俺の憤りを聞いてくれ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:05

    昔トリビアの泉ってあったじゃん?そこでビニール袋の底を切るとタンクトップになるってのがあったのよ
    そのタンクトップを女性に着用させる妄想が好きなんだ

    ロリから熟女。おっぱいも無から巨。胸を全て包むもよし。下だけ出すのもよし。切れ込み入れて谷間を出すのもよし。透け透けのもあれば透けないのもあり、ぴっちりまたはダボダボのも存在する。まさに変幻自在、どスケベ界のマヤノトップガンと言っても過言じゃあない

    どスケベショップでそういう衣装買えばって思うかもしれないが、そうじゃないんだ
    誰もが無料で貰えるものを本来意図とは別のものに使用する矛盾がスパイスなんだ

    それが今はどうよ。ビニール袋の有料化だと?ふざけやがって。無料のものを使うからこそビニールのテカテカが更に輝きを増すというのに
    たかが数円されど数円
    完成された芸術作品の角に値札を貼るバカがどこにいる?
    セクシーから逆走してんのにセクシー語るんじゃねえ

    普段からここで口に出すのも憚れる性癖を暴露しているあにまん民諸兄らも、俺の憤りをわかってくれるよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:37:57

    ???????

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:03
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:38:08

    そうか 何言ってんだおめー

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:05

    はい

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:39:30

    狙ったわけじゃない心からの怪文書なのはわかるけど単純にあんまりおもしろくない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:46

    マヤノトップガンに謝れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:16

    レジ袋有料化に憤る意見は多く見るが全く新しい理由の意見すぎてただただびっくりした
    しかしその熱い拘りの込められた思いは尊重したい

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:29
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:03

    >>5

    布だからなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:26

    1から込み上げる熱意だけは感じ取れる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:57

    「わざわざタンクトップにするために金だしたのかな……」とか余計なこと思っちゃうってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:07

    そんな理由でレジ袋有料化にキレてるのお前ぐらいだろう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:18

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:01

    良くわからんけどワンピースのヤマトとか好きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:38

    有料化見直しの動きも出てるらしいぞ
    新しい環境大臣はレジ袋タンクトップ教徒だったのか…

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:11

    虐待でボコボコの子と金もらってボコボコにされてる子くらいの違いかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:23

    >>17

    なるほど、理解した ありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:53

    じゃあさ、代わりに使用済みレジ袋使うのはどう?
    擦り切れた感じがまた違う味出すんじゃない?
    適当にゴミ拾いしたら簡単に入手出来そうだし
    いや知らんけど(関西人並感)

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:06

    なるほどね
    無料で貰えるものをそういうことに使うから背徳感があったのに
    わざわざ有料で買ったものになると背徳感が薄れるってことね。

    その辺で配ってる聖書に精液ぶっかけるのと
    わざわざ書店で買った聖書にぶっかけるのでは背徳感が違うよね。

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:26

    >>19

    他人が捨てたのじゃなく、自分のもん使った方がええやろ

    ごみ捨て場にあるシャツ着るかってことや

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:43

    >>12

    >>20だいたい前述

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:24

    >>14

    右の娘ならアリ

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:49

    く、狂ってる……!

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:52

    >>17

    可哀想なのは抜けないからあくまでプレイの一環やな

    昔あったじゃん?貝殻ビキニ。あれと同じや


    >>20

    君ビニールタンクトッパーの素質あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています