つまりさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:05

    やっつけコラだが
    こういう可能性があるってことだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:26

    可能性っていうかほぼ100%っていうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:29

    イヤーーーーーー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:41:44

    百獣トップ2曇らせ欲張りセット

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:00

    カイドウさん翼似合わねーな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:08

    レベル高

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:13

    カイドウのクローンは遊びで言ってた

    マジスか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:23

    キングはどんな感情で見ればいいんだこの化け物を

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:25

    結局兵器扱いに戻っちゃったね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:38

    純粋なフィジカルエリートの配合なんで、技術とか以前に絶対強い保証があるのが良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:42:44

    海桜石の棍棒でぶん殴ってきそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:43:23

    ぼくのかんがえたさいきょうのへいきやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:44:04

    ワンチャン緑牛から逃げ切ったキングが助けに来て俺の影にいろ!って啖呵切る展開にでもならなきゃつらすぎて耐えられない

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:44:26

    >>1

    白髪にしよーぜ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:44:53

    確実に血統因子取られてるからまず100パーセント存在するのひどい
    七武海のパシーリアで四皇幹部をけちょんけちょんにできる強さなのに旧四皇の中でもダントツに強いカイドウがモデルとか終わりだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:45:43

    自分の地雷をぶち抜いてる上に相棒の尊厳を弄ぶとか確実に殺しに行くでしょカイドウ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:47:46

    これをカイドウ本人にぶつける気だった世界政府 

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:50:04

    >>14

    完全に失念していた

    お恥ずかしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:51:07

    セラフィムはワンピースにおける再生怪人枠になるのはありえそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:52:10

    カイドウを捕獲して欲しかったけど言うこと聞かないなコイツ…とキングと一緒に耐久実験してる時にペガパンクの中で強者のクローン兵×ルナーリアを閃いてそうなのが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:52:25

    >>19

    劇場版ボスたちのセラフィムがチラッとファンサで出てきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:53:14

    流石に四皇は手に負えなくなったら
    困るから七武海で妥協します…
    あっ、血統因子で人造悪魔の実はつくるね…
    なんじゃねえかな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:53:17

    キングさんの頭がパーンしそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:56:46

    セラフィム同士で子供が作れるならミホーク×ハンコックの子供や
    いたらだけど、カイドウ×リンリンの子供なんかが世界政府の戦力アップに使われるのかな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 02:58:23

    >>19

    ナルトの穢土転生的なやつか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:20:34

    >>24

    セラフィム自体がヒトの遺伝子から生み出された人工生命体だから生殖機能があるのか不明なのと、現状新旧四皇の中で血統因子を政府が確保してそうなのがカイドウとシャンクスしかいないあたりそもそもリンリンのセラフィムは造れなさそうだからどうかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:44:06

    あるよね(真顔

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:53:03

    なんかセラフィムデカいけど、カイドウの血統因子混ざってないですかね?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:55:54

    俺知ってる
    カイドウセラフィムが大暴れしてたら本物がやってきてノリノリでプロレス始まるんだろ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 04:57:20

    しかも下手したらモモが食べた人造悪魔の実の完成品も食べてるとかあるかもしれん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:04:41

    ワンピース読んだ小学生が思い付きそうな事がマジで実現しそうなの笑う

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:10:00

    >>31

    ぺガパンク、少年の心を持ってるだけの天才説

    人を無意味に傷つけたりする研究はしないけど、それはそれとして倫理的なことはあんま考えてない

    というか天才過ぎて周りの大人が教育しなかった結果、倫理面は全く育ってないからクローン兵器とかも「まあ正義の為に使われるなら問題ないよね~」くらいのノリで作っちゃった可能性

    自爆ボタン?かっこいいから付けた

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 05:10:41

    まあでもオリジナルのカイドウより遥かに弱いから問題ない問題ない

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:53:02

    中々エグい事するな……ラスボス大ボスがクローンキメラとか主人公が複製体とかじゃなくてジェルマの無個性戦闘部隊とも違って明確に主人公達の所縁ある人物の要素を持ったものが作中で敵対勢力の兵器として扱われてんの子供向けではそうそう無いのでは?
    この展開が世界の謎やラスボスの秘密に繋がるわけでもなかったら惨い

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:31:05

    兵器として扱われるのが嫌で国を奔出した少年が預かり知らぬところで自分の遺伝子弄られて人間兵器造られてんの何…?この…何……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:42:18

    これ、ルフィが海賊王になっても世界変わらなくない?
    なんとかなるの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:02:12

    天竜人に付き従えるカイドウ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:08:09

    キングが口答えする度にコイツに頭殴らせてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:53:28

    ウオウオ完全再現はできなかったが本人再現は別に問題ないからな

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:42

    ま、まだ確定したわけじゃないし……

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:02:42

    現実味を帯びてきちゃった

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:16:32

    まあくま量産よりはコスト高そうだから
    アルベルの血×既存キャラだろう
    ジャッジみたいに試験管なのかはしらないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:08:44

    キング相手専用なんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:15:21

    >>32

    幼少期から動物改造してるぐらいには倫理観ないもんな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています