宮沢芳佳

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:34:08

    強すぎる…強さの次元が違う
    たしかにこの女はウィッチの範疇に収まらない魔女…
    まるで悪魔だ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 06:38:16

    ◇この淫獣は…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:00:40

    観返したらこいつ一人だけでネウロイ全滅させられそうなんだよね
    怖くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:04:01

    たまに命令聞かない時があるのが玉に瑕

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:45:53

    この人型ネウロイは…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:51:02

    カッコいいぜ芳佳ちゃんよ
    お前のその気概と矜持 俺が女なら股を濡らすね
    部隊には実際股を濡らしているのが数人いると思われるが...

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:18:22

    語られないルミナスに哀しき現在…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:24:42

    >>5

    二期冒頭で殺したからと言ってその後ノータッチなのは猿空間入りと違いないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:29:29

    ムフフフ 武器を持つのを嫌がるのは序盤だけ それ以降は戦略兵器に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:51:00

    >>6

    ペリーヌはもうもっさんより淫獣の方が好きになっていると考えられるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:46:36

    >>8

    うーんネウロイと和解したら引き伸ばしで稼げないから仕方ない本当に仕方ない

    第一あそこまで人類をボコボコにした相手と意思疎通が出来るぐらいで和解するのは無理じゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:54:29

    ふざけんなっ そもそもはお父さんを探す話だったはずやないかっ!
    オラーッ!百合やってないで話進めろやフミカネーッ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:44:19

    魔力の概念が通常のウィッチに対して一人だけ全く別物なのは好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:47:35

    他の隊を見た後にストライクウィッチーズのメンバーを見ると完全に化け物揃いなんだよね
    戦力バランス的に最低でもエーリカと芳佳は分けて配属すべきだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:48:03

    >>11

    文句のある輩をここでは宮藤芳佳が最優先なんだよ───っ蛆虫野郎ッという理論で黙らせればマイ・ペンライ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:50:50

    でもねオレ フミカネの考える話ってキライなんだよね
    ストウィはともかくスカイガールズはただの焼き直しでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:51:03

    家系的に加齢で魔力を失う事もないしおそらく今後のネウロイは淫獣を筆頭に統合戦闘航空団全体を避けて作戦行動するんじゃないスか?
    全世界化け物連合の中でもコイツだけ兵器としての次元が一つ上なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:15:06

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:16:20

    >>14

    カールスラントとしては各国での迎撃不要!このエースパイロット部隊が重要な戦線を担当すればいい!という理論を知らしめる必要があったから仕方ない

    撃墜数1位と2位、何でもできるミーナ、スオムスに支援してエイラを用意させるある意味最強や

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:25:53

    デモナアタシミヤフジキライナンダヨナ
    サーニャニイロメツカウダロ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:01:02

    オメコしたらシールド張れなくなる設定はまだあるのん?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:39:37

    治癒魔法に加えて周りの技量が異常だから普通に見えるけど銃火器不要ッ このクソデカシールドさえあればいいができるのも正直ヤバいっス
    あの……生半可な攻撃魔法よりネウロイ撃墜してるんスけどいいんスかねこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:42:21

    >>20

    あれエ?エイラは"器の大きな人"でしょ?

    そんなこと言っちゃダメダメエ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:32:27

    あの…強すぎて話作れなくなってるんスけど…いいんスかこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:37:28

    >>24

    だから毎シーズンデバフかけるんだろっ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:42:39

    いい加減本筋を完結させて他の話は番外編でやってくれと思うのが俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 20:50:19

    >>22

    ルミナスの魔法障壁の色を変える回を見ていると

    兵科や所属が違うだけでここまで同じスキルでもギャップが出るものかと一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:44:38

    >>17

    ウム統合戦闘航空団はネウロイの巣から主要都市を守るために最前線に基地を作られた部隊なんだなぁ

    ウィッチのいない戦場を505、海上を508、他の箇所もマルセイユやルーデルの部隊が支えるある意味最強だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています