海賊…ルフィ…【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:02

    俺は馬鹿なことをしたと改めて思い直した。一人で海賊をしていたことか?仲間を馬鹿なミスで失ったことか?それともそこから頑張って黒ひげ海賊団に入ったことか?いや、どれとも違う。目の前の悪魔に喧嘩を売ったことだ
    提督は悪魔の実の能力者らしいが、俺からしてみればあちらの方が悪魔だった。愛らしい顔から生える漆黒の翼は仲間の攻撃を後も簡単に防ぎ、炎は肉の焼ける匂いをこちらに届かせる
    最初はそれでもどうにかしようとやる気になっていた。が、時間が経つほどに戦意は恐怖に変わり、恐怖は諦めを連れてきた
    「もう、どうにでもしろ」
    既に持っていた武器は全て使えなくなった。両腕も腕も仲間を救おうとした際に巻き込まれ火傷を負い動かず、後は死を待つのみだった。
    ゆっくりと歩幅を縮めてやってくる終幕を、俺は最後の意地とばかりに目を逸らさずに睨みつける。そうして俺を見上げ、それは言った
    「ルフィ?」
    「は?」
    ルフィって言うと麦わらか?いやいや違う。確かに目の下に傷があるがそれでも似ていない
    「ルフィ!ルフィ!」
    俺の混乱を意に介さず、目の前の悪魔は年頃の少女のように嬉しそうに、あどけなく、そして顔を赤らめて名前を連呼する。そうして腹部に強烈なパンチを放たれた
    「ぐぅ‼︎」
    不意をつかれ、潰されたカエルのような情けない声をあげる。立っていられなくなり膝をつくと、今度は頭を軽くこづかれる
    「ルフィ❤️ルフィ❤️ルフィ❤️」
    仰向けになり相手を見ると何やら楽しそうにズボンを弄っている。そうして、ビリリと中の下着ごと破り捨てた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:29

    釜は用意した🍲

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:49

    ひえ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:52:52

    ふーん、続けて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:19

    顕になった俺の分身は生命の危機のためか、もしくは元々そういうケがあったのか見たことないほど膨張していた。我ながら呑気なものだと呆れるが、直後に温かいものに包まれた
    「フー?フフィ❤️フフィ❤️」
    食われているとわかったのは鈍く甘い刺激が襲ってきたからであり、それでも混乱は解けなかった。そうしている間にも目の前の悪魔は上下に動き始める
    狭い口内に縦横無尽に犯され、慣れていないのかたまに当たる歯に食われるのではないかとゾッとする。快楽とも恐怖ともわからない時間が過ぎていくが、徐に口から離す。加えられたものは唾液で鈍く輝いていた

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:27

    続きを全裸待機

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:13:58

    「ルフィ❤️ルフィ❤️」
    それしか話せないのかと鈍くなった頭で考えるが、目の前の悪魔は唐突に自分のものに跨る。
    「ルフィ❤️」
    そう言いながらゆっくりといきりたった物を両手で包むと、それが当然とばかりにそれを自らの穴に入れていく。
    「ンンッ❤️」
    見た目にそぐわないほど狭い入り口であったが、中は蠢き広がり、先が奥に到着する。かなりの大きさだと自負しているそれは見事に飲み込まれた。
    「ルフィ❤️ルフィ❤️」
    顔の赤さを増しながら、腰を上下に動かしたり、前後に動かしたりする姿はもはや見た目通りの少女のものではなかった。前に抱いた踊り子よりもはるかに扇情的で、はるかに絡みつき、そして熱かった。
    「ルフィ❤️ルフィ❤️ルフィ❤️ルフィ❤️」
    腰の動きが一段と速さを増し、上の少女は息を荒げる
    「ンンンンッ❤️❤️❤️」
    動きを止めた瞬間、全身が震えだし締め付けも強くなる。たれ出る潮の香りと快楽を噛み締める表情を浮かべる少女の顔に我慢が破裂した
    「ハァ…ハァ…」
    出して溢れたものが接続部から流れ出る。死ぬ前にいい体験をしたと思った刹那、再び腰の動きが再開された

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:23:30

    「ま、待て⁉︎出したばっかりで」
    そんな拒絶の言葉など耳に入らないとばかりに最初から早い動きをする。たちまち膨張をしたそれだが、今度は快楽だけではなくくすぐったさが先端を襲う。
    「モット❤️ルフィ❤️モット❤️」
    先ほどより動きを激しくさせ、促されるが今度は違うものが出そうである
    「ぐっうぅぅ!!」
    そして情けなくも今度はこちらが潮を中に放出する。見えなかったが勢いよく出ているのが感覚でわかった
    「ァァァァァァ❤️❤️」
    そしてそれを動きを止め、受け止める姿を最後に、俺は意識を失った

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:24:43

    膣内潮吹きとは地味に1のフェチ極まってんねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:25:17

    高く評価したい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:25:59

    少女は男が気を失ったのを確かめ、接続を解く。白濁と透明な液体が割れ目から勢いよく逆流し、少女は甘い声を上げる
    そうしてしばらく甘い痺れを堪能した少女は男を担ぎ、羽を広げどこかへ帰っていくのだった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:26:59

    >>11

    どこにお持ち帰りしたんですかねぇ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:31:47

    以上、セラフィムちゃんってえっちだなと思ったが故のSSでした。あの未熟な体で快楽を与える術は全て知ってたりすると闇が深いのとえっちだな思ったら指が動いていた

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:32:52

    結局セラフィムちゃんが勘違いしたのは傷だけが理由だったのか…?それとも…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:10

    平日の朝だぞ…ふぅ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:56:55

    羨ましいなこいつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:51

    実は生きていたデマロかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:40:35

    地味に男強いな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:26:49

    良きかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:45:35

    最高だ…素晴らしいSSだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 19:31:01

    この子ってでかいのかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:28:01

    >>21

    ぶっ倒した海賊の胸板踏んでた推定ミホークセラフィムが子供体型にしてはえらくでかい説が上がっておる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています