実際コナンの正義側と悪側が逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:47:14

    ジンたちに勝ち目全くなくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:46

    あの脳みそフィジカル人外たちはまだ正義側だから人道的な作戦に留めてるからね
    悪側だったらそれはもう凄いよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:03

    ジンニキ正義側ってことは警察学校行ったりアカデミー受けたりしてんの?おもしろすぎん?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:48

    正義側ジンニキは赤井と似てそうだな

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:56:03

    コナンや灰原の正体気付いたりしたコナンにとって都合の悪い存在を毎回即始末してくれるジンさんを悪人と決めつけるのはやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:04:09

    >>3

    警官服のジンニキとウォッカか〜

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:05:00

    >>6

    ジンニキ髪染めろって言われてそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:08:53

    軍用ヘリで深夜に探偵事務所襲撃すれば楽勝やろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:10:27

    そもそも工藤一家が開く側だったら恐ろしすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:16

    頭脳の優作、新一
    資金の園子
    武道の京極、蘭
    初期メンだけでも強いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:47

    >>9

    工藤家だけでなく赤井家も悪側ですよ^ ^

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:13:22

    >>11

    終わったな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:56

    まだ組織側の全貌が知られていないからワンチャン......
    ナンバー2が自ら動く時点で底が知れてるとか言わない

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:44

    でも木っ端犯罪者にも善側につく奴がいるだろう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:01

    それこそ犯罪者主人公の青山作品がまじっく快斗(怪盗キッド)だから
    単純に悪人側と正義側の役割が入れ替わるだけでノリはぶっちゃけ変わらないと思う
    メタい事言えばジンや黒の組織って主人公の敵だから貧乏くじ引かされてるとこ多いし

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:54

    赤井と安室が敵になるだけで絶望感えげつない

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:48

    誰が主役になるんです?ボス?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:38

    …………ベルモット?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:07

    最強の防衛装置の京極さんも敵か…

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:32:08

    京極さんは一般人だから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:33:08

    >>4

    赤井は正義側のジン、的なこと作者が言ってなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:54:44

    >>21

    まじか、それは知らんかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています