自分黒子のバスケの映画見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:33:52

    木吉と火神いない状態で今後どうするのか教えてもらっていいスか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:36:14

    待てよオーバフローで桐皇には二度とミスディレクションが使えなくなってる黒子もいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:36:24

    有望な新人が入ると考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:37:16

    あの改変いる?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:39:00

    わりと有望な一年2人が加入してたはずっス。しかも日向、伊月のレギュラーメンバーも3年になってなかなか強力っスよ。コガやつっちー、水戸部もいるしな。

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:10

    >>2

    な、何回も自分を希釈しまくるのは絶対に不可能なのん?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:13

    >>5

    黒子使えなくなってる時点でキセキいるチームに勝てるのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています