みんなのうタフ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:20:38

    人面獣心の天才シンガーソングライターと言ったんですよ谷山浩子先生
    みんなのうたに「恋するニワトリ」「しっぽのきもち」等数々の名曲を送り出しておきながら
    最恐ソング「まっくら森のうた」まで出したと聞いたときにはビックリしましたよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:21:32

    メトロポリタンミュージアムを探検だ いっけぇ
    あっ 大好きな絵の中に閉じ込められたっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:22:18

    一人暮らし始めたときに魔法の料理を聞いて寂しくて泣いたのは俺なんだ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:24:19

    はー タイムトラベルは楽しいなぁ
    ここはメトロポリタン・ミュージアムだからね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:25:46

    カボチャのおじさんとかはだかん帽とか異様に耳に残る曲もあるよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:27:43

    チャン…ドラ…マハ…ル…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:28:07

    街を北風小僧の寒太郎が練り歩いている

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:31:19

    ふぅん 一円玉って奴は恋もしたけりゃ夢もあるんだな
    ◇出世街道どこまでも……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:32:38

    もしかしてゴア博士とコンピューターおばあちゃんは同一人物なんじゃないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:49

    不思議ですね 幼い頃は恐ろしく、映像も見たくないと感じていた「月のワルツ」が…今では色褪せない名曲に思える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:42:32

    カメ…ハ…メ…ハ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:57:46

    >>10

    そやなっ アイマスの四条貴音のカバーもミステリアスでええしなっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:16:09

    テトペッテンソンって何なんだよ あ───っ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:44

    しゃあっ ぼくはくま!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:27:10

    しゃあっ 地球ネコ!
    マ ア ア ア マ ア ア ア (pc書き文字)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:29:05

    >>11

    この間たまたまテレビつけたらカメハメハやってたんスけど あんな狂気的な歌だったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:31:04

    チャンドラ・マハルの悪魔王子がひざまづいて幻魔に誘うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:43:46

    >>17

    ふぅん あの歌そのものが幻魔による幻覚ということか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:32:58

    まわーれトロイカつーぎはブリ!ブリ!
    って曲が映像含めて好きだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 22:34:44

    のびろのびろだいすきな木が映像含めて好きだったんだよね
    同期がおしりかじり虫だったせいで注目されなかった悲しき過去…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています