もしかしてさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:02:34

    これの失敗は人獣形態がないとか色が違うとかじゃなくて、変身してない素の姿が本人に寄らないって意味だったんじゃないかって思うんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:04:56

    ハンコッククローンにヒトヒトの実モデルルナーリア
    ルナーリアクローンor本物にヒトヒトの実モデルハンコック
    説?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:28

    多分“ウオウオの実を食べたカイドウ“を新しく悪魔の実にしたかったんだけどウオウオの実しかカタチに出来なくて失敗扱いにしてるだけなんだろうな。頭おかしいわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:06:46

    >>2

    そうそう。だからくま単一のがプロトタイプで、成功した最新の能力者にルナーリアの細胞ぶち込んでるって感じ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:07:33

    光月カイドウ将軍か……

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:08:35

    っていうかカイドウ海軍に捕まってるし普通に成功作眠ってるんじゃないか?
    しかもルナーリア化で

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:09:47

    あーじゃああれがもし完成品だったら宿敵の姿になるというモモの尊厳破壊が有頂天に?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:10:34

    >>7

    ひえっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:11:51

    ヒトヒトの実モデル:カイドウならそりゃ熱息とか撃てるよな……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:12:20

    新兵器は悪魔の実のルーツに大きく関わってそうだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:13:03

    悪魔の力と人の複製すら科学に落とし込めるベガパンクマジでやばいんだけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:16:02

    つまりこれを食わされて本来の姿をなくしてから改造される人たちがいるわけだよな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:06

    >>3

    シーザーとは格が違うヤバさだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:01:02

    >>5

    モモも急に変わり始めるかもね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:18:37

    >>12

    その後に洗脳すれば奴隷でも従順だしね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:40:44

    ほしゅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:18:31

    ジャッジのクローン技術の応用でキングの血統因子を使って作り出したクローンルナ―リア族。
    クズが完成できなかった人体の巨大化を成功させて、そのクローンルナ―リアを巨大化。
    そこに自分が研究していた人造悪魔の実で元七武海の血統因子を使って人造ヒトヒトの実を生み出すことに成功。
    巨大化したクローンルナ―リアに人造ヒトヒトの実を食べさせて、セラフィム誕生ってこと・・・?

    そんなMADSの悪い所濃縮したみたいな・・・
    人の心は??

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:41:59

    >>17

    これが絆……!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています