【CP】「なんかお前…こう…変わったな」

  • 1短くてしょーもない1発ネタ22/09/12(月) 10:35:39

    女ヶ島を再び訪れ、部屋に招かれたルフィの第一声はこうだった。

    「そなたのおかげじゃ、ルフィ」
    「?」

    「………いつからであろう………わらわ達姉妹は悪夢に苛まれることがなくなった………」

    「………過去を無かったことにできぬことなど分かりきってはおるが………」

    「あの怯えを感じることも無くなり………もはやわらわ達を縛り付ける鎖などありはしない………そう思えるのじゃ」

    「ありがとう………ルフィ………」

    ルフィの手を震えるほど強く握りしめながら、ハンコックは感謝の気持ちを伝えた。

    「そっか…そういうことだったんだな…」

    「良かった………ほんとうに良かった!」
    「安心したよ、おれ!」

    ぐぅ〜………

    「あ〜!安心したら腹減った!」

    「ふふふ♡…すぐに肉を用意させよう♡」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:36:47

    ほのぼのルハンは健康に良い

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:38:33

    「ルフィ♡あ〜ん♡」

    「ん」パクッ

    「そんな素気ないそなたも………!!?」

    「そ、そなた…い、い、今 わらわの差し出した肉を…!以前のそなたなら"自分で食うよ"と申すはず…!こ、これが…結
    「婚はしねェ」

    ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎

    「ぶへー!食った食った!」
    「どうじゃルフィ♡…わらわと閨を共に…♡」
    「!」ビクッ

    「んじゃ!おれテキトーな部屋で寝っから!おやすみ!」
    「ああっ♡」



    「………?」
    (…ルフィの様子………どこか………)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:41:45

    翌朝
    「おはよー」
    「はあっ♡…太陽の如き眩しさ♡わらわ目眩が…」ガバッ
    「うわっ!くっつくなって!」
    (ああ♡ルフィの体温が♡…)

    (…いや!そうではない!以前のルフィなら一切動じぬはず…やはり何か…)

    「…ルフィ」
    「なんだよ…」
    「"メロメロ甘風"!」
    「え゛っ!?」

    東の海にはこのような諺がある

    「」カチーン
    「ル、ルフィー!?」

    "可哀想なのは抜けない!!!"

    ⬛︎ ⬛︎ ⬛︎

    「………ん?おれ…なんか…」
    「どうしたのじゃルフィ♡まだ寝ぼけておるなら目覚めの口付けを…♡」
    「わー!?やめろって!」

    (これは俗に言う………押せばイケる!!!)

    おわり

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:00

    可哀想じゃなくなったから抜ける…ってコト!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:46

    これは海賊

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:43:59

    不幸オーラを感じると邪心が萎える性癖は草

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:45

    ちょっとハンコックにタジタジになってるルフィはかわいい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:44:59

    勝ったなガハハ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:46:39

    いけー!!やれー!!ハンコック!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:47:05

    煩悩「未だ癒えぬ傷を抱えてる相手に欲情するのはちょっと…」

    煩悩「すごい晴れやかで健やか!これはもうビンビンですねビンビン!」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:09

    なるほど…ハンコックを剣を抜くにふさわしい相手と認めたってわけだな(???)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 10:48:50

    今まで可哀想だったからそういう感情無かったのに可哀想じゃ無くなった途端好きが溢れてくるの大好き。というかこの説明からするとルフィはハンコックで勃つって事だから子どもも作れるぞ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/12(月) 11:17:04

    >>12

    この表現好き 剣が何の剣なのかは想像にお任せするけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています