よしっ飛行訓練のために低空飛行してやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:35:34

    海兵隊「あっイタリアのロープウェイ(乗客20人)のケーブル切り落としちゃったッ よしっ機体が録画してた映像を破棄してやったぜこれで軍法会議でも無罪だ」

    海軍犯罪捜査局「嫌でも厳粛に裁いてやりますよクククク」

    海兵隊「すいません犯罪捜査権ないけどウチだけで調査・裁判するんです もちろんメチャクチャ無罪」

    イタリア世論「はあっ?何言ってんだそれはおかしいだろアメップ」

    チェルミス・ロープウェイ切断事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:37:37

    何をどうしたら訓練でそんなところ飛ぶんだよえーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:42:17

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:27

    もしかして米軍に入ってればちょっと1人2人くらいならレイプや殺人しても許されるんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:44:46

    アメリカはどの国でもやりたい放題か

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:45:43

    この事故のあとイタリアの海軍基地撤退させられてて笑っちゃうんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:49:44

    ふんっアメリカ人以外がいくら死んだところで責任を負うわけないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています