芸人やってたからスッと入ってきたわ、合わせたなんてことはないだろうけどなんか作者持ってるな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:52:56

    デニム好き→単純に共感できて面白い
    デニム興味なし→モイちゃんのオタク度とケイゴのニワカ感に共感できて面白い

    話の作りがうまい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:33:41

    ここの嬉しそうな笑顔がシンプルに可愛くて推しになっちゃったんだけど?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:36:26

    他人の人生を履くという名言

  • 44  22/09/12(月) 14:41:28

    この漫画、スケットダンスVer2というか…
    最初はもっとメインシナリオがあってそこを進んでいくと思ってたんだけど
    気付いたらそのへんの話に触れない事も多くて

    登場人物は毎回の話のテーマを面白くさせるギミックであって主体ではないところとか、
    ジャンル的にはこち亀なんだろうな
    という事に気付いてから楽しく読めるようになった

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:47:09

    あんだけ文字あっても割とサクサク読めちゃうから文章うまいんだなあ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:52:27

    >>45

    やっぱゴリラのところで鍛えられたのかなあ…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:25:29

    ちなみに前のデニム道は50話、週間少年ジャンプなら22年の12号で読めるぞ!
    他人の人生履いてるよね?などの名言てんこ盛りだ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:16:31

    これ読んでデニム道行くか…!ってなった読者もいるだろうしどっかのメーカーとコラボジーンズ出したらワンチャン売れるかも
    でもデニム道的にはコラボの意匠とか入ってないやつの方が優先されるかな、年中履きにくいし

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:25:11

    あのヒロアカ!ブラクロ!ドクスト!のジーパンなんて海外二キくらいしか履かんやろとおもったわ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:26:14
  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:33:39

    >>48

    でもウィッチウォッチのロゴかっこいいしコラボしても違和感なさそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:26:59

    悔しいけどデニム欲しくなってくるんだよねこれ。興味ないのに

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:39:45

    めちゃくちゃ面白くて腹抱えて笑った
    その後で自分の持ってるはっきりしないボヤけたデニムを見ながら
    「これを見たらモイちゃんは『今まで何をしていたこのインディゴ二才が!』って激怒するんだろうな」
    って思ったらとても悲しい気持ちになった

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:14:03

    生デニムのリーバイスの501ならだいたい8,000円で買えるぞ!(楽天調べ)
    割と安いね!
    君も始めよう!
    まぁ本当にきついのは金額ではなく根性穿きなんやけどな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 23:46:23

    >>50

    熱いデニム語りほぼほぼカットで笑ったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています