来週ワクワクしてるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:38:46

    ついにフィジカルギフテッドの領域対策の答えが出そうで
    渋谷のパパ黒は伏黒が領域使ってて中和してたからこそ無事だったわけだし
    つーか投射呪法の領域ってどんなんだろうな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:01

    1/24秒で動き作らない限り無限フリーズのハメ技とかになんのかな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:03

    ツッコミ待ちか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:24

    真希は普通に投射を攻略したんだから、結局投射が必中になること自体に意味はあるのか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:40:25

    すまんな
    再来週なんだ

  • 6122/09/12(月) 02:40:59

    >>3

    すまん読んだあとの勢いで建てたから下の小さい文字に気づかんかった…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:48

    >>4

    脱いでさらに速くなってる可能性も

    向こうがパワーアップしたならこっちもや!のノリで

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:06

    領域対策は河童がいるからなんとかなりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:40

    必中確定スタンか?>投射の領域

    フィジカルギフテッドが対策するならハンタのキルアみたく直撃する直前で止める弾くになるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:06:41

    >>5

    悲しいね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:07:15

    手印はやはり45番の韋駄天印かな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:37:28

    レジィ様が領域展開に対してこれほどとは…て言ってることから、過去の術士からしても(必中じゃなくても)高難易度のスキルなんだよね、領域展開
    だから正直直哉くんみたいなカスに領域展開してほしくなかったよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:39:21

    ×(必中じゃなくても)
    〇(必殺じゃなくても)
    誤字するワイは直哉くんを責められへんカスや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:29:34

    どこまで人間だった頃の形になるのかな?
    最悪の場合フルチン領域展開とか真人もびっくりよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:02

    いざとなれば呪のマークで隠せるからそこ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:31

    なんやかんやで元に戻ったなやっぱり

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:33:04

    >>12

    領域展開できないでイキるのもどうかと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:41

    ぶっちゃけ普通にワクワクしてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:37:01

    のりとしと直哉で領域展開ぶつけあう展開が
    いいな!頑張れのりとし!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:42:48

    >>19

    ドランゴンボールがスーパーサイヤ人以外は戦闘に参加できなくなったように領域展開できないとチャオズされるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:58:36

    直哉くんアッチ側にはまだ全然遠くね?
    乙骨先輩レベルには無いっしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:58:49

    >>8

    領域って一日に何回も出来なくね

    例外は五条だけだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:59:55

    >>21

    音速やぞ?マッハ3やぞ?これであっち側じゃなかったら何や

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:00:10

    どんな領域なのかわからんな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:07:16

    >>17

    生前の直哉くんの悪口言うのやめろや

    いややっぱり止めんでええわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:09:38

    >>22

    秤の強制パチルールバフみたいに縛りしだいでは?

    相手への攻撃性ない同意あり相撲領域なら何回でも出来そう

    その隙を与えてくれるかはともかく

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:15:48

    >>12

    ⚠️強弱と善悪は全く関係ありません!⚠️

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:17:07

    >>25

    生前は落花の情あったろ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:19:47

    この世界性格が悪いやつは強い傾向にあるからね
    多少はね?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:20:54

    >>29

    強さとは我を通す力だから(刃牙並感)

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:34:20

    >>23

    そのマッハ3で誰か倒せましたか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:41:50

    それは正直話の都合というか大人の事情じゃね
    メタ的な理由で加茂先輩も真希先輩も殺せないし

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:06

    >>28

    落花の情は領域展開じゃないだろ…

    万能ならまだしも直毘人vsダゴン見た感じそうじゃないし

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:30

    >>32

    真希はともかくのりとしはどっちでもよくね?

    いやもちろん立ち位置的にいくらでも後から役割は持たせられそうだけど、別に死んでもいいような

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:51:00

    >>32

    加茂はええやろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:56:37

    羂索が露骨に見下してるから後々羂索戦の時に少しは役に立つんじゃない?
    一矢報いる的な意味で
    この漫画敵視すらしてなかった弱いキャラに足元すくわれる的なシーンあるし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:01:40

    それもされで予想の範疇ということで
    猫のライブ感で生き死にきまりそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:50

    呪霊にまでなったのに生涯戦績オール黒星更新してザフりそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:51:56

    投射の領域って24分割を強制するとかか?
    攻略されてる真希に対しては通用しそうにないが、もっと何かあるのかな。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:04:35

    >>39

    アニメーションを自分で創れるとかじゃない?

    心象風景だし

    24fpsで動くトウジ君や悟君を領域内に召喚とか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:07:21

    カッパのあれで即上書きして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:29:50

    普通に憲紀が領域習得するんじゃない?
    大道と三代との会話で覚醒フラグ立ってるし

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:01:13

    >>32

    これまでに釘崎七海死なせてるのにメタだから倒せないとかないわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています