頭部が複数あるドラゴンって

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:48:23

    燃費クソ悪そうじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:28

    燃費悪いから効率よく星を食い尽くせるね!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:49:35

    本体の頭以外には脳みそ入ってないのかね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:40

    怪獣くらいになるとエネルギー変換効率壊れてそうだし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:50:41

    >>3

    胴体に脳が入っていると言う発想にはならんのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:29

    首ごとに個体差があったハリウッドギドラは頭ごとにありそう

  • 7スレ主21/10/14(木) 22:51:37

    >>5

    なるほど、頭部は食物摂取のための器官か

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:52:29

    ヤマタノオロチ様もシフト制で酒飲むの我慢する頭がいれば勝ち目があったかもしれないのに・・・

  • 9スレ主21/10/14(木) 22:54:25

    >>8

    頭は複数でも胴体は一つだから、シフト制で飲んでも巻き添えで酒回りそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:54:59

    >>8

    血管は繋がってるので呑んでない頭にもアルコールは回る

    同じ酔うなら呑まなきゃ損損

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:57:38

    >>5

    だがその場合目や耳などの情報源と脳が遠すぎるとは思わんのかね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:59:49

    ロト紋のやまたのおろちは胴体に脳があったな
    デジモンのオロチモンはメイン頭脳は一つで後はダミー

  • 13スレ主21/10/14(木) 23:01:13

    パシフィック・リムのKAIJUは脳みそ2つあったし、こういうドラゴンもサブ脳(各頭)とメイン脳(胴体)の二種類あったりして

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:02:20

    >>11

    それを処理できる超高性能な脳なんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:11:39

    >>13

    胴体脳:作戦本部長

    各脳:現場指揮官

    って感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:14:26

    >>2

    なお金星の時間換算だと滅ぼすのに1年かかってることになる初代ギドラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています