ここで

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:46:12

    鬼龍が嘘の動画を渡してる可能性はあるんスか?
    バカめっ
    クローンごときに幻魔の治療法など渡すわけないだろう
    はーっ 灘神影流・鼓爆掌
    みたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:47:10

    まあ無いとも言えないっスけどそれもどうなんスかね?どう転んでもおじさんの株が下がるだけだと思われるが・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 09:55:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:30:45

    悪魔王子「活法を覚えたから治してやるぞメルニチェンコ」
    メルニチェンコ「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    悪魔王子「失敗した…?あのクソジジイ…俺を騙したのか!?」
    メルニチェンコ「わ…私の幻魔は……」

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:35:22

    >>4

    メル虐はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:09

    バレ
    嘘の動画の練習台になったメニメニチンコが邪穴を突かれ悪魔王子が死亡

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:47:33

    >>4

    割烹覚えたとしても今悪魔王子は幻魔でメルメル従えさせてる状態だから幻魔抜くとかやらなさそうなんだよね

    もしくは抜いてからもう一回入れるか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:58:52

    >>4

    悪魔王子「………………お前はキャプテン・マッスルだ」

    メルニチェンコ「もうキャプマスで誤魔化せるレベルじゃないんですよ!早く治してください!」

    悪魔王子「コラッ口の聞き方には気をつけろよ 治すことをできなくてももっと壊すことはできるんだぞ」

    メルニチェンコ「あうっ」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:07:31

    >>8

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:09:39

    >>4

    恐らく永遠にこの繰り返しだと思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 13:47:49

    メルニチェンコの幻魔治療をしちゃうと絶対逃げるだろうし悪魔王子はせっかく仲良くなった友達を失うのを恐れているのだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 15:22:28

    悪魔王子「龍星も静虎の影響を受けたのか甘くなったな 土下座しただけで幻魔の治療法の動画をくれたよ」
    悪魔王子「今度こそ治してやるよメルニチェンコ」
    メルニチェンコ「う あ あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    悪魔王子「また失敗…?ふぅん あいつもパパの息子ってわけか……」
    メルニチェンコ「わ…私の……幻魔は…いつのなったら……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 16:10:23

    メルニチェンコに戻れないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:52:06

    悪魔王子「安心しろメルニチェンコ」
    悪魔王子「今度はSと名乗る男から幻魔の治療法が送られてきた」
    メルニチェンコ「S…?」
    悪魔王子「幻魔と関係があって名前がS…これはもう静虎以外ありえないだろ」
    メルニチェンコ「宮沢静虎がそんな事をするとは思えませんが…」
    悪魔王子「行くぞ」
    メルニチェンコ「ちょっと待ってください!Sは静虎以外にもう1人…」
    メルニチェンコ「う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)」
    悪魔王子「失敗?静虎が偽の治療法を送るなんて姑息な手を取るはずが…」
    悪魔王子「…ああ Sがつくのはもう1人いたか」
    メルニチェンコ「わ…………幻…………」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 21:54:43

    あれ鬼龍が送ったんだとしたら、
    悪魔王子もどのツラ下げてボコにした鬼龍から受け取ってるんスかね?
    ふうん、わりと似た者親子というわけか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています