宮沢家で風呂入ってそうなのって

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 07:51:38

    鬼龍くらいだよね?
    鷹兄は灘神陰流”垢滑り”とかで風呂不要ッしてそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:26

    こっちだと思われる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:59

    >>1

    おとんキー坊も普通に入ってて尊鷹は滝をシャワー代わりにしてるイメージなのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:04:43

    尊鷹以外はちゃんと入ってると思うんだよね
    鷹兄は水を浴びてる事もありそうになのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:42

    鷹兄は定期的に厄落としとして全身を清めていると思われるが…
    もちろん滅茶苦茶体毛剃り落とし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:12:05

    そんな風な雰囲気出しておいて普通に風呂入るしサウナも入ってそうなのが鷹兄なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:13:35

    オトンは年がら年中スーツを着るような人間なんだし衛生面にも気を遣ってそうなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:03

    そもそもオトンは一応社会人なんや
    加齢臭も漂ってるし風呂に入らなければ一発で社会的に荼毘に伏すと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:35

    鷹兄は入っていても入っていなくても不思議はないのね
    恐らく灘一族全員で温泉リゾートへ行くギャグ回のオチでサングラスかけながらジュースを啜っていると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:16:27

    鷹兄は仙人みたいな面も俗な面もあるからこういう話題だとどっちでも有り得そうなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:18:58

    >>8

    やいっ マネモブ

    それは俺は別に入らなくても良いと言ってるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:21:27

    >>11

    すいません

    社会人に非ずんば人間に非ずなんです

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:32:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています