タフスレ・84・

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:11

    罵倒だけでは不完全…

    愛だけでも不完全…

    罵倒・愛あわせもってこそ真の愚弄…

    真のマネモブになれるんや


    前スレ

    ・タフスレ83・|あにまん掲示板これはケンカとちゃうすぽうつやっ清く正しく正々堂々と愚弄しようやないケ前スレhttps://bbs.animanch.com/board/100190/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:15:37

    タフスレの「・」の付け方面白くて好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:16:43

    シャアッタフスレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:01

    >>2

    だがタとフの間に中黒を付けるものは確実に殺される

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:17:11
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:26

    鷹兄は確かに女には興味無さそうッスね

    鷹兄「男はイケるしな」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:18:44

    >>6

    メスブタは去れ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:01

    >>7

    はうっ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:19:56

    ジイちゃんがずっとAV見てるから性に対して忌避感があるのかも知れないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:22

    鷹兄とか恋愛とかするんすスかね
    やってたとしても終始無言か饒舌かで怖そうなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:25

    「他人のために何かをやったとしても、決して見返りは求めるな」
    「もし、それを望んだらその瞬間、お前の行動は醜悪なものになる」
    誰の台詞か当ててみろ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:20:34

    またじいちゃん…
    こいつクソっスね

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:13

    >>12

    オトン

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:18

    >>12

    オトン以外言いそうな人が思い当たらないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:39

    マグロ鷹兄とか想像出来てしまって怖いッスね

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:21:49

    >>12

    じ…じいちゃんかおとんっスかね?

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:09

    >>12

    TDKの時のオトン

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:15

    >>10

    でもタフ君とおじさんは性欲お盛んなんだよね


    タフ君に至っては血も繋がってないけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:28

    意表をついて鬼龍

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:23:55

    >>14>>15見事やな...正解や

    オトンの教えはタフくんの中で生きているんやで

    ちなみにこの会話の中でイエスキリストも自己満足とされ2000年にわたる法律家の努力が愚弄された

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:24:24

    覚吾もメスブタに即手を出し妊娠させる程の異常性愛者なんだ
    ふぅん げに恐ろしきは日下部の血ということか

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:25:38

    ワシはこのオトンの精神めちゃくちゃ好きやのん
    あくまで自己満足ってのは大切にしていきたいんだ
    龍継の「与える人生」も好きっスね

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:00

    >>4

    タ・フスレ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:26:27

    オトンで偽善者扱いならタフ世界の善人は全員クズを超えたクズになると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:18

    >>23

    死んだら何も持っていけないから周りに与える人生を送りたいんです

    かっこいいのん

    なんでモテねえんだよあーーーっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:27:46

    おじさん流善悪の判断だといいヤツは偽善者だから悪、悪い奴は当然悪なんだよね
    凄くない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:28:13

    結構前のスレでも言われてたけどおとんは少々奥手すぎるんだ
    おじさんの様な肉食系に女は惹かれるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:35:28
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:36:50

    >>26

    おいおい嫁さんは居たでしょうが

    死んだしメスブタだけどね(ニタ~

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:38:19

    >>30

    あんなんおとんという火に惹きつけられた蛾やんけ何ムキになってんねん

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 23:45:09

    てかおとん再婚とかには結構積極的なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:03:03

    >>32

    それも結局メスブタな辺りおとんは本当に節穴っスね

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:53:48

    俺はマネモブ未満の間抜けな読者
    高校鉄拳伝のチケット回復を待てずうっかりタフを読んでしまったらオトンが植物人間になってて辛い
    キー坊もなんか闊達さが無くなってるし高校鉄拳伝の続きを読むのが怖くなってきた

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:56:09

    重大なネタバレを自ら踏んでしまったか
    タフ自体は結果は勿論やが、過程も大切なんだ
    気になっているようなら、オトンがそうなっているのが辛いなら鉄拳伝は寧ろ絶対最後まで行くのを強くオススメしたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:58:01

    龍継は過程を忘れればより面白く感じる気がしてきたんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:00:22

    >>34

    TOUGH序盤はかなりダークな作風だからなあ、辛いと感じるならそれこそ最後まで鉄拳伝をよむべきなんだ。

    心を抉られるのは間違いないがとてもいいラストなんだ、日はまた昇るんだ。

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:01:38

    怖いけど高校鉄拳伝の続きは読むよ.......めちゃくちゃ面白いから

    菩薩拳の修行を陰ながら見守ってたオトン
    キー坊の辛さを共有するため3日断食してたオトン
    なぜこんなことに.......

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:07:01

    >>38

    このスレを見ると既読の蛆虫からネタバレを喰らうので注意なんだ、気をつけるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 01:23:57

    タフ読むとみんなおとんが好きになるんだ、可愛いおっさんなんだ。

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:08:44

    >>40

    あざといキャラだけどやっぱり戦うとカッコいいんだ。だからこそタフでキー坊が介護してるの見た時本当に辛かったんだよね。

    おとんが一番好きな動物やったんやでのシーンはもちろんめちゃくちゃ悲しい。というか、じいちゃん何もしないしそもそも尊兄に子育て任せっきりで子供ああなってるし鬼龍を育てた(育ててない)諸悪の根源にしか見えないのは良いんスかコレ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:13:46

    TOUGHはオトン、龍継はキー坊と
    続編の出だしはショッキングなんだ
    もし龍継の続編が出たら開幕
    鬼龍と龍星の両方が荼毘に附されててもおかしくない

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 02:55:30

    次シリーズでジイちゃんみたいに尊鷹が死んでたらもちろんめちゃくちゃ悲しい

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 05:48:07

    二度寝だあッ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:13:49
  • 46二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:48:01

    しゃあ、朝・飯!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:57:24

    >>46

    豪華=キャビアの発想がホント鬼龍

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 06:59:09

    ここはスンオーもいじわるするんだ
    おにぎりでからかうんだ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:32:58

    はーっ灘神影流ブーメラン掌

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 07:40:34

    鷹兄は若い頃もそうだけど今もなんか殺しても死ななそうで怖いんだよね
    鬼龍と違ってしぶといとかじゃなくて空気も含めて自然が全部鷹兄の味方だから死んだ後も粒子になって世界を漂ってなんかの拍子に復活しそうで怖いんだ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:17:35

    ある日知り合いが突然自分の顔をゴッゴッし始めて我が名は尊鷹するんスか?
    めちゃくちゃホラーなんだ

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:57:38

    尊兄は顔変えれるしあの強さだし動物と意志疎通できて行動理念というか地雷が解らないから恐ろしいんだよね。敵に回した時の危険度でいえば鬼龍の比じゃないと考えられる
    まあ鬼龍を敵に回すと尊兄が敵になるクソシステムなんやけどなブヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:59:49

    尊鷹が死ぬの怖いとか言われてもワシあのめちゃくちゃなジジィが死ぬところが想像できないのん

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:11:57

    ソンオーは死後も定期的に灘新陰流の後継者に憑依しそうなんだ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:30:29

    あわわ…
    おばけだ おばけが出てきたですゥ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:33:14

    ワシ…ゴースト・フットの正体に心当たりがあるんや バトルキングこと尊鷹や

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:46:44

    ふぅん
    尊鷹「私が愛した自然や動物達をどうか守ってやってくれ」
    マネモブ「うわああああああああ」ゴッゴッ
    マネモブ?「我が名は尊鷹!」

    ってことか

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:53:01

    おとんって何でモテないんだって意見をここでよく聞くけど、マネモブはおとんのいい所たくさん知ってるけどぱっと見おとんって頼りない情けないイメージが先行しがちなんだよね、自分が悪くなくても謝罪しちゃうし。

    息子の前だと格好つけててもおとんの本質はぼっちのいじめられっ子なんだ、おじさんやおばさんに愚弄されてるんだ。
    でもそんなおとんが息子の前では精一杯強い父親であろうとする辺りが好きなんだ、敬意が深まるんだ。

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 09:58:55

    テレ・ワーク中にタフスレを見る…これはもうセックス以上の快楽だ!

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:00:42

    >>58

    オイオイおとん外伝のおとんはキー坊関係なしにもちろんめちゃくちゃかっこいいでしょうが

    銀行員のメスブタよ、氏ね!

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:00:57

    >>59

    上司「お前をクビにするためにな」

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:05:21

    3時間程度サボっただけで…
    こ…こんなの納得できない

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:07:15

    キー坊スンオーにあたり強くないっスか?

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:11:41

    塊蒐拳ぶち込んでおきながら仲良くしろって方が無茶だと思われる

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:24:46

    龍継では仲良くなっとるけどTOUGHではまだまだやな、鍋の辺りではタフくんの態度もだいぶ軟化しとるんやけどな

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:25:46

    尊鷹と鬼龍と龍星は灘に厄介をもたらすものと聞く

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:52:59

    おい待てよ、鷹兄は鬼龍に巻き込まれてるだけなんだぜ

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:56:32

    そう言えばソンオーが生きてたのが一族に発覚した時
    喜一とオトンは驚いてただけだけど
    ジジイと鬼龍はここぞとばかりに非難してたっスね

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:04:31

    ジジィに取ってみたらスンオー生きてるなら帰ってきて灘継げよあーーーっ?だったと考えられる
    おじさんは照れ隠しや

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:17:14

    鷹兄が指と内臓なくしたのも元を正せば爺がヤクザと揉めたせいなので非難される謂れはないと考えられる、おじさんは荼毘に伏したよ。

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:02:46

    灘継いでもマジでいい事ないんで技だけ学んで逃げるのが最適解だと思うっス
    でも真面目に灘を存続させようと頑張っていたおとんがかわいそう…

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:03:57

    実際出奔してチャベスやってバトキンやって幽玄学んでと色々自由にやりすぎなんだよね
    おじさんみたいに迷惑かけてはないだけマシなんやけどな

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:07:10

    しゃあ 昼・飯!

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:07:59

    チンゲも頑張れば朝昇みたいになれるんスかね

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:08:03

    ウ…ウソやろ
    ち…チンゲに髪の毛が生えてるなんて
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:20

    ソンオーの過去回想でジジイが
    ヤクザの不正の証拠を届けたけどもみ消されて
    「儂この国の為に死んでも良いつもりだったけど今は…
     この国どうなるんやろなぁ」って言ってたけど
    一族にも国にも世界にも大迷惑な鬼龍!
    を放って無関係面してるのはどういう神経してんスか

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:25:34

    初期の鉄拳伝はヤンキー漫画のノリだからキー坊もスカジャン着てるし髪も金髪なんだよね、髪は今もだけど。
    正直よくおとんが許したなとか思うっスね、ロン毛=悪な認識なのに。

    鉄拳伝初期の90年代前半にこの考えって結構先進的っすね猿先生

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:26:55

    >>77

    こんなこと言ってたのに技術の極言幽玄になると小柄な鼬ですら無双できるんだよね凄くない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:33:18

    >>78

    何事にも例外が存在すると考えられる。

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:34:40

    あわわ...また幽玄だ幽玄から例外が出てきたですゥ
    怒らないで下さいね
    幽玄だけ強すぎで覇生が馬鹿みたいじゃないですか

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:35:12

    しゃあけど死天王は人類最強も争えるレベルの奴等やから基準にしたら全て壊れるわ

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:36:23

    >>76

    爺ちゃんわりとどころかだいぶクズなんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 12:52:09

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:10:32

    ずーっとワシもう灘の当主じゃないしーってスタンスなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:12:49

    怒らないでくださいね
    結局責任逃れしてるだけじゃないですか
    じいちゃん…あなたはクソだ
    でもねオレじいちゃん好きな部分もあるんだよね
    じいちゃん一応鬼龍を止めようと戦ったでしょう
    まあああなる前に始末しとけって話なんやけどねブヘヘヘヘ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:24:56

    >>77

    格闘技界では大昔から常識的な考えと思うっす

    まあタフもバ・キも平気で無視するんやけどなブヘヘヘ

    怒らないでくださいね、でかいやつが勝ったら漫画的につまらないじゃないですか

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:38:24

    キー坊って鉄拳伝時代に何個も積まれためっちゃデカいタイヤを蹴りでダルマ落とししてたっスよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:44:29

    >>86

    しゃあけどこの時代ってまだまだウェイト・トレーニングで作った筋肉は固いだの実用性はないだの言われてた時代じゃないっスか、プロレスラーとかは比較的やってたっスけど。

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:46:58

    一応格闘マンガなのにタフ読んで
    筋トレしようと思った事ないんだよね
    凄くない?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:47:20

    猿先生は骨法をリスペクトしてたっスね

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:53:56

    ふぅん古武術が好きだからシステマをわけのわからないものと描写するってことか
    いやニコライとかシステマの呼吸法とかそういうの超えてると思うんスけど

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:55:40

    ファファファ
    筋トレは健康にも精神にもいいので興味があれば始めてみるといいのです

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:58:38

    >>88

    ウェイ・トレやってないスポーツ選手なんていないッス

    逆にウェイ・トレのしすぎで動けなくなるのとか比較的新しい考え方なんだよね

    イチ・ロー選手あたりが広めたと考えられる

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 13:59:15

    ジム行く前にまず家でのトレーニングが
    物足りないと思えるくらいには鍛えてから
    ジム通うかどうか考えるべきだと考えられる

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:02:34

    ニコ・ライ鬼滅パクった末に生まれたとか言われてることに一番困惑してるのは俺なんだよね
    だって絶対パクリ元バトゥ・ーキでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:05:09

    なんだあっ
    結局パクリにされるのかあっ
    こ…こんなの納得できない

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:11:55

    猿先生は高校鉄拳伝の巻末に格闘家との
    対談記事載ってる事多かったけど
    流石に歳だしもう興味も薄れてるかな

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:14:55

    TOUGH 1/2【猿渡哲也先生】 仕事場にお邪魔 スーパーキクタの真実に迫る

    いまだに好きなんじゃないっスか?猿先生格闘家で仲良い人多いし

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:15:30

    格闘技の観戦は定期的にやってるって昔聞いたけど今はどうなんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:16:22

    そのイン・タビューの話は危険や
    猿先生が適当にタフ書いてる事が証明されるぞ

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:16:50
  • 102二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:29:30

    >>98

    最終回とかのある程度先のストーリー決めてしまうと

    それに縛られるから決めてない

    それよりは途中の展開が面白いかどうかの方が大切

    ってのは聞いてて何か

    なるほど、って騙されそうになったんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:30:45

    最終回の描き方分からないんらしいんだよね
    だから賛否両論のブンさん死亡ENDで終わったとでもいうのかぁっ!

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:33:04

    TOUGHは比較的綺麗にまとまってなかったっスかね
    まあ綺麗にまとまっても龍継でグチャグチャにされるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:40:44

    >>98

    猿先生「なんでコレが受けてるのか分かんないし…

        タフ辞めて2本やってたけど両方失敗してんだよ?」


    やっぱ何で売れてるんだコレって思ってたんスね

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:50:04

    >>98

    このインタビュー本当聞いて良かったっス

    教えてくれてありがとうございました

    お礼にプラハで拾った女を玄関先に置いとくのでお受け取り願います

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:07:21

    >>106に感謝の

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:19:50

    続きのPART2も見たけど最後の

    酔ってる状態なのに描いたキー坊のサイン色紙が

    サイン含めて一分切ってるのにあの出来って…

    この画力がタフに長年費やされて来たんだと思うと

    無駄遣い過ぎて他人事なのに悔しくて堪らん

    TOUGH 2/2 【猿渡哲也先生】菊田早苗 仕事場にお邪魔 今TOUGHに思う事


  • 109二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:22:08

    >>108

    それジョークか?

    面白い事を言うなあこの蛆虫は

    猿先生の画力は格闘漫画でこそ活かされるだろうがよ

    あ​─────っ

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:23:56

    ファファファ 猿先生はアナログ時代もあるから筆絵が上手いんです

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:30:33

    猿先生っていつ頃からフル・デジ・タル作画なんスかね
    一部導入自体は鉄拳伝中期ごろにはやってたでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:38

    なんならデビューから上手いっスよね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 15:38:45

    猿先生の障がい者柔道取材の切り抜きや

    溢れ出る人格には好感が持てる

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:10:08

    なんでその優しさを実在の人物キャラに分けてやらなかったんだ!

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:18:27

    漫画では人が変わった様に実在の人物を愚弄する
    と思ったらインタビューで先輩漫画家の
    キャプ翼の作者を愚弄してるんだ

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:19:56

    >>115

    猿先生ってやつは結構命知らずだな

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:30:29

    で、でも猿先生タフ以外の元ネタはあんまり愚弄してないのん
    龍継はワイン飲みながら適当に書いていると考えられる

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:39:19

    なにっ 猿先生って結構メディアに出てたのか

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:48:10

    猿先生の愚弄精神は天然だから自分自身でも意識していないと考えられる

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:51:38

    一定のファンに根強い人気を得ながらも作者に愛されないタフに悲しき過去...

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 16:58:58

    漫画家としては本当に尊敬出来る存在だったから…ブン愚弄した

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:06:28

    嫌いな奴でも好きな奴でも等しく愚弄出来るのが猿先生の面白い所なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:08:13

    猿先生には人の心が無いのです
    人の心が無いから愚弄できる 

    ふうんモンキー・メンタリズムという事か

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:49:52

    そして更に心無いマネモブ達に愚弄される猿先生に悲しき現在...

    ふぅん 愚弄サイクルということか

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:54:40

    プレ・ボが山本昌のインタビュー記事を掲載すると同時に本山先生出した時の猿先生の心境を知りたいんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:56:51

    次は大谷の愚弄でもするんスかね
    猿先生か猿先生の奥方かお嬢さんが見てたテレビに映る有名人は大概愚弄されるんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 17:57:19

    インタビュー見たけど還暦すぎて未だにまだ他に描きたいものあるとか凄いっスね猿先生は…あと雑って自分で言ってるけど超速キー坊普通に上手くて驚いたのは俺なんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:00:24

    ジーキルハイドテコ朴戦は韓ドラをモチーフにしてるんだよね
    家族が見てたのをネタにしたんスかね

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:07:55

    >>125

    ちょうど撮影してるとことかに出くわしたんスかね?

    そんで、(あっ、丁度いい)とか考えたとか

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:10:51

    >>120

    猿先生にはワン・ピの「生みの親だけはそいつを愛してやらなきゃいけねぇ」って言葉を聞かせてやりたいんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:11:41

    >>126

    目に入ったもの全てを愚弄する哀しき猿(モンキー)...

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:03

    >>130

    はぁ?還暦超えてまで一応書き続ける猿先生なんかより遥かに漫画愛がまるでない同じジャンプ仲間の冨樫に言うべきだろジャップ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:12:46
  • 134二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:13

    編集「あ…あの…次回のプレボに山本昌の記事載せるんスよ 話題作りとして山本昌モチーフのキャラ登場してもらってもいいスか」
    猿先生「しょうがねぇな 新連載1話を描いてるって時に」
    編集「あざーす」
    猿先生「元々いた悪役を山本昌に差し替えるか…本山昌は人面獣心のクソ野郎!」
    編集「なにっ」

    こんな感じだったら平和なんだ

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:15:32

    >>133

    ジジィ育児放棄してた癖にあらゆる責任鬼龍にほっぽりだして龍継開始前に荼毘に付されるとか最高に幸せな死に方してるんだよね

    署長カブドゥルの名においてミヤザワキントキを死刑に処す

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:17:06
  • 137二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:23:44

    ジイちゃんは鉄拳伝がピークなんだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:24:16

    ま、スンオーも逃げ出したくなるわな...

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:28:28

    ただプレ・ボでインタビュー受けただけの山本昌が性格が下劣なクソ野郎に仕立て上げられてるのに笑ったけどあんまりだと思ったのも俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:32:30

    >>134

    本山「ぷにっ」

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:38:11

    ウド鈴木もかなり謎なんだよね
    何故ウドをヤバい武器商人にしたんスかね?

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:39:07

    たまたまリンカーンでも観ていたと考えられる

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:27

    >>137

    ジイちゃんのピークはこの辺っスかね

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:49:30

    トリ・コにもウドちゃんぽいゲスのオカマ敵キャラがいるんだよね、何故か性格悪いオカマにされるウド鈴木に悲しい過去…

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:18

    有働はあれ丁寧語なんスかね?オカマなんスかね?

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:50:33

    ジイちゃん鬼龍は蛇蝎の如く嫌ってるけどキー坊にはそこそこ優しいスからね

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 18:53:43

    ジイちゃん目線で言えば尊鷹いるから自分が逮捕されてもマイペンライの精神だったと考えられる

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:01
  • 149二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:24

    >>148

    どうやら “機械” が故障したようだな...

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:39
  • 151二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:00:55

    >>148

    オチンチン見せて

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:01:23

    時報を見て安心するのは精神異常の傾向があるんだぜ
    まあ俺もそのタイプなんだけどね

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:02:35

    はいはいもういいやろ
    ったく時報が失敗した如きでうるさいマネモブや未読やで
    時報よお前はなんだ?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:04:21

    >>153

    結局愚弄してるんじゃねえかよ え───っ!

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:05:23
  • 156二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:06:11

    あと3日でタフが読めるんや
    ハッピー・ハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:07:07

    来週は異変らしいからルーセーピンチなんスかね?

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:07:57

    >>157

    刺客来るとか言っといて来なかったこともあるし全然信用ならんけどガルシア・ハートが暴走するんスかね

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:24

    ガルシアハートがバーストしてやっぱ欠陥品だとなって
    龍星を狙う理由が無くなるとかだと考えられる

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:09:42

    どうでもいいんスけど、
    何か鬼龍が美化されてて笑うんだよね
    技術交流っていうかただ愚弄しに行ってただけなんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:19

    てかいつから悪魔を超えた悪魔になったんスか?あの人

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:10:23

    わ、ワシ…次回の展開に心当たりがあるんや…
    G28や!G28が龍星の体を乗っ取るんや!

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:11:13

    >>161

    初登場時は怪物を超えた怪物っスかね?コイツ

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:11:40

    >>162

    アホなことを…


    …でも結構見たいんだ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:12:27

    G1〜30までのガルシアがスヌーカの降霊術で龍星に乗り移りウンスタからガルスタになると考えられる

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:03

    ガルシア30人集まっても無口だからあんまわからなさそうなんだ
    D51は判定できるんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:14:45

    >>165

    あざーっス >>165さんのおかげで家の車の

    給油の用事を思い出せるようになったっス

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:09

    デゴイチは体臭で判断するしわかるんじゃないっスか?

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:15:10

    人越拳神とか拳魔邪神みたいな異名で呼ばれてたっスよね

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:16:03
  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:18:26

    怪物を超えた怪物
    悪魔を超えた悪魔
    傲岸不遜の嗤う龍
    蓋世不抜の超人
    暗黒拳神
    弱き者

    おじさんの異名は無駄に多いんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:19:23

    >>171

    最後は煽り文を気に入ったマネモブが使ってるだけじゃねぇかよえーーーっ!?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:24:09

    鉄拳伝時代ならともかく今はもう名前負けしすぎてるんだよね
    王剣雲に勝てるかどうかも怪しいんスけど

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:25:37

    >>173

    オイオイ流石にそれはおじさんを舐めすぎでしょうが

    ゴア博士相手に演技する余裕もあるんだよね

    いや演技に見えないんスけど

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 20:28:31

    死神調教師と戦って死にかけるおじさんに悲しき現在の戦闘力

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:04:23

    今の戦闘力は衰えが激し過ぎるんだ
    不摂生な生活が祟ったと考えられる

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:09:16

    そこまで弱くない、というか今でもかなり強い方なんだけど、今までイキり散らしてたのに無様な勝負を連発してなお本人は勝ち誇ってるから愚弄されるんだよね
    かつての底知れない怪物感が今はただの小物おじさんになってるんだ。悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:11:35

    割と今の敵が軒並みおじさんレベルまでインフレしまくったせいでもあるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:16:53

    流石に謎ビーム出すだけの中国拳法使いに負けないと考えられる

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:20:11

    ニコライVSおじさんの場合おじさんが陵辱されない保証はできないんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:21:28

    ムフフフ ニコ・ライはルーセーにワン・パンされたせいでよく実力がわからないの

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:24:28

    最近実力がよくわかんない奴ばっかなんスけど…いいんスか格闘漫画がこれで

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:25:48

    言うほど今に始まった事じゃないんだ、割と適当なんだ。

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:26:22

    >>183

    はぁ?鉄拳伝とTOUGHは北斗の拳方式でわかりやすいだろジャップ

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:27:29

    関節技主体の漫画+自然にインフレしていく漫画の原則があるから仕方ないんだけどガルシア固有の能力と思われたボーン・コントロールっぽい技を続編で色んなキャラが使ってたのは人生の悲哀を感じますね

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:29:17

    そろそろ次スレ立ててくるのん

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:02

    >>186

    早すぎて見えなかった…

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:29

    マネモブの正体見たり!!猿愚弄で知られるマネモブはスレ終盤になると大してレスすることもないからと語録で埋める人間のクズだったのかあっ!!

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:31:54
  • 190二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:32:53

    おじさんに悲しき過去...

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:33:38
  • 192二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:05

    今見返したら読みの新吾の時点でやたら体柔らかい設定出てくるんだよね
    柔軟性がないと関節技で瞬殺されるから仕方ないとはいえ柔軟人間が多すぎるんだ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:23

    >>191

    う あ あ あ あ(pc書き文字)

    ついに悪霊戦士がスレ画になっている

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:30

    >>191

    ウワアアアアアア

    新スレダァ

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:34:57

    なにっ
    また本文が被っている
    こ…こんなことが許されていいのか

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:03

    >>191

    猿展開そのもののキースに悲しき過去...

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:35:17

    アプリで読んでるけどまだコイツ出てきてないんだ
    会うのが楽しみなんだ

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:37

    >>191

    えっ

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:36:44

    90個くらいスレもたってるから被りもぼちぼち出てくるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:37:05

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています