もしもクロコダイルが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:23

    アマゾンリリー先代皇帝だったら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:51:36

    なんて???

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:12

    クロちゃん...

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:52:16

    あー白ひげを追いかけて性転換して海賊王を目指したって事か

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:00

    就いてすぐに恋に落ちて飛び出したならいけるか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:53:18

    かなり前からこの説主張してる人だな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:03

    負けた(恋に落ちた)は中々…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:22

    ホルホルの成長ホルモンで巨大化したトンタッタ説支持者なんで解釈違い

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:54:50

    割と現実味を帯びてきた

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 01:56:45

    ワンピース展開が急転直下すぎて
    無えわwって一笑に付せんのが
    もはやこわいの…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:03:27

    先代は(女としては)死んだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:13:41

    スプレーカーネーションに確かクロコダイルって名前のがあったはず…割とある気がしてきたな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:18:58

    厄介オタクじゃなくて恋煩いだったかー
    じゃあ仕方ないね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:20:17

    ないない
    20年以上前から七武海だってのに

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:22:02

    七武海加盟→白ひげに敗北の順だから白ひげ追って飛び出したとかあるわけないだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:26:32

    髪に艶があるから元女とかいうの見るたびキャプテン・クロを思い出して笑う

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:28:58

    白ひげの写真がでかでかと城に飾られてるのうっかり想像しちゃっただろ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:30:01

    シャッキーも黒髪、ハンコックも黒髪、ニョン婆はニョン婆
    だからまあ黒髪だとありうる線では…あるか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:30:53

    「もしも」だから考察じゃなくてネタスレだと思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:31:33

    黒髪だから怪しいってんならワンピキャラ大半当てはまるやん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:06

    女ヶ島内で出たキャラにカーネーション関係の名前出てなかったらクロコダイル=カーネーション系の名前の元皇帝って図にちょっとだけ信ぴょう性出てきちゃうかも

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:32:14

    ニョン婆はニョン婆っつってる時点でそのレスもたぶんネタだと思うんすがね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:42

    女としては死んだことにして島を出たか
    男になる理由がヤマトみたいに「白ひげになるため!」だったら笑う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:51:18

    元女かどうかはともかくクロコダイルの秘密が「レイリーとシャッキーの子供」とかはありえるんじゃないか?
    銀メダリストをやたら強調するのは親父がある意味で銀メダリストだったからとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています