正直舐めていたよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:53:22

    あそこまでグラグラ、ヤミヤミ、覇気を使い分けできたらそりゃ四皇になるわ
    鉄壁過ぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:54:21

    武装無茶苦茶硬いからな
    隙がなくなりつつある

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:55:07

    まさかの第一被害者が王直だとは思わなんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:55:47

    ミホークパシフィスタの斬撃止めてるのもやばいし
    あれだけドタバタしてるのに本人ノーダメなの強い
    何より徹底してリアリストというか

    軽率と慢心っていう弱点がないと怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:56:46

    >>4

    親父に言われたこと割と気にしてそうよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:56:57

    肉体派のハンコック制圧できてるのそりゃ皇帝なるわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:57:34

    いやもうほんとかっこいい
    ずっと四皇の格じゃないとか馬鹿にされてきたからしっかり強いとこ見せてくれて嬉しかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:03

    最近他の四皇がヤバさ見せ付けてたからコイツもきちんとバケモノで安心した

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:39

    忘れられがちなヤミヤミの攻撃能力もパシフィスタいなせるし普通に強いんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:43

    あんま言われてない気もするが、セラフィムをブラックホールで無効化してるのも大概やばい
    ていうか回収したのかあれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:58

    エースもまぁまぁ強かった説良いか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:10

    >>11

    いや公式で無茶苦茶強いって扱いだから何を今更

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:22

    頂上戦争の時からあの異常なタフネスだからね
    さらに武装に磨きがかかれば半端な攻撃は通らないのに大技を何発通しても倒れないク○ゲーになっちまう〜!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:47

    本人の耐久力、武装色でのガード、ヤミヤミで引き寄せ能力無効、グラグラのパワー
    よく言われてたがこいつ覇王色の覇気ないほうがいい
    これで覇王色の覇気あったらとんでもないことになる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:17

    エースが隊長になる時にわざわざ良いのか?って聞いてるしヤミヤミ抜きでも隊長クラスのフィジカル持ってるんだろうなとは思ってた
    いやマジで強えわしれっとミホークに対応するな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:55

    ヤミヤミのデメリットを覇気でカバー出来てるのはほんまに強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:57

    覇王纏を習得している俺から顔に三条傷をつけていることを抑える

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:01:59

    2年間の時点でも可能性の塊みたいな奴だったしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:07

    強くなったのは嬉しいがファンとしては過信と軽率の化身でいて欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:51

    >>17

    どういう切り方したら3メートルの巨漢の鉤爪でそんな小さい傷が出来るのか教えろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:57

    ヤミヤミの副作用で常人以上に痛みを受けてしまう
    それはそれとして白ひげの船に20年以上も居ただけあってめっちゃタフだしなんなら覇気も使える

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:04:23

    ミホーク本家とセラフィムがどうなのか問題はあるが
    少なくとも山の一角切り飛ばす斬撃くらいじゃもうダメージ通せないってのはいよいよやばい
    四皇って呼ばれるのに相応しい化け物具合になってきた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:06:18

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:07:56

    ハンコック側もメロメロの能力あるからワンチャンスあるかもくらいで、メロメロじゃなかったらあのフィジカル強者のハンコックでも手も足も出ないだろうってのはやばい
    まさに四皇

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:09:36

    覇気もちゃんと強い感じなので前四皇のカイドウさんもニッコリ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:12:08

    >>14

    覇王色がないのに四皇になってるの異常さが出ていいかもしれない。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:25:52

    体力の最大値が馬鹿みたいに高いから防御力に常時デバフかかってても打たれ強いし、グラグラと本人の素の力による超火力・超範囲の攻撃力とヤミヤミによる特殊攻撃の無力化と特性の無力化…とタチの悪いハピナスみたいな男

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:27:25

    >>26

    まぁら覇王は覇王化までいかないとただの威圧だし、武装と見聞(まだあるか分からんけど)鍛えて強い能力手に入れたら四皇になれる可能性はあると思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:33:53

    >>27

    マゼランがくらわせればどうとでもなる毒を使ったのは正解過ぎる……!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:34:54

    予想はできたが思ってたより全然強い四皇してた

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:03

    正直セラフィムやハンコックとかにダメージ受けるのかなとか思ったらノーダメでかすり傷ひとつなかったのはやべぇわ。カイドウほどじゃないけどコイツもらかなりのフィジカルエリートだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:35:56

    >>24

    覇気でも防げない系統の即死を打ち消すのに狙ってたって考えると本当に辛抱強いんだなって

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:36:24

    >>20

    傷つけた頃は子供時代だったんじゃないか

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:37:06

    ラスボス候補の一人として相応し強さになってるよね。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:38:53

    >>5

    そういう所からしっかり学んで直していくのって、創作だと大概主人公の特権じゃない?

    戦いの中で成長するカイドウといい、四皇怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:55:30

    ヤミヤミが攻撃ではなく最大の防御なの気付かないだろ
    最強の矛グラグラ、最大の盾ヤミヤミ、きちんと覇気使えます
    これは四皇

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:58:02

    下手するとゾオンの能力も手に入れる可能性もあるんだよな。やっばいな一気に候補からラスボスに名乗りでれるな、

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:00:31

    ブラックホールでミホークどうなった?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:02:12

    正直もっと俗っぽいと思ってたからいい女だから殺すのは惜しい的なこと言うと思ってたが
    一貫して能力にしか興味ないの意外だった

    後、あの状況なら当然なのかもしれんがデボンたちを切り捨てるのも止む無しと判断できるのは
    やっぱすげえわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:08:15

    >>39

    レベル6で適当に拾い上げただけだからなぁ・・・

    初期メンバーなら切り捨てないかと言われると、それはそれで切り捨てそうだが

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:09:06

    覇気のせいでヤミヤミの価値が落ちてるとか言ってた人は反省してください!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:09:17

    >>39

    そういうところもルフィと対になってる感じがする

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:14:33
  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:15:50

    >>29

    マジでマゼランが黒ひげを倒す要になりかねないなこれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:31

    >>11

    めちゃくちゃ強いのに愛してくれてありがたくなったから未来永劫ネタキャラなんやで

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:26

    史実のティーチもラスボス感半端ないしな

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:08:21

    >>33

    ウタを拾った時には付いてなかった

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:26:56

    懸賞金も39億9600万と判明

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:31:14

    ドクドクとかドルドルみたいな物質を生み出す超人系なら効くんだよな
    ならノロノロがめちゃくちゃ効くってこと…?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:32:42

    >>11

    エースが弱いんじゃない。大将が化け物なんだ。海軍本部最高戦力だぞ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:34:19

    モリアが来てからアマゾンリリーに行くまでに
    何しでかしたら懸賞金が17億に上がるんだ?
    ジンベエが3億超えたらそこから上がりにくいって言ってたのに!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:17

    想定されてたヤミヤミの弱点は別に克服してないのに
    武装色だけでルナミホークの斬撃受けきるとかいうカイドウみたいなことし始めちゃったしな
    もしかしてシャンクスもこのレベルで硬いんか…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:36:22

    シャンクス
    黒ひげ
    バギー
    ルフィでルフィが一番下なのは分かるけど、シャンクスに懸賞金届きそうな黒ひげやっぱやばいな

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 14:37:24

    軽率さと油断でバランス取られてるタイプのキャラ
    デメリット特性みたいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています