最悪の予想だけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:19:36

    セラフィムはクローン
    エースはインペルダウンで捉えられていた
    つまりエースの細胞を入手し放題という事は

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:27

    >>1

    海軍がセラフィムつかうのもありえるしカゲカゲで死体つかうのもありえるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:29

    もちろんジンベエのもあるよな…
    …ロジャーのもあるんじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:31

    赤犬、ゼファーさんみたいにメンタルヤバならん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:20:53

    もうそれされたら死んでからも死体蹴りされ続ける男と語り継がれるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:21:38

    散々海賊王の血を絶やせと無実の妊婦の処刑までしておいて海賊王の息子クローンを量産するとはとんだクズ共の集まりじゃのう海軍

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:09

    >>5

    既に死んだ後もメラメラトーナメントに賭けられたり黒ひげ海賊団に奪われる可能性もあったり義兄弟の異名が炎帝様だったりしてるんですがそれは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:12

    ルフィとサボを曇らせる最高のショーになるよねクローンエース

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:27
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:22:47

    >>6

    逆だ

    そんな海賊王の息子が海軍の犬になるんだぞ?最高に無様で最高に威圧できるじゃん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:23:20

    ルフィが見たらメンタル破壊されそうだからやめたげて

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:00

    それやったらガープが本気で反対するのから無理

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:15

    尾田栄一郎が死後もなにかとエース関わらせたがるからね
    ありえるね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:23

    炎帝サボVSエースセラフィムは普通に見たいカードだわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:24:50

    一応年表的にはロジャー拘束時には血統因子は見つかってそうな感じか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:25:14

    >>12

    ガープが上の決定どうにか出来ると思うか?

    わりと豪快だけど血の涙を流しながら現状を受け入れる大人だぞ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:01

    褐色ショタとして新たなる属性を手に入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:13

    ルフィとサボとガープを最高に激怒させつつドラマチックな展開になるじゃんエースの奴隷クローン兵士とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:27:53

    仮にそうなったとしても細胞に残ってる記憶が蘇ってルフィかサボ守って死ぬから大丈夫だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:16

    生きてる時も死んでからも自由がないことになる
    そんなこと作者がする

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:26

    でもお前のクローンなら結構挑発とか効きそうだけどな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:28:50

    マルコの爽やかなセリフが嫌な前振りになっちまう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:29:29

    >>16

    黙って海軍辞めそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:23

    >>7

    結果的に「おれはこの時代を作った大海賊だ!!!」になってしまうのか…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:31:30

    正直エースかなり過小評価されてる気がするから1回大暴れして欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:34

    エース以外でペガパンクが遺伝子を入手可能なキャラは
    ・ベルメール(元海兵)
    ・ジャッジ(元同僚)
    ・サウロ(収監済み)
    ・トム(収監済み)
    ・タイガー(元奴隷&死ぬ直前に一時的に捕縛)
    辺りかァ〜

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:32:44

    誰にも奪えない真っ赤な炎ってエースの人権のことだったのか

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:35:23

    ルナーリアなら素で燃えてるからメラメラいらずで”火拳”のエースだよやったね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:36:40

    オダセン男キャラにも多少の容赦してや
    おっさんならともかく20だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:37:31

    エースクローンを出すことでルフィサボガープ白ひげ関係者はジンベエヤマトお玉他ろんな人間を同時曇らせできるな
    最強のコスパや

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:42:51

    >>10

    Zガンダムでジオンの心を折るためにわざとザクの新型機を連邦軍の次世代機にしたのを思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:37

    >>25

    こんな形で再評価されても全然嬉しくない…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:16

    海軍に入ってたら海賊王の息子が海軍側についたとプロパガンダされるとよく言われてたけど現実になるようなもんだな

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:18
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:07:25

    >>2

    なんだその前門の虎後門の狼みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:08:18

    >>35

    つまり二重で尊厳を破壊できるってことだ(ニィ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:10:05

    何がひどいって例の敗北者構文は教育によらない何かなのでクローン作っても多分あるってこと
    変に政府や海軍を煽ったらいきなり本気モードで襲いかかってくる政府の猛犬に海賊王の血がなってしまうんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:25:33

    何か奇跡が起こってルフィの言葉で止まって
    そのままクローンエースが船に乗る展開とか考えた
    ちょいちょい言われてた赤ん坊を育てる麦わらの一味概念に近いことできる
    8歳ならモモと同じだから慣れもあるし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:30:06

    >>26

    ロシナンテも元海兵だから取れてそう、一応エリートっぽい感じだったし

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:31:26

    (見た目が)エースみたいでやんした…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:39:53

    ワノクニでめちゃくちゃ吹っ切れたっぽいマルコが完全に前振りになるじゃねえか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:14:27

    >>22

    いい会話のまま終わってもいいじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:17:09

    やめろ、マルコにこれ以上業を背負わせるのはやめてくれ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:09:05

    「ASLの3人は揃うことはありません」って尾田っちから直々に言われてるんだから…

    と思ったけど、サボが死亡した後にセラフィムエースが出て来るのであれば矛盾はしない…怖い…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:11:09

    セラフィムエースは果たしてエースと言えるのかみたいな話になってくるじゃんそれは

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:11:15

    >>44

    セラフィムエースはエースとしてカウントしなければセーフ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:15:44

    >>44

    死亡しなくてもどちらか片方に当てられて終わるなら揃わないんですよ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:16:39

    ファン「兄弟3人が同じコマで会話してるところが見たい」
    作者「分かりました。褐色ショタクローンエース出します」

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:50:44

    コレ見たらヤマト怒りを通り越してボロ泣きしそう

    泣け(豹変)

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:53:27

    クローンエース軍団がワノ国に襲来
    モモとヤマトがサンプルとしてベガパンクに連れてかれるんでしょ?
    尾田っちはそういうことやる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:55:38

    ワノ国編、エースや白ひげ海賊団めちゃくちゃ絡んできたからな……
    ……前フリ……?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:56:11

    >>26

    ロビンも行ける気がする

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:57:32

    ルナーリアエースとしばらく楽しそうに話し込んでからこれになったら感情おかしくなっちまうぞ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:00:18

    まあセラフィムが超希少ではなくコスト高いくらいなのなら好き勝手する七武海よりこっち選ぶわな

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:00:50

    熾天使(セラフィム)ってそういう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:03

    ルフィVSセラフィムエース
    ゾロVSセラフィムミホーク
    ナミVSセラフィムベルメール(海兵なので血統因子採取済み)
    サンジVSセラフィムハンコック
    ロビンVSセラフィムサウロ(海兵なので血統因子採取済み)
    フランキーVSセラフィムトム(罪人なので血統因子採取済み)
    ブルックVSセラフィムモリア
    ジンベエVSセラフィムジンベエ
    とかなら勝ち目ないぞ・・・

    ウソップとチョッパーは政府関係者にそんなに濃い関係の人が思いつかなかった

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:16

    メラメラの実無しのエースって強いのか?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:58

    >>57

    弱いと思うか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:07:53

    >>57

    メラメラなくてもルナーリアの炎と黄猿のビームはあるぞ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:40:53

    >>56

    ジンベエの相手はセラフィムフィッシャー・タイガーだったり?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:00:15

    >>38

    その後短命で段々弱っていくセラフィムエースの看病をする麦わらの一味

    最後にやっぱり愛してくれてありがとうって言って事切れるセラフィムエースを抱き締めるルフィ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:06:41

    クローン出した回で>>22は正直狙ってると感じた

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 01:12:59

    >>6

    もしかするとロジャーのクローン作りたいのに本物の息子娘いたら邪魔だったんじゃない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています