ここは天使の保育園

  • 1本誌辛妄想現実逃避皆自由書込22/09/12(月) 03:25:17

    俺が園長のキングだ
    ここの子供達は昔兵器として使われていたが今は元気に農業やってる
    ちなみに理事長はカイドウさんだ

  • 2名前欄草22/09/12(月) 03:28:55

    ご近所にfunkなおじさんと子供に大人気のマンモスのおにーさんもいるんですよね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:30:52

    キング版保護区っぽくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:31:33

    せんせー、ミホーリアくんがまた山を切りましたー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:32:04

    ルナーリア族関係ない奴が理事長なの草

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:32:29

    せんせー、りじちょーがおさけのんでないてるー

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:33:36

    メンタル病んでるが他人のメンタルケアは出来るぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:33:54

    せんせーまたえほんもやしちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:35:45

    せんせー、りじちょーのおさけにひをつけたらすごいもえたよ!!
    (目を離した隙にカイドウさんのお気に入りの酒が…)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:36:28

    せんせーぷてらのどんやってー

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:36:49

    みんな…頼むからいい子にしてね…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:37:22

    おとうさ…あっごめんなさいせんせー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:00

    せんせー、バギーリアくんがまたクローリアちゃんとミホーリアくんにいじめられてまーす

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:38:14

    >>10

    えー、トリケラトプスのほうがかっこいいよ

    ササキおじさーん、いるー?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:41:26

    せんせー、ルナコックちゃんが人を見下しすぎてついにブリッジしました

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:43:23

    せんせーカエルで遊んでたらぐちゃってなったから新しいのください

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:50:06

    もう疲れた…お荷物はキングの先生一人で十分だってのに…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:50:54

    まったくだ
    みんなはクイーン先生のようなロクデナシにはなっちゃダメだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:51:31

    >>13

    さりげに女の子説唱えるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 03:55:33

    >>18

    (今回ばかりは反論しづれェ…)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:32

    >>11

    まんもすー

    滑り台ー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:39:30

    せんせーみたいにはやくうごきたいです!
    せなかのひはどうやったらけせますか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:40:31

    >>16

    ルナーリアローもいて草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:44:38

    せんせーたちのぼうけんのおはなしききたい!
    おそらにしまがあるってほんと?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:48:36

    天使たち普通にデカくて強いからこの人たちじゃないと世話できないんだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:05:26

    カイドウさんは結構子育てというか育成上手そうなんだよな
    キングうるぺー見てると
    子供達も自分より大きな(肉体・強さ)おじさんに懐くのかな
    自分より強いから従うって動物みたいなとこあってもいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています