在宅ハイド

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:04

    ワシ「怒らないで下さいね 社会人になったら嫌でも働く必要があるのに大学生の貴重な時間を使ってバイトとかバカみたいじゃないですか」
    ママブタァッ「ほう生意気に社会経験も積まずに卒業するつもりなのか 死.ね(ニィ~」

    というわけで大学生でもできるオススメの在宅バイトを教えてほしいっス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:08

    ざ……在宅限定なのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:30

    外に出るべきだと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:47

    >>2

    はい!在宅限定ですよ!(ニコニコニコライ

    家から出るの面倒だしな(ヌッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:48

    在宅限定でバイトって…
    家庭教師とかどうっスか?
    オンラインでやる家庭教師もあるし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:49:12

    >>3

    嫌だ 面倒だから出たくない

    >>5

    笑ってしまう 現代文と世界史しか取り柄の無い完全文系に家庭教師が務まるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:51:26

    じゃあ外出ろやオラーッ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:52:01
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:02:25

    社会経験しろって言われてるのに外出ない仕事じゃ意味なくないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:03:40

    >>8

    じゃあもう鯨漁でもしにいった方ヶ良いと思うっス

    忌憚のない意見って奴っス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:03:44

    無難にコンビニ店員どうスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:04:41

    >>9

    さあね…ただ労働をして金を稼ぐことは立派な社会経験だと思っているのは事実だ

    >>11

    絶対に嫌だ 友人蛆虫からの評判がどれも悪すぎるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:08:38

    蛆虫はお前なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:09:11
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:10:21

    試験監督の単発バイトをやったんだァ
    それなりにいい仕事だからお前にもやってもらおうかァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:11:28

    >>15

    なにっ そんなバイトがあるのかあっ

    しゃあけど…試験会場に行くのが面倒だわ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:14:08

    社会舐めすぎっスね
    もっと現実見たほうがいいっス

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:14:39

    これだけ面倒しか言わないやつに自分からやらなきゃいけない在宅ワークは不可能だと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:14:47
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:16:07

    >>18

    待てよ ワシが面倒と言っているのは外に出ることだけなんだぜ

    とにかく楽な在宅バイトを教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:17:33

    >>20すみません尻叩かれなきゃやらないやつにまともに出来る在宅ワークは無いんです

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:18:00

    >>20

    YouTubeの垂れ流し配信とかどうっスかね

    生放送なら編集する必要ないし

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:18:00

    普通にソシャゲのリセマラしたアカウント売りに出すとかアフリエイトブログとかライブ配信とかまあ無いことは無いっスね
    確実に稼げるかどうかは微妙だけどね

    一般企業の下請けで在宅で働くのは無理です

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:19:25

    暴言を吐きたくない…
    早くコンビニでレジ打ち舌打ち福は内してください…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:19:59

    >>22

    アホなことを…

    >>23

    ふぅんそういうことか

    やっぱバイトってクソっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:20:56

    >>24

    嫌だ あんなのは暇な学生かフリーターがやったら良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:29

    >>25

    ソシャゲアカウント売買は無理です

    あれは規約違反だし社会経験と言うには無理がありますから

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:41

    教えてくれ
    こんな時間にこんなスレ立ててるようなやつが本当に忙しいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:04

    内職をやればいいと考えられる
    でも単価は円からじゃなくて銭からなのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:26

    >>25

    労働とお前自身

    どっちもクソでウンチーウンチーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:23:11

    >>27

    そうだったんスね

    >>28

    はい!毎日ゲームで忙しいですよ!(ニコニコ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:24:06

    オカンが言ってるのって外で働く事だと思うから在宅の話しても意味ないんだよね
    やらない言い訳探しにしか見えないから暇つぶしにスレ立てただけだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:24:32

    >>29

    な、内職ってどんなのがあるのん?

    >>30

    ククククク酷い言われようだなまぁ事実だからしょうがないけどククク

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:24:58

    >>26暇だからピッタリやんけ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:31

    舐めてんじゃねえぞ、コラ!
    家から出ずに社会勉強なんて出来るわけねえだろうが!
    待てよ
    社会経験をしながら働く方法がひとつあるんや……FXや!FXを始めれば在宅勤務で社会勉強にもなるんや!さぁっ投資を始めろっ FX・ラッシュだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:55

    >>32

    仮に外で働くとしてもレアなバイトがいいんだ

    飲食とかコンビニとか平凡でつまらない仕事はキライなんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:26:13

    >>33

    おそらく傘張りの類だと思われるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:18

    >>35

    嫌だ FXは破産の話しか聞かないし親は納得しないだろうからやりたくない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:38

    なろう小説でも書いたらええやん…
    上手く行けばお前は一生小金持ちやで

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:52

    もしかして>>1マネモブは卒業後引きこもりになるんじゃないですか?

    今までのレスみても外で働けるとは到底おもえないんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:29:52

    >>37

    検索したら江戸時代の浪人の内職とか出てきたんスけどいいんスかこれで


    >>39ってやつは結構天才だな いいんですか?ラノベ読んだことないのに大作家になっても

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:29

    わ…ワシ 外で出来るレアな仕事に心当たりがあるんや

    >>1 お前が猿先生のアシスタントになれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:31

    まあネットで検索もしない時点でまともに働く気はなさそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:13

    >>40

    待てよ 俺はただ学生の時間を無駄に使うのが嫌なだけで卒業したら真面目に働く所存だぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:09

    >>42

    ピクシブヤの闇深絵みたいなのしか描けないのは俺なんだよね

    >>43

    一応自分で調べてみたけどどれもパッと来なかったんだァ マネモブの知恵を分けてもらおうかァ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:33:59

    単発バイトに行けばええやん……
    一日で終わって母の言う外で働いて社会経験もこなせてハッピーハッピーやんケ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:38

    >>46

    ふぅんそういうのもあるのか

    一日だけなら悪くないっスね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:37:00

    治験でもやったらええやんけ
    レアバイト探したいなら求人サイト以外で詳しく探さないと無理です

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:38:35

    >>48

    ち、治験は社会経験とは言い難いですよね

    求人サイト以外でどうやって探せば良いのか教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:41:53

    >>49

    海外旅行や大学の講義も受けれてハッピーハッピーやんけ

    【5つに裂かれた女】ピル治験女性バラバラ殺人事件【未解決事件】


  • 51二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:39

    >>50

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:07

    ワシはそろそろブランチの時間だから席を外している間に良い案を書け…鬼龍のやうに

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:47:18

    今だっ スレ主を愚弄しろっ
    愚弄・ラッシュだ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:50:13

    >>49

    治験が社会経験にならないなら在宅の仕事の方がよほど社会経験にならないと思われるが…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:50:28

    舐めてんじゃねえぞ コラ!
    お前みたいな自主性0の蛆虫がレアなバイトに付けるわけねえだろうが!
    そんな美味い話を他人にホイホイ教える訳無いだろうが!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:41

    >>52

    ◇このブラチンの目的は…⁉

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:11:27

    こんな蛆超蛆の精神なスレ主が仮にレアなバイトやろうとしたところで面接で落とされてお祈りメール食らうだけだと思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:41

    …ったく もう少し有益なことを書いてよ
    マネモブたちには失望したよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:20:32

    >>58

    有益も何もスレ主がその有益な情報をキャッチ出来てないんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:21:56

    それならどの情報が有益か教えろよっ >>59

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:23:17

    >>58

    お客さんここは"知恵袋"じゃないんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:05

    すんませんこんなクソ蛆虫のクソ質問にクソ真面目に答えてくれてるだけでも有益なんです
    普通なら愚弄だけされて捨てられるんです

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:45

    なにって 社会経験がしたいのなら選り好みはせず外に出ろってことやん

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:24:50

    有益なアドバイスが欲しいなら平凡なのは嫌だとか社会経験舐め腐ってないでさっさと飲食店なりコンビニでバイトしろとしか言えないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:26:51

    >>60

    社会経験が積みたいならえり好みせずにバイトを始めるべきだがめんどくさいと断る

    いい感じのバイトなら>オンラインでやる家庭教 とか >試験監督の単発バイト が出されているけど全部無理だという


    教えてくれ スレ主はなになら出来るんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:05

    転売やればええやん…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:29:10

    >>63>>64

    しかし 凡庸な仕事をしていると頭がおかしくなりそうなんです

    >>65

    何が出来るかわからないから聞いてるんだろっ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:30:15

    そもそも大学生の時間を貴重と思うならなんでタフカテなんかのぞいてるのん?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:30:45

    >>67

    教えてくれ

    そもそもろくに社会経験もなければ外にも出たがらない奴に「凡庸な仕事」だの「何が出来るか」だの判別できるのか?

    取り合えずバイトをしたいなら履歴書を書くべきなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:30:55

    ムフフフ
    優しいマネモブは最初の方だけ
    それ以降は




    に変身するの

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:31:33

    >>67

    すみません 凡庸な仕事ができない人が特別な仕事ができるわけないんです

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:31:35

    ライターのバイトやってたスけどノーパソあればどこでもできるし楽しかったのん…
    まあ身内のコネで紹介して貰ったんやけどなブヘヘ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:32:28

    一回マクドにでも行ったらどうスか?やってみると案外楽しいかもっスよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:32:52

    >>67

    怒らないで下さいね

    その凡庸な仕事すらやったことがなく、完遂したことがないからまずやってみろって言われてるんじゃないですか

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:33:31

    >>69

    待てよ

    この蛆虫はバイトがしたいんじゃなくてバイトしたくないからどうにか働いてるフリが出来ないかここに聞きに来たんだぜ

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:34:22

    >>68

    何って 大人になったら楽しいタフカテを見る時間が減るからやん

    >>69

    しかし…結局コンビニバイトをやることになりそうで怖いのが俺なんだよね あれだけは嫌だ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:08

    こんな怠惰なやつがそもそも大学出てるかも怪しいんだよね適当に親にネット限定大学通ってるとか言って金を奪った上で遊んでそうなのん

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:14

    というか社会経験を積みたいなら「凡庸な仕事」こそやるべきだと思われる。凡庸ってことは 社会全般に広く存在するってことやん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:45

    >>72

    よこせ コネよこせ

    >>73

    マクドさん…あなたの悪い噂を聞きました

    過異

    労常

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:35:55

    >>76

    カラオケとコンビニ以外の夜間受付バイトでもしたらいいんじゃないすかね楽っすよとくにゴルフ練習場とか

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:27

    >>76

    というか社会経験を積むならコンビニバイトとかかなり適切じゃないスか?

    接客、他の店員とのコミュニケーションとか学べるものは多いと思われる

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:36:41

    大学生らしく資格の勉強でもしてれば親も見逃してくれたと思われるが…
    どうせ家でゴロゴロ怠惰に過ごしてたんだろうボクぅ?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:25

    というか単位の方は大丈夫なのん?

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:28

    せやなっ平凡以下のお前が平凡な仕事が務まるわけないもんなっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:37:57

    >>74

    何って 明らかにつまらなさそうだからやりたくないんやん

    >>77

    一応通学しているし去年はフル単なんだ だからバイトしなくてもええやん…と思っているのは俺なんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:38:11

    >>81

    社会経験なら割と最適なんだよね

    世の中に色んな人物がいることわかるし、蛆虫に対してどう対応すればいいかとか学べることは本当に多いのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:40:07

    >>78ってやつは結構有識だな

    しかし…しかし…しゃあけど…

    >>80

    ゴルフ場が付近に無いからそれ以外の夜間受付を教えてくれよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:06

    >>87

    そんくらい目の前の板で調べろやえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:41:53

    >>81

    でも明らかに大変そうで嫌だぞアニキ

    うーっもっと楽な仕事は無いのか

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:42:27

    >>87

    なら逆に昼間のカラオケとかいいっすよ夜間と違って人もいないし酔っ払って室内でゲロぶちまけた後に店員に喧嘩売ってくるやつもいないのん

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:42:34

    へっ なにが社会経験を積みたいや
    どうせ何言ってもやる気なんてさらさらないくせに

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:32

    >>89

    楽な仕事なんて真っ当な社会ならあるわけないやんけ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:44:05

    >>89

    なめてんじゃねえぞ!こら!

    辛い思いをしないで楽に社会経験積みてぇだと? できるわけねぇだろうが!

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:44:24

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:44:28

    >>82

    親はあほだから資格勉強を軽視しているんだ どうせバイトと両立しろと言われるのん

    >>90

    !これは良さそうっスね 昼間のカラオケに行く暇人なんか少ないだろうしな(ヌッ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:45:24

    >>95

    取り合えず楽でもない仕事でもやってみるべきなんだよね

    そういう金は罪悪感なく使えるから結構楽しいッスよ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:46:29

    >>95

    資格勉強の優位性を説明出来ないのはもっとアホだと思うが……

    そもそも資格勉強なんて凡庸なバイトより大変やんけ。何取れる気になってんねん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:47:26

    >>96

    風雲僧いうことか

    とりあえず候補としては昼間のカラオケか適当な単発バイトを探すかっスね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:00

    学生時代に飲食バイトしておくべきだと思うのが俺なんだよね
    社会人時代の理不尽もバイトやってた頃に比べればマシって思える耐性が付くでしょう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:48:05

    >>96

    というかバイトで社会経験だと割り切れるからこそ楽じゃないバイト経験しとくべきなんだよね

    所詮バイトだから潰れる前に簡単にやめたり出来るからね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:49:51

    >>99

    大学時代にかっぱ寿司でブラック地獄を味わってからなんか逆に全てが楽になったのは俺なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:50:26

    >>99

    そういう理不尽を他人にしないようになるし、他人に優しくなれるしな(ヌッ)

    蛆虫の振り見て我が振りを直すのん

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:52:45

    >>99

    “灼熱地獄に耐えるために極寒地獄に入る”みたいな論理は俺には理解不能


    とにかく夜間受付とか昼間のカラオケバイトとか探してみるっス こんな時間からタフカテを覗いている皆さんあざーす

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:58:17

    >>103

    的外れなのん

    “灼熱地獄に耐えるために極寒地獄に入る”じゃなくて“灼熱地獄に入る前準備でサウナに入る”なのん

    バイトでの社会経験なんてそんなもんっス

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:01:07

    >>1が蛆虫から進歩してくれるといいですね…マジでね


    まあしても蠅なんやけどなぶへへへ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:02:27

    >>103

    ブーメラン刺さってるぞケンゴ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:05:44
  • 108二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:06:57

    >>103

    ○したくなってきた…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:27:04

    マジでみっともない奴だったスね
    アレでも大学入れるんだからいい世の中っス
    …でもこれ本当にいい世の中かな

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:28:47

    >>109

    大学数多すぎッスね

    もっと少なくして一人頭の質をあげるべきッスよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:31:03

    >>109

    (相対的には)いい世の中やで

    学もなくて、職にも付けないってのが多くなると犯罪しか生き抜くためにやることなくなって猿世界になるのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:32:24

    学歴を盾にバッシュしてくる蛆虫を量産するぐらいなら大学の数を減らすのもアリじゃないっすかね

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:36:41

    >>110

    >>111

    仮に大学が少なくてこの蛆虫が大学に入れてなかったらまともになってるかというと・・・

    やっぱり家庭なり高校までの教育が一番大事なんじゃないっスか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 12:39:51

    普通に飲食とかの方がいいっスよ
    結構楽しいし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 17:33:20

    屑すぎる…屑さの次元が違う…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:19:44

    へっこいつ自分が特別な存在で凡庸な仕事なんてやることは無いと思ってやがるよ
    ただの引きこもり無職のくせに
    探す気力も無い 学も無い 知性も無い これは健常者じゃない Sだ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:27:10

    この1には将来ドブラックに入社して地獄を見て欲しいと思ってるのが俺なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/13(火) 00:31:30

    >>117

    大丈夫っスよ

    こういうタイプは大企業という肩書きに乗せられて馬鹿を使い潰すブラック大企業に入るのが常っス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています