でもねオレ「○○です」「通してください」だけでスレ立てする奴キライなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:56:14

    せめて自分なりにそのキャラが何をしたのか、どんなキャラクターで最終的にどんな役割を果たしたのかをちゃんと説明した上で
    通してほしいのか通したくないのか、はたまたお前勝手に通って行くだろと突っ込んでほしいのか
    筋道をある程度示してほしいんだよね

    適当に「○○だから通してください」なんてキャラ愛があるのかどうかすら怪しいしスレ立てにやる気が感じられないでしょう
    こっちはスレ主がどれくらいそのキャラへの理解度があるかもある程度測った上でスレに参加したいんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:57:02
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:57:35
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:57:52

    マネモブは3行以上の文章はたくさんとしか捉えられないんだ
    くやしか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:17
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:58:43

    教えてくれ お前のその使い方はヨッちゃんへの愛があるのか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 08:59:13
  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:01

    >>4

    もしかしてマネモブに限らずあにまん民はゆっくりなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:00:58

    怒らないで下さいね 3行以上の長文お気持ちとか読んでも気が滅入るだけじゃないですか

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:02:55

    てめーのお気持ちとか知らねえよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:03:15

    >>8

    メンタルは繊細で自己中で我が強くて都合の良い方向に考えがちで思い込みが強い…


    しかも意外と共通点が多い…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:04:25

    気持ちいいぜ!! こいつの通してくださいスレ超気持ちいい(ギッギッ)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:05:08

    >>10

    タフカテってチョーSだよな!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:07:01

    無理です
    情報を詰め込みつつスマートにスレを立てるのは無理です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:10:16

    どうでも良いですよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:11:56

    ふうんつまりタフカテで愚弄スレを立てるのが良いということか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:31

    あにまん掲示板最高民度のカテゴリです









    通してください

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:15:52

    通してくださいスレを建てるなら細かく書けってことっスか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:24:24

    チラシの裏の落書きに何期待しとんねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:33:35

    そうか!自分でスレ立てしてもレスが満たされないから
    他人に自分のやり方を強要するしかないんだね
    かわいそ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:42:00

    キャラの魅力なんて人が集まってから語ればええやん…
    最初は分かりやすい特徴述べていく方がスレは伸びるんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:45:01

    最初に知ってる人が通すか通さないか勝手に通るかをツッコんでその後知らない人がどんなキャラ?って聞いてそれに答えて以下語るスレになるのが定番の流れだと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:21

    >>22

    でもねオレ一回どんなキャラ?って聞いたらどうして知らないキャラのスレに入ってきたの?って言われたことあるんだよね

    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:53:41

    >>23

    タフスレに非マネモブが来た時のようにわざわざ知らない作品のスレに入ることに疑問を感じるのはそこまでおかしくないことと考えられる

    普通に気になったからなりなんなり答えれば相手がよっぽどひねくれた性格じゃない限り布教して引きずり込んでくれると思われるが…

    (相手がよっぽどひねくれた性格だった場合は)熹一…殺せ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:56:30

    >>22

    当たり前のことを抜かすな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:57:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:03:31

    スレ立て神影流マジックよ
    スレを立てる理由には「よしっ 俺の推しを布教してやるぜ」「あーっ 推しの話をマネモブとしたいのう」みたいにいくつかある

    前者のスレで質問してくるやつ…あなたは神だ
    後者のスレで質問してくるやつ…あなたはクソだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:03:45

    お気持ちカテでやれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:04:33

    お見事!お気持ちよっちゃん炸裂だぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:05:00

    でもねオレ〇〇って嫌いなんだよねだけでスレ立てる奴嫌いなんだよね
    別に面白い話が始まるわけでもないでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:07:12

    でもね俺よっちゃんお気持ち嫌いなんだよね
    原型ないし、性格悪そうでしょ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:08:01

    それは「そうか!君は」「かわいそ・・・」だけでスレ立てするSのことを言うてんのかい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:08:59

    >>27

    教えてくれそれはどっちの理由でスレ立てたか第三者から見てキチッとわかるようになっているのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています