ライター「キングヘイローの株は上がりきったし、次はそろそろ……」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:10

    キングヘイローの株を上げるか!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:45

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:43:50

    うおおおおお新衣装!!!!!!!!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:04

    有能ライター

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:09


    なっ
    キングの株が上がっていくよぉぉぉ〜!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:13

    これは一流のライター

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:44:40

    キングの株とフロアはあげればあげるほど良い

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:03

    >>1

    キングって黄金世代以外のストーリーで出てくるの?

    サポカイベ含めて

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:17

    キングの株にストップ高というものは存在しない

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:45:57

    上がる要素しかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:46:47

    この先キングの株が上がりそうな未実装キャラっている?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:08

    これは有能

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:26

    (今回のカワカミシナリオで上がるのは当然なんだけどデジタルシナリオとかだと他の子を使ってその子の株を上げて欲しかったなぁとは正直思ったり)

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:01

    >>11

    後はニシノフラワー位しか思い浮かばないからこの青天井も少し落ち着くかな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:33

    邪悪5大神の自分
    バブリーランドのマルゼンスキーの二番煎じみたいなイベでキングヘイローの株を下げようと画策

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:28

    >>13

    実装済みで引退してないウマ娘でちょうど良いの誰かいたの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:25

    >>9

    流石一流ウマ娘の株だぜ!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:20

    一人だけ株価成長に上限が設定されてない

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:38

    顔よし性格よしボディよしへっぽこよしストーリーよし
    君、欠点ないのかよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:53:47

    >>16

    いないよ

    だからちょっとシナリオを微妙に変えて引退後のウマ娘の話を聞く感じでも良かったんじゃないかなって 

    誰も悪くないんだけどなんかこう次々とキング1人だけ株が上がるイベントが続くのは素直に羨ましいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:53

    クロフネいないし(4番ちゃんとして出てきたけど)
    デジタルのクラシック期で一番話合わせやすい黄金世代はキングなので至極当然だと思う
    オペラオーやドトウもきっちりそれなりに出てきてるし文句言われる要素はないと思われる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:57

    キングヘイローはシナリオライターガチャSSR引いたよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:55:54

    >>20

    ぶっちゃけ今の所引退っていう概念あるかどうか自体あやふやだし……(ドリームトロフィーリーグはあれど)

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:19

    実際キング担当だけど毎回株上がるから割とビビる
    まぁ偶然タイミングが近かっただけだとは思うけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:43

    ごめんけど難癖つけてるようにしか感じられんわ……デジたんシナリオのキングの立ち位置はキングが一番適してたと思います……

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:12

    >>3

    キングの新衣装は11人目

    10度の敗北を超えて血統を証明する


    という予言

    外れたらタマを埋めてもらって構わない

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:13

    キングはどうしてドリームトロフィーって上のリーグに行かないの?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:50

    買え買え買え買え!
    今が天井どころじゃない!
    ここが底だ!
    勝利の片道切符や!
    100バガー行くで!
    キング株を買い尽くせ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:30

    >>27

    史実でまだ引退してない頃だから

    ちなみにこの頃スペとエルは引退してる

    グラスは同じ年の宝塚で引退してる

    ウンスは故障で長期休養中で翌年天皇賞春で引退

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:58:56

    言っちゃなんだけどそのキャラが負けるところを書いても反感が起きずその負けに対しての対応で好感度をあげることが出来るのって今のところキングぐらいしかいないしなぁ 強いて言うなら他にカノープスのメンバーとか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:00:41

    >>30

    他のキャラシナリオのテイオーも中々にかっこいいシーン多いよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:04

    キング株は今の額が底だからな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:20

    デジたんに関しては覇王をラスボスに持ってくる以上丁度いい相手がキングくらいしかいないのもある
    クロフネがいればそっちをメインにしてたかもしれないけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:54

    >>31

    エイシンフラッシュシナリオでのテイオーはアニメテイオーと肩を並べるイケメンだと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:08

    言い方が悪いが負けてもいいキャラだからな

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:37

    >>31

    ネイチャシナリオのテイオーはマジ不屈だよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:01

    ライアンの精神、大事にしていきたいね。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:39

    >>30

    これだよな、嫌な表現になるが噛ませポジで文句出ない貴重なキャラ

    これがアイツだったりコイツだったりすると

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:22:51

    >>34

    あのテイオーほんとすき

    走りを通して成長したんだなってのが伝わってくる

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:53

    >>36

    ネイチャが憧れ夢見た『強くて格好いい主人公様』を体現してるキャラだからねー

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:07

    実装して

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:37

    >>41

    わかる

    この衣装で走らせたい

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:36:43

    >>42

    ヒラヒラ衣装は3Dモデル化難しいらしいからな…


    よっしゃわかったサイゲ!

    中のチューブトップだけでいいから実装してくれ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:37:37

    >>41

    性能とか知らね〜!引く!した唯一のサポカ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:44

    まあこう言っては難だけどシナリオライターにとって便利キャラというのも分かる
    負けさせても泥塗れに這い上がるだろうって予想付くし
    ただキング劇場というかサブなのに目立ち過ぎというか、便利に使い過ぎて他が割り食う
    というのは避けたいというのも分かる
    好きだからこそバランス気を付けて欲しいんよ我儘言ってはいる自覚あるけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:50:01

    シナリオの大筋が良くても細かい演出や描写がちぐはぐだったり強引さが見えると出来が微妙になる事もあるから、その点でもライターに恵まれてると思う

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:57:35

    まあモデルがいるキャラだし、普通は株は上げても下げることなんてしないよな。
    ただイミフなシナリオで変に下げたり、贔屓が過ぎるように感じられてヘイト受けたりとかにはならないようにしてほしい。

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:00:22

    >>47

    ぶっちゃけたまたまデジタル→カワカミと続いただけだと思うしそこは心配いらないんじゃないかね

    無理にねじ込まれてるっていうよりは今の所出て当然ってメンバーのシナリオでしか出てきてないし

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:00:29

    イミフなシナリオのウマネストですら株が上がったんだ、恐れる事はねぇ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:01:41

    こんなんなんぼあってもいいですからね(株購入)

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:23:42

    >>49

    ここの優しい顔いいよね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:29:17

    割と真面目にキングの出番が続くと石が危ないんだ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:34:55

    娘も出たしもう積極的に絡んでくることはないんじゃない?
    …メインストーリーを除けば

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:35:54

    まあ過去にもファル子シナリオで唐突に存在感出す会長やフジのメインシナリオでやたら絡むタキオンとかいたしたまたまキングのターンだったと思われる

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:41:23

    ライスなんて衣装替え、SSR2枚(+準主役1枚)、季節イベント主役、メインストーリー主人公、アニメ裏主人公
    くらい盛られたんだぞ
    キングもまだまだ盛れる余地はある!

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:45:09

    >>55

    そのうちライスの当たりシナリオはいくつありますか……?

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:19:50

    >>56

    アニメは当たり、メインストーリーも当たり、育成は前者二つがあるからこその優しい世界、ハロウィンは顧客が求めていたもの、……普通に全部当たりじゃないですか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:47:41

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:48:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:50:52

    そういうんは別のとこで話してもろて……

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:35

    >>43

    林檎「だめにきまってんだろぉぉおおおお!!」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:52:39

    その通りだ>>57アードお前の言うことは全て正しい、そして俺は育成ライスがお兄さま含めて実は一番好きだ(告白)

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:30:56

    あとは性能もよければ超一流だったのじゃが

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:35:45

    キングは走ってる期間長いから絡ませやすいというのもあるよね
    伝説の黄金世代から走り続けた女、バギーポジション。

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:43:39

    華々しい戦績持つキャラが多いからこそ
    逆に使いやすい、苦難を知る先輩としてハマり役を得た感じだ

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 01:44:30

    >>45

    そうかお前はもうこのスレで喋るんじゃない自分でスレを建てろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています