カワカミプリンセスガチャを引いてブルボンを引いた俺に

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:40:12

    ブルボンの可愛さや良いところを語ってくれ
    ちなみに一応言っておくとガッカリじゃなくてアニメ見て相当欲しかったキャラだから嬉しいのでブルボントレからのいいぞ……をもっと聞きたいだけやで

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:15

    このトップクラスにえっちな体と衣装で完成が幼児なところ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:16

    体つきは大人なのに表情が幼すぎるんだ
    そばにいて守ってあげたいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:21

    固有がクッソかっこいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:32

    この身体で情緒は幼女な大型犬だぞ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:41:51

    頭の先から足の先まで可愛い
    ブルボンの主力製品トッポの様なキャラ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:42:37

    記者に名前をバーボンって間違われた時に走って電車を追いかけるのが可愛い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:21

    クールに見えてバクシンオーと負けず劣らずのポンコツなのが可愛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:14

    今とりあえずストーリー見てきたわ アオハルでやったせいで同じチームなのにあんま知らない子ライスになってて草やで
    いやほんまかわいいな………

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:27

    アニメよりずっとロボエミュしてる女児

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:56

    ハニバ曲のブルボンは非常にカッコいいから聞け(命令形)

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:00

    ほらかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:13

    アニメと違って情緒が幼児のそれ。目的を意識してないと育児してる気持ちになって新しい扉が開きそうになる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:51

    今はブルボンサポで手に入るとはいえ中距離チムレなら自前先手+金回復(若干不安定だけど)に優秀な補正にpt稼げる時は基本出てくれる固有で強い 

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:54

    ここでの検証でほぼほぼ理想的な体型であると判明してる頭幼女だぞ?推せるだろぅ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:45

    >>11

    G1勝利モーションでも思ったんやがこの子ほんま目が綺麗やな……こんな可愛いのにすごい美しいわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:07:35

    >>14

    はえーそうなんか教えてくれてサンクス エンジョイ勢やからなんも知らんまま育成して出遅れ引いてうげー死んだンゴしとったわ サポカ選んでちゃんとチムレ用に育成するわ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:24

    うらやましい…

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:18

    >>7

    なんやそのイベェ!!!すげえ気になる なんでバーボンなんや?? 毛の色か?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:09:51

    >>17

    コンセの重要性をお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:15

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:56

    >>16

    良いだろ?お父さんのために三冠制覇を夢見て適性の壁を努力で越えようとする眼だ


    他のトレーナーの担当やけど……少し位……指導してもバレへんやろ……

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:04

    >>19

    バーボンのフランス語読みがブルボンなんや確か

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:19

    >>20

    逃げでまともに育ててんのスズカだけで自前で持っとったせいで無礼てた部分あったわ……教えてくれてサンクスな……次に生かすわ……

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:12:57

    >>23

    はえー知識人ブルボントレサンクス そのイベ見れるようエンジョイ勢なりに育成頑張るわ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:30

    >>24

    菊花、春天、有馬の長距離レース三つ走るけど、ブルボン素のステータスだと長距離Bだから気をつけるんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:07

    >>25

    でもバッドイベントだった気が…まあ楽しんでくれ!

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:20

    >>22

    トレーナー変更ってスズカのような円満なのしかないのかと思っとったから正直え?!ってなったわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:22

    >>26

    ほんまや草 なんも見らんで長距離走るしAやろ…ってしとったわ そりゃ出遅れでスキル不発やったら負けるわ 教えてくれてサンクス

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:40

    >>27

    oh……でもガチ育成でもないしサークル緩いとこ入っとるんで育成イベ楽しめたらおっけーやな 心構えできたから嬉しいわサンクス

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:18

    >>18

    かわいいブルボンが来ますように祈るわチュッ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:27

    情緒は学習中だけれど、トレーナーに無茶なこと言ってる自覚がすごいあるし両親への感謝も欠かさない子だから、
    も〜〜〜〜“隙あらば”って勢いでお礼しようとしてくるのね。底なしのいい子かよ……

    ハロウィンイベントでもあったけど、根がいい子すぎて「こんな無愛想な子と一緒にいてもつまんないだろう」と思いがちだから見守ってくんな。

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:37

    根が真面目で責任感の強い子だけど柔軟性に欠けてるから1人で無理しがちなのよね
    支えてあげなきゃって気持ちがこれでもかってぐらい湧いてくる

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:29:49

    よく継承前の「……?」顔ばかり話題になるけど、個人的にはシニア正月(だったはず)の空見上げるブルボンが一番かわいい

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:44:56

    >>34

    スキップで流し見してるとやたら印象に残るミホっとした顔

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:29:23

    シニアだっけ?正月体力回復選んだ時のミホっとした顔ほんと大好き かわいい

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:05:02

    最後の有馬記念ががスパロボのIF感あってだいすき

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:10:15

    ミホッ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:20:57

    完全に虚空を見つめる猫

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:22:52

    温泉当てて一晩過ごした後、すぐに親を紹介されるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています