「なんだアレ…?」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:45:55

    「なんで麦わらの写真が…?」
    「あれってルフィさん…?」
    「麦わらじゃねェか…」
    「なんで女ヶ島に…?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:39

    待てそのまま置いてあったんかこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:46:45

    そっか、ハンコックがルフィ大好き人間なのってまだほんの一部しか知らないのか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:03

    コビーも黒ひげも頭の中混乱してそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:12

    これもう麦わらのナワバリだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:18

    コビーがめちゃくちゃ困惑してそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:27

    あれだけ綺麗に残ってるの本当に笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:32

    黒ひげ(あれもしかしてここ麦わらのナワバリなのか……?)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:34

    そりゃ四皇なんだから敵対視するのは当然だろ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:44

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:45

    黒ひげとコビーはどんな感情でコレ見てんだろ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:47:57

    戦ってる最中も今週のシーンもずっと頭の片隅に「?」浮かんでそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:48:10

    (麦わらの縄張りだったり…いや普通掲げるのは海賊旗だろ…?)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:48:30

    「剃!」(ルフィさんの写真……?)
    「黒渦!」(麦わらの写真……?)
    「ここはひとつ退去を願おう」(何やってるんだハンコック……)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:48:32

    一瞬でもいいから触れてほしかったわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:01

    黒ひげ「海賊女帝の能力を奪いに来たら麦わらのナワバリ(?)だった件について」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:07

    >>5

    ただでさえ元七武海の統治する国なのについでで新四皇の縄張りとか嫌すぎる...

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:49:50

    ゼハハハハ!
    5番目の皇帝様にゃちと釣り合わない女なんじゃねーか!?

    ↓ カイドウ撃破ニュース

    ゼハハ……やべ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:03

    コビーにメロメロ甘風効かなかったのクソデカルフィに唖然としてそれどころじゃなかったの



  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:08

    高さだけで10mありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:21

    逆にこれ帰った海軍が報告することによって女ヶ島安全になるやろ
    ここに喧嘩売ったら元七武海飛び越えて四皇の麦わらに喧嘩売ってると勘違いされそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:50:31

    せめて自室に置けなかったのかハンコック

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:03

    普通ハンコックや先代皇帝の写真が来る位置にアレだもんな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:07

    >>22

    ルフィは女ヶ島全員からスター扱いなんだよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:11

    全員それがあると自覚した上で見なかったフリしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:24

    誰も触れないの本当にヤバイやつ感ある

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:00

    >>8

    黒ひげ「同じ四皇相手に喧嘩売っちゃったわ草」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:36

    ?????「コイツはとんでもねぇネタだ!」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:37

    >>24

    情勢が落ち着いたらギア5verに変わってそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:42

    >>14

    >>25

    >>26

    女ヶ島勢以外の全員が「え……なにあれ……(ドン引き)」ってなってるよな絶対

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:53

    >>22

    自室はもっとヤバいかもしれないぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:38

    「麦わらはHCIかワノ国にいる間に起こったレヴェリーの直後にここまで来て女が島を縄張りにしたというのか?」
    「麦わらは2年前にもシャボンディからインペルダウンへ不可解な移動をしていたし、まさかワープ能力でも持っているのか⁉︎」

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:46

    >>24

    にょんバアの何やってんだお主...って顔よ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:55:28

    このスレのおかげで気づいて大笑いしたわ
    ルフィが新四皇になったニュースより前のことだったろうしなおのこと黒ひげやさらわれたコビーの混乱は大きいだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:17

    >>33

    ルフィに関する出来事はニョン婆だけが冷静だからな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:24

    ハンコックが黒ひげに後れを取った理由
    ティーチの攻撃の余波から後ろのルフィ壁紙を傷付けたくなくて庇った説

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:36

    島に攻め入った連中が軒並み『え?なにアレ?』って思いつつも、戦闘のために努めて無視してたらと思うと草生える

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:13

    全員二度見してそう
    なんならレイリーも

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:57:20

    手配書をあのサイズまで引き延ばして貼るのも大概だけど
    止めそうなのがニョン婆しかいなそうなのも面白い
    妹二人はどんな気持ちで見てたんだコレを…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:20

    東堂のロケットの中見たみたいな反応…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:58:40

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:59:20

    仮に縄張りだとしてもこれは突っ込みどころ多すぎる
    炎帝様の掲げ方じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:00:07

    これに近しいの感じる

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:00:39

    >>40

    ロケットペンダントよりはマシ…

    いや関係性とか知らんからどっこいどっこいかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:05:11

    >>22

    ハンコックの部屋には等身大抱き枕とかあるよ多分

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:28

    >>15

    触れたらギャグになっちゃうからなあ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:07:38

    みんなが寝たあと一晩中これのこと考えてそうティーチ提督

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:08:15

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:02

    >>47

    「麦わら怒っちゃったかなあ…」とか思ってるの想像すると草

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:09:45

    接点が全く無さそうなのもそうだけど、男嫌いのハンコックがデカデカとこんなもん掲げてるの端から見るとマジで意味わからんよな…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:10:53

    >>24

    こういうどうでもいい要素忘れていないの凄いな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:12:35

    >>39

    妹達も普通にノリノリで協力してると思うに一票

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:19:27

    コビーがハンコックに身柄一つで撤退しますって言ってるとこ絶対視界ど真ん中に見えてるよな...?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:19:30

    これに気付いたせいで緊迫したシーンなのに笑っちまったよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:22:57

    うわァ新型のパシフィスタだァ!!
    英雄コビーだァ!!
    黒ひげ海賊団だァ!!
    女帝ハンコックだァ!!
    麦わらの写真だァ!!
    ん…?麦わらの写真…!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:31:32

    コビーはレイリーの登場に目ん玉飛び出して驚いてるし
    ルフィの写真見た時も同じリアクションしてそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:37:32

    ツッコミしてはいけない女ヶ島24時

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:44:24

    大変です!コビー大佐が黒ひげに拉致されました!!
    あ あと女ヶ島に引き伸ばされた“麦わら”の写真が…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:46:12

    ボワン! スー…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:53:26

    不思議だった...!!一人は姉様にそっくりで麦わらのルフィに惹きつけられてて・・・・・!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:55:37

    海軍も黒ひげも少なくとも一瞬あれみて「…?」って思ったと考えるとじわじわくる

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:56:31

    でもこれがないとハンコックの不治の病恋煩いが悪化する恐れがあるってルフィの友達の医者が…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:30:05

    真面目な話、あれを見れば誰だって九蛇海賊団が既に五皇麦わら(後に四皇)の傘下にあると判断するだろうから、海軍他には麦わらが旧七武海を傘下にして勢力拡大中としか見えないだろうなぁ。元帥の胃に穴が空きそう。

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:43:25

    急に警察にガサ入れされて推しのポスター片付ける時間無かったみたいで草生える

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:48:40

    ぶっちゃけポスターが今回の数少ない癒しだったよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:54:49

    黒ひげがメロメロ防げたのポスターに気をとられてそれどころじゃなかった説が普通に有力くさいの笑う

    実情知ってればギャグだけど
    ハタからみたら麦わらのナワバリマーキングにしか見えないもん

    他の奴らからしたらどうでもいいかもしれんけど
    割と世界情勢気にしてる黒ひげにしたら見逃せないだろこんなの

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:27:45

    海軍(もしや男嫌いのハンコックが苦渋の決断で四皇麦わらを後楯に…?)

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:22:53

    あれ完全にギャグだけど海軍からしたら
    男嫌いのハンコック拿捕に来たら四皇の黒ひげが漁夫りに来た上
    新四皇麦わらに間接的に喧嘩売ったかもとなるので大分恐怖案件

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:35:39

    >>68

    見えない地雷過ぎる…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:39:48

    コビー拉致後の会話
    コ「あの特大ポスター…」
    黒「お前も見えてたのかアレ」
    コ「メロメロの幻覚かなって」
    黒「俺らちゃんと回避してただろ…」

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:41:26

    >>68

    海軍(四皇のナワバリといえば海賊旗の貸し出しが通例だが…写真!?

    なんて事だここは四皇麦わらのナワバリの中でもお気に入りなのか…!!)

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:45:04

    おそらく頂上戦争後何回も開かれたであろう「どうやって麦わらはインペルダウンに潜入したんだ?」って会議で
    「海賊女帝のエース面会と麦わらのインペルダウン潜入のタイミングが一致する…まさか」
    って意見が出ても、
    「あの男嫌いの海賊女帝がするわけない」って否定されてたのが、今回クソデカポスターで
    「やっぱあの女が手引きしたんだって!」ってなるんじゃないかなw

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:46:27

    >>68

    しかも石にされた後、目を覚ましたら何故か冥王までいるという

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:48:18

    >>60

    レイリーが出てきたあたりの膠着状態のときに興味津々でルフィの写真見るくらいはしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:50:17

    >>52

    妹二人からしても自分たちの秘密の恩人で天竜人ぶっ飛ばしてくれたって好感度は高いだろうしね……戦力、知名度、本人の人格と未来の義兄としては大歓迎でしょ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:51:01

    こんなカッコいいこと言ってるけど、頭ん中???で一杯だろコレ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:53:48

    一般海兵「頂上戦争で麦わらに鯖折りされた恨みを忘れないために!!なんて執念深い女なんだ」

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:54:21

    意図したものなのかは微妙だけどこういうさりげないギャグがツボにハマる

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:55:09

    >>52

    理由は語ってないのに姉と同じ印を大衆に見られるのを咄嗟に庇ってるからな

    そら姉だけでなく妹も好感度高くてそういうことやってもおかしくない

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:55:11

    女帝の城に憧れの友達の写真がデカデカとプリントされてるのを疑問に思いながらも真面目に仕事をしているコビー大佐に敬礼

    >>76

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:57:19

    頂上戦争でのスモやん相手の行動やインペルダウンにルフィが侵入した方法なんかを推察すれば海軍には繋がりバレててもおかしくないと思ってんすがね……

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:38

    >>79

    流れ見てるとハンコックだけじゃなくてサンダーソニアもルフィに惚れててもおかしくない

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:18

    コビー大佐、「四皇」黒ひげにより拉致!!!


    (なァ… あの麦わらの写真は何だったんだ……?何か知らねェか??)
    (知りませんよ… 僕が聞きたいくらいです……)

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:31

    男子禁制の島に自分の顔写真でかでかと貼り付けるってはたから見たらとんでもない陵辱行為だよな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:13:53

    一部の海兵たちから「頂上戦争で鯖折りにされた恨みを忘れない為に置いているのでないか?」みたいな噂されていそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:18:02

    >>70

    普通に雑談しててワロタ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:27:59

    >>76

    ワンチャン視力の関係で見えてない可能性

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:11

    >>40

    >>43

    海軍 黒ひげ海賊団真人だった!?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:53:25

    >>85

    こいつ見つけたら絶対殺すべしってお触れ書きかー

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:54:03

    これもう実質麦わらのナワバリだろ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:56:32

    誰も何も一切触れなかったのが面白すぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:57:44

    「飾ってるーw毎日見たいもんねーw」
    って思てったから、怒涛のツッコミでめちゃくちゃ笑っちゃったw
    みんな内心宇宙猫だったのかなw

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:12:12

    >>38

    「ゼハハハ……! 男にとっての楽園女ヶ島! ぜひとも“客”としてお邪魔したかったが……。……?」


    (※麦わらのクソデカ写真に気づく黒ひげ海賊団一同)

    (※もう一度見て向き直る一同)


    「…………これもめぐり合わせってやつだ、悪く思うなよ」



    「ここはボクたちが……。……!」


    (※あほデカプリントに気づく海軍)

    (※叫びそうな顔してる兵たちが首を往復して構え直す)


    「……いることをお忘れなく!」



    「大人気ないが私は」


    (※チラッ)

    (※(あっ見たな))

    (※……チラッ)


    「お前が嫌いでね」

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:40

    >>87

    あと戦塵で良く見えないかも知れない

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:26

    言われた通り石化を解くハンコック
    言われた通り撤退するティーチらと海軍

    コビー「ところで・・・なぜ大きなルフィさんの写真が・・?」ボソッ
    ティーチ「ん?お前麦わらを知ってるのか?」
    海軍(麦わらなんて誰でも知ってるだろ・・)ヒソヒソ
    コビー「・・・ルフィさんは僕の恩人であり!友人です!」(悔いはない!!)
    ティーチ「友人・・?じゃあお前を人質にしたら麦わらを誘き寄せられそうだな!!ゼハハハハ!」

    コビー拉致!!かも

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:07:04

    >>43

    これ虎杖とアイドル、どっちかなら分かるんだけどセットで入れてるの草なんだわ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:03:20

    >>49

    エンジョイ勢だけどタイミングはちゃんと見計らうからな・・・

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:34:10

    >>96

    ハンコックはまだドルオタが推しのポスター飾ってるようなもんだからまだわかる

    ドルオタゴリラは推しとブラザー(初対面)をカップル用であろうペンダントに入れてるのが意味わからん

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:51:32

    あれは一体…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:54:29

    デカ写真を抱えてるルナコック
    ルナコック「今からこの方のもとへ行ってきます!!」
    セラフィム離反

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:59:08

    >>98

    妻と弟と考えれば家族の写真入れてるってことで説明はつくんだな

    問題は両方とも他人ってことなんだが……

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:05:42

    >>83

    他のどの組み合わせよりサラッとこんな話しそうなの笑えすぎるだろ

    あっちにもこっちにも、ちゃんと画面に映るシーンで忘れず描いてくれてるのほんますこ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:50:51

    >>83

    おめーら友達かよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:59:57

    海賊旗ならまだ、あー縄張りだったのかで済むけど
    本人の写真は完全にルフィセンパイ教だからな…

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:05:39

    >>100

    ペガ「は?」

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:15:52

    何故か傘下の女ヶ島に麦わらのジョリーロジャーじゃなくて自分のクソデカ顔写真貼らせるナルシストみたいにワンチャン思われそう

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 18:31:35

    黒ひげ攻撃に許可必要な辺りまだ海軍は四皇とは事構えたくないんだろうな
    (麦わらの写真が掲げられた島に攻撃した事実から全力で目を逸らしながら)

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:01:57

    >>83

    ハンコックがルフィ好きになったのが特異点すぎて理解できてないの面白すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:06:46

    それはそうと一応海軍内で情報共有されそうではある

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:17:52

    >>95

    お馬鹿!

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:52:12

    笑ってはいけないハンコック討伐24時

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:03:40

    「ハンコックがルフィを好きだから」は発想が飛躍し過ぎてて辿り着かんだろうしなぁ

    普通好きでもあんなデカデカと貼らんし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:05:22

    過程が意味不明すぎてここが四皇の縄張りだという当たり前の発想に誰も辿り着けなかった説

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:10:20

    >>103

    一緒にロッキポート事件で成り上がった仲だし……

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:21:26

    これが上手いこと広まれば誰も女ヶ島に手出さなくなりそうだな…
    全世界が驚愕しそうだけど

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:24:30

    >>76

    というかこれ見たからハンコックに身柄だけで済まそうとしたんじゃね?

    面子もあるし

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 08:58:09

    >>7

    UVラミネート加工済なのかもしれん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:01:44

    >>116

    (ルフィさんに好意的な人物なら少なくとも話が出来る人のはず…)ぐらいの思いはありそう

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 09:26:40

    三つ巴の大規模な戦闘なんだから当たり前だけど、結構島に被害出てるのに、あのポスターは無傷なのも笑う

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:15:28

    七武海のメンバーで、海軍視点だと
    ジンベエは正式に麦わらの一味に仲間入り
    ローは同盟相手
    ハンコックはデカデカと写真掲げてるからおそらく傘下か同盟相手
    クロコダイルは何かマリンフォードで共闘してたし
    バギーはインペルダウン脱獄の主犯2人だし
    モリア、ドフラミンゴは負けるし
    マジで恐怖でしかない麦わら

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:33:05

    ハンコックはルフィの傘下に入るのかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:41:11

    マジでコビーが黒ひげに連れていかれたの、青キジに会えるかもって考えもありきなんだろうけどそれはそれとしてルフィのポスターがなんか関係あるかもしれないの笑うだろ

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:46:45

    >>121

    島の皆守るんならそれが一番現実的だろう

    ルフィ目線色々恩があるから快く承諾してくれるだろうし島の皆もルフィに好意的だしで弊害は何一つ無い

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 10:51:25

    >>29

    両方貼るんじゃねぇかな...

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 11:44:57

    ここアニメ化されたら美麗・ぬるぬる作画で盛り上がってる中、物言わぬニッコリルフィが背景にあってキャラが誰も言及しないんだろうなぁ。
    笑うわそんなん

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:42:59

    >>124

    まだ壁が余ってるしな…

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 13:45:51

    コビー目線だと接点がないはずの海賊女帝が友達のクソデカポスター貼ってるってホラーでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:23:27

    仮に女帝とルフィが仲良しだと知っててもクエスチョンマークになるよな…
    普段こんなことするキャラじゃないし…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 17:26:10

    写真引き伸ばしすぎて画質ガビガビになってそうだけど大丈夫なんかな

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:13:42

    >>129

    七武海特権で元データの高画質画像貰ったのかもしれん

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:52:19

    >>129

    ナミの保護者のおっさん(名前忘れた)も引き延ばしてたよね…

    流石にこのサイズじゃないが

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 21:56:29

    このスレ上がってくる度じわじわ笑えるのズルすぎるだろ

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 22:18:24

    >>129

    手配書やルフィの写真たくさん貼って一枚の写真作ってんじゃないのアートみたいに

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 23:50:59

    女ヶ島出て全員で船乗ってルフィの傘下にでもなったら
    下手すりゃ九蛇のシンボルと一緒に合法的に麦わらマーク掲げるようになるかもしれん

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 00:09:25

    >>120

    冷静に考えると、


    ・ポスターの存在から二年前に麦わらのインペルダウン潜入を手引きしたのは海賊女帝で確定

    ・トラファルガー・ローも水面下で繋がった麦わらに七武海の特権で一役かってたに違いない(誤解


    麦わらのルフィも特権を利用しまくってて七武海廃止論に一役かってる……ッ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 03:42:32

    ハンコックと麦わらの繋がりがわかったとしても
    「で、なんでクソデカ写真置いてるの?」の謎が解けないんだよな…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:47:15

    >>136

    恋はいつでもハリケーンだからな

    やっぱわかんねぇわ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 06:51:48

    正面玄関に推しを貼ると怪しい訪問販売やN□K集金対策になると聞く

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:10:28

    これクソ鳥に嗅ぎつけられたら炎帝の弟は世界一の美女とも繋がりがあったうおおおおおおってなりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 07:11:23

    >>64

    間違ってないんだよな…

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/14(水) 15:29:15

    コビー「!!そういえば2年前の頂上戦争終結直後、ボア・ハンコックは海軍の軍艦を使ってルフィさんを追撃したとの報告があった!手配書を自国に拡大してまで貼ってるあたり相当な執念!二人の間にいったいどれほどの因縁が・・・」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています